にゃ~♪…私と遊んでよ!!【nl・1対1】

にゃ~♪…私と遊んでよ!!【nl・1対1】

主  2014-10-23 22:25:41 
通報
『ご主人!暇なら遊んで下さいよ!!』
『はいはい…って、それは触っちゃだめっ!』
『にゃんで~?』
『大切な資料だから!』
『ふ~ん…ほらっ!


____遊んで?』

募集…ご主人役 1人 (男女どちらでもOK)

設定を提出してくれれば、即OKとさせてもらいます。

詳しい質問は、きいてください!

コメントを投稿する

  • No.3 by カイト  2014-10-23 23:04:10 

参加いいかな?

  • No.4 by カイト  2014-10-23 23:07:37 

名前 カイト
年齢 24
容姿 メガネをかけていていかにも草食系な顔。身長178cm
性格 いつも優しい。でも怒ると怖いかも

簡単なプロフです!

  • No.5 by あこ  2014-10-23 23:11:52 

お願いします!早速絡みできますか?

  • No.6 by カイト  2014-10-23 23:13:32 

了解です!

う〜…朝かぁ…仕事かぁ〜…
(朝薄っすらと目を覚ますとさっそくぼやいて起きようとして

  • No.7 by あこ  2014-10-23 23:16:49 

ごしゅじぃ~ん…zZ
(カイトの横で布団にうずくまって寝ていて…)

  • No.8 by あこ  2014-10-23 23:18:00 

(呼び方って、『ご主人』か、『カイト』か、『カイト様』の3つでどれがいいですか?

  • No.9 by カイト  2014-10-23 23:18:10 

相変わらずアコは…
(ふう…とため息混じりに笑うと起きろ〜と頬をつついて

  • No.10 by あこ  2014-10-23 23:21:06 

むぅ……に、にゃぁ~…
(頬をつつかれゆっくりと瞼を開けるが、眠たいのか、まだうごかない)

  • No.11 by カイト  2014-10-23 23:24:41 

朝だぞ〜、起きろ〜チューしちゃうぞ〜
(そのまま頬をムニムニしながら少し恥ずかしそうに言って

  • No.12 by あこ  2014-10-23 23:28:18 

ん~…ちゅーしゅりゅにょ?
(やっと目を開けたが呂律が回っていなく、ちょっと顔を赤らめながら、上目できく)

  • No.13 by カイト  2014-10-23 23:31:49 

起きてたのか…したい…?
(相手の上目遣いにどきっとなって

  • No.14 by あこ  2014-10-23 23:34:34 

ん…すりゅ~
(カイトの方に顔を向け目をつぶり、ねだるように顔を寄せ、本人はおはようのチューみたいに軽い気持ちでしようとし)

  • No.15 by カイト  2014-10-23 23:37:16 

うっ…い、行くよ…
(勿論ファーストキスな訳でドキドキしながらぎこちなく軽く唇を重ねるだけで

  • No.16 by あこ  2014-10-23 23:41:56 

うん……んっ
(キスが終わったあと急に恥ずかしくなり、カイトに思いきり抱きつく)

  • No.17 by カイト  2014-10-23 23:47:17 

わっ!目、覚めた…?
(なでなでと優しく頭と耳を撫でて

  • No.18 by あこ  2014-10-23 23:49:45 

にゃ~!ご主人…おにゃかすいた!
(一旦カイトから離れ、お腹に手を当て、はにかみ)

  • No.19 by カイト  2014-10-23 23:52:19 

はいはい、今日はツナサンドにしようか
(そう言うとベッドから降りて台所に行って

  • No.20 by あこ  2014-10-23 23:52:32 

ごめんなさい!寝ます!明日の午後10:00にきます!

  • No.21 by あこ  2014-10-24 22:27:08 

(います?

  • No.22 by カイト  2014-10-24 23:32:13 

居ますよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック