真・チャット団始動!!

真・チャット団始動!!

琥珀∞  2014-10-22 15:43:41 
通報
祝 チャット団コメ総数30000突破!
ってな訳で、新しくRe:makeしました
チャット団にいた奴も初めて開いた奴も全員こーい!!
【活動内容】
基本団員内でおしゃべり
団員の相談に乗る
「荒らしを止めて」などの依頼が来たら受け付ける
【心得】
その一、団員同士は基本タメ、 仲良くね
その二、挨拶はしっかりw
その三、荒らしやキチガイは無視←相手にするのはダメダメ
【団員登録の手順】
お初の人~♪まずは自己紹介!年齢、性別、趣味などなど
そしたら団長または幹部に許可をもらい団員登録完了!
【構成】
さてさて、人数も増えてきたので団っぽく幹部を追加する
幹部は計3人(団長とは別)
俺は忙しくてなかなか来れないと思うからそんな時は幹部が代わりを務めてください
あ、幹部は俺が直々に指名します
【団長紹介】
最後に、俺が自己紹介します
琥珀∞ 15歳(中3)男
特技&趣味:ピアノ、サッカー、ギター、映画鑑賞、カラオケ
特徴:負けず嫌い、明るい、イケメンwww、ちょっとナルシスト(苦笑 、、、むっつり

質問等はじゃんじゃんどうぞ!
楽しむのが大前提だ!
それでは、チャット団スターーート!!

コメントを投稿する

  • No.15391 by 刋  2016-03-06 00:37:45 

受かったわ!
成績1あっても普通科行けるのな!

  • No.15392 by 刋  2016-03-06 00:38:49 

定時制の夜間しか行けないって言われたけど偏差値40ちょいの普通科受かったわ
自己採点が202なのは笑ったけどね

  • No.15393 by 愛  2016-03-09 09:04:50 

せん
おめでとう!
1あったんや?笑
頭いいかと思ってた笑

  • No.15394 by 刋  2016-03-09 18:53:45 


ありがとう!
3年間で国語が3個英語が2個社会が1個の合計6個あったかな
3年間遊んでたから(震え声)
3年間勉強サボると僕みたいに追い込まれますよ

  • No.15395 by 灯紅  2016-03-12 06:39:41 


せん

おー…受かったのかおめでとうさん。よかったねぇ(遅い)
あーもう春だね、春はできれば来てほしくなかったわ(白目)

  • No.15396 by 愛  2016-03-16 13:40:25 

せん
いえいえ!
久しぶり~(o´Д`o)ノ゙
めっちゃあるやん笑
愛は3までしかないから大丈夫!笑

  • No.15397 by 刋  2016-03-19 01:51:15 

灯紅
ありがとー
花粉症っすか?


お久ー
めっさあるよ
1あると受かりにくいらしいですよ

  • No.15398 by 灯紅  2016-03-19 23:47:58 

せん

いえいえー
違うよー花粉症ではないと…思う!
ただ春が嫌いというか好きで無くてね
虫出るし

  • No.15399 by 刋  2016-03-23 00:46:47 

灯紅
花粉症ではないのか
虫は夏の方が(震え声)

  • No.15400 by 愛  2016-03-24 23:23:02 

せん
卒業おめでとう♪
1はないよ笑
みんな高校なのか~(´・д・`)
めったにはなせんくなるかな...?

  • No.15401 by 刋  2016-03-27 03:42:48 


ありがと!
それなら良かった
みたいだね。
忙しかったらそうなるかなー

  • No.15402 by 愛  2016-03-28 09:37:14 

せん
いえいえ!
うん!でも偏差値61のとこ目指してるから
やばいかもね笑笑
ねー(*´・д・)
せんは暇ですよね?(震え声)ww

  • No.15403 by 灯紅  2016-03-30 09:33:55 

せん


いえす、
まぁね夏は暑いし、アイス食い過ぎてお腹壊すし←
てかこの前家に蜘蛛が出た(震え

  • No.15404 by かなぷー。  2016-03-30 17:01:03 

あげ

  • No.15405 by 愛  2016-03-31 10:50:34 

ひとりで怖いホラーテレビなうw
今日寝れないかもw
むっちゃ怖いw
明日お化け屋敷行くのに泣

  • No.15406 by 琥珀@団長  2016-04-04 21:03:47 

お久ーっ!
せん卒業おめでと〜!!✨
俺はついに高2だよw
このトピが2年前に出来たのだと思うと、すごく懐かしいw

  • No.15407 by 琥珀@団長  2016-04-04 21:05:03 

俺は偏差値63のとこの底辺やで(ドヤッ
これからもみんながんばりーよー

  • No.15408 by 愛  2016-04-05 15:28:37 

琥珀ではないかぁぁぁあ!!!!!!
…笑ww
久しぶり~笑
偏差値高いやん笑
…賢いねんな(震え声)

  • No.15409 by 愛  2016-04-05 15:35:13 

愛はあと1年中学やから
まだまだここに来るけど、
みんな来るかなぁ??
まぁ、暇なときでええから構ってな笑
みんなとまた話せるの楽しみにしてる!!

  • No.15410 by 刋  2016-04-06 13:54:43 


あら高い。倍率も高いんじゃ?
なー
暇だといいなあ

灯紅
暑いのはそうだけど後ろは自業自得じゃ(震え声)
蜘蛛……嫌だな……

琥珀
ひさー!
ありー!
そっすね

それは果たして底辺なのか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック