執事 研究会

執事 研究会

potat  2014-10-22 19:52:47 
通報
いきなり突拍子もないこと言って
申し訳ありません!
自分は 執事でトピックを作りましたが
あんまり執事っぽいことができなくて

なので執事について

なにか知っていたら教えてください!



コメントを投稿する

  • No.1 by 惑星アリス  2014-10-22 19:56:37 

最初から人に聞いちゃう程度の意欲だったのかな?(笑)

  • No.2 by potat  2014-10-22 20:06:47 

うぅ・・ごめんなさい(・n・;)

なかなか厳しいですね(苦笑)

あれから執事と一人称以外の表現とか調べたけど
よくわからなかったから

でも助言は素直に聞くべきだと思ったから
誰かに聞いてみようかなと思ったんだけど

かっこ悪いよね?


  • No.3 by 惑星アリス  2014-10-22 20:10:58 

キミかわいぃね
執事についてなにが知りたいのかな?
分かる範囲でこたえる

  • No.4 by 春香  2014-10-22 20:19:01 

前に居た、遼さんとか、なりきりトピックで居た執事指名の主様とか…凄く上手かったですね。

  • No.5 by potat  2014-10-22 20:19:22 


ありがとう!

じゃあ遠慮なくww

まずトピで言っていた僕という一人称はやめてってやつ

なんかどう表現したら助言通りになるのかなと

解答を教えてください お願いします!!

  • No.6 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:27:26 

始めましてぬらうさぎです!
執事の事を教えちゃいますね!↓↓

まず執事にはバトラー(執事養成学校)があります!そしてバトラーの
学校は高いですww研修でも5万~30万ほどします!
ですが執事養成学校によっては100%
就職支援してくれる所と、してくれないところがあるので注意です。
雇われる確率は人それぞれです。
学校でちゃんと勉強した方は、執事組合(Butler's Guild)に入ることが多く、会員になると執事を捜している方々が写真や経歴、学校での成績を検討したうえで候補を捜し出します。多くは一流ホテルのコンシェルジュ、または支配人・副支配人などの職に就きます

執事には年齢制限が無く定年制度も
ありません。ですが最低でも18~22歳であること&英語が喋れる事が必須です!

世界中に執事は居ますが残念ながら
日本には居ません。

親戚の兄が行ったのはオランダの
執事養成学校で当時は二ヶ月のトレーニングで12000ユーロ(150万)
で行けました。英語さえ喋れれば
問題ありません!全て基礎から教えてくれます!

金額は高いですが執事は元々資産家に仕える者なのでこれくらいは
当然だと思います。一流トレーニングを受けて一流に慣れておかないと
執事は務まりません。


ありとあらゆる事をこなせないと
執事にはなれませんよ(´・ω・`)

  • No.7 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:32:36 

ごめんなさい!なりきりですね!
本物だと思い書いちゃいました!
すいません!


一人称を『私』にします!

そして執事らしい行動を!
(お姫様だっこ、お嬢様呼び、エスコート、様付けextra)

(これくらいしか知りません!ごめんなさい!)

  • No.8 by 惑星アリス  2014-10-22 20:36:55 

ぬらうさぎウケるww

  • No.9 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:38:18 

惑星アリスさん》すいません!(泣)
よく読んでなくて(泣)

  • No.10 by 衛星ソーダ  2014-10-22 20:38:41 

extraウケたwww

etceterasやww

  • No.11 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:38:49 

主様もごめんなさい!!!!

  • No.12 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:40:00 

衛星ソーダさん》えっ?嘘……まさかのスペルミス……これもごめんなさい!(泣)

  • No.13 by 惑星アリス  2014-10-22 20:42:08 

いやいや(笑)
微笑ましいですわ(笑)

様付けエクストラ
ちょっと
やってみてよソーダww

  • No.14 by potat  2014-10-22 20:43:05 

>春香さん

ということは現在はもう無いんだね・・
あ!でも春香さんは入ったことがあるんですか?

どんなだったか覚えてましたら教えていただきたいですねww

>ぬらうさぎさん

・・・なんか軽々しく 執事なんて言ってしまってごめんなさい(-n-;)

自分にはもったいない情報です・・・
ですがあなたのお兄さんは凄いですね!

  • No.15 by 惑星アリス  2014-10-22 20:45:52 

仕える主人の年齢によっても対応を変化させなきゃね。

  • No.16 by 衛星ソーダ  2014-10-22 20:48:08 

アリス様☆(キラッ



無理や…orz

  • No.17 by ぬらうさぎ  2014-10-22 20:48:40 

惑星アリスさん》微笑ましいなんて全然です!恥ずかしさMAXで申し訳ない気持ちでいっぱいです。


potatさん》謝らないで下さい!
本当バカな私のせいですから!
よく読まない私のせいです!

全然すごくないですよ(´・ω・`)
ですがありがとうございます_(._.)_

  • No.18 by 春香  2014-10-22 20:50:31 

遼さんがいらっしゃったトピックは観覧していただけですが、指名制トピックは私の友人がやっていたトピックです!

遼さんは一人称を自分と仰ってました、友人のトピックは僕、私、自分、俺…等々様々なキャラが居ましたよ?
一人称が僕でも全然問題無いと思います!ただ敬語や詳しいキャラ設定、キャラの話し方等を事細かに変えてみては如何でしょう?

  • No.19 by 惑星アリス  2014-10-22 20:54:33 

アリス様ァァアッ( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)━━!!!!

あなた私の執事ならこれくらいやりなさいよね←

  • No.20 by 衛星ソーダ  2014-10-22 21:02:11 

アリス様ァァアッ( ◎д◎人)(◎д◎人)( 人◎д◎)━━!!!!
イッヒヒww




おほん…(咳
いかがでしたか?アリスお嬢様…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック