≫排球、日及≪

≫排球、日及≪

ぬし  2014-10-22 07:55:12 
通報
…って滅多に見ないですよね←
どどどマイナーCPだというのは承知の上で、思わず埋めたくなっちゃうくらい可愛い日向を募集いたします。

CP的にはこちらが受けですが、受け受けしいキャラに不快感を抱くのは自分もよく分かりますし
及川さんの性格の悪さから考えてもおかしいかなと思いますので、細心の注意を払いたいと思っています!

というか、基本的に受け攻め関係なくほんわかした雰囲気のギャグっぽいノリでいちゃいちゃできたらな、と。
年上であるがゆえに余裕綽々な及川さんと、そんな及川さんに振り回されるヘタレ気味な、しかしやる時はやるチビちゃん。ゆる〜くお話できたら嬉しいです。

守ってもらいたいお約束はこちら。
①荒らしやなりすましは通報。
②ロルはタブーとされる種類は禁止、40字前後を目安に。ただし、あまりにも不自然な日本語はお控えください。
③リセは1週間。用事がある場合は事前でも事後でも言っていただければ大丈夫ですよ!
④基本置きレス式で。休日はけっこう顔出せるかと。
⑤セイチャットの規約やマナーは守ること。違反行為はしない。あんまりそういう状況になるとは思えない2人ですが、強いて言うならキスや押し倒しまで。

こちらは面白味に欠ける平々凡々なロルを回します。終止や小説、確定は使いません。もしもロルを見てから決めたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付けください(*´ヮ`*)


コメントを投稿する

  • No.10 by 日向 翔陽  2014-10-22 23:18:01 

>>主様
(日向可愛いですよねええぇぇぇ!?!?←←
そんな日向が攻めっていうところがまた良い…!!!そこがこのCPのたまらないところ…!!主様がやりたくなければやらなくてもいいですよ!?)

  • No.11 by 及川徹  2014-10-22 23:22:40 

(/日向可愛いです!!!!そしてこの2人はどうあがいてもハッピーエンドなのが愛おしい!!!!
やりたくないわけがないじゃないですか!!
ただちょっと自分の頭が悪いので、パロをするにもどれか一つに絞っていただきたいだけです(キリッ

  • No.12 by 日向 翔陽  2014-10-22 23:28:29 

>>主様
(“大王様!?”とか言っちゃう日向がかわいすぎる!!!わたしは馬鹿なのでやっぱりちょっとパロは難しそうなのでやめておきます。関係の方をもう少し詳しく教えていただけると…!!)

  • No.13 by 日向 翔陽  2014-10-22 23:36:31 

>>主様
(眠いので今日は堕ちますね。お休みなさい)

  • No.14 by 及川徹  2014-10-22 23:40:16 

(/あと身長差が可愛すぎる!!20cmはありますよね(*>ω<*)
了解いたしました!
そうですねぇ、原作通りだと2人とも忙しすぎて会う時間も作りにくそうだし…及川さん大1の日向高2とかいかがでしょう??県内の大学だけど一人暮らししてるっていう事で(*´ヮ`)
あ、でもただの思いつきなんで、べつのものがよろしければ全然構いませんからね〜!

  • No.15 by 及川徹  2014-10-22 23:41:08 

(/了解いたしました!お返事はお時間のある時で大丈夫ですからね^^

  • No.16 by 日向 翔陽  2014-10-23 18:54:57 

>>主様
(ですよね~!意外なCP可愛すぎる…!
とても素敵な設定だと思います…!!!なんて俺得…!?
それ以外は原作通りでいいんですかね…!?そこを確認したいです!)

  • No.17 by 及川徹  2014-10-23 20:54:10 

(/学年が違うところもまたツボで…!
それなら良かった!!
はい、それ以外は原作通りでいきましょう!

  • No.18 by 日向 翔陽  2014-10-23 21:15:56 

(イケメン×チビは良すぎる…!!
では絡み文はどういたしましょうか?)

  • No.19 by 及川徹  2014-10-23 21:57:02 

(/あ、勝手に烏野の部活お休みを前提に絡み文用意させていただきました…すみません!!
置いておきますね〜!


(体育館整備の都合上部活が休みであると聞き、それなら夕飯を一緒に食べる事くらいできるだろうと思いついて。連絡を入れずに待ち伏せしてやろうか等と大人気ない事を考えながらも、もしも相手に用事か何かがあった場合凹みそうなので前もって伝えておこうとアプリを開き、『今日この後部活無いんでしょ?チビちゃん暇?』と簡潔なメッセージを送って。

  • No.20 by 日向 翔陽  2014-10-23 22:22:20 

(いえいえ!!とても素晴らしい絡み文ありがとうございます!わたしの駄文も置いておきます)

(今日は体育館の整備の都合で練習は休みなので何をしようかと考えていると一人暮らしをしている彼が頭をよぎり食事にでも誘おうかとか悩んでいると携帯のアプリでメッセージが届きしかも差出人は先程頭によぎった彼であり驚きながらもメッセージを開くと『暇か?』という内容でメッセージでまで『チビちゃん』と呼ばれるのは複雑であったが誘われた(?)喜びが勝り『暇だけど?何かあったの?』と震える右手で送信ボタンを押し)

  • No.21 by 及川徹  2014-10-23 22:45:55 

(/ありがとうございます!
では一旦本体は引っ込みますね(´ω`*)


(マメな彼の事だ、授業中や部活中でなければ返信は早いだろう。そう踏んでいれば案の定すぐに返事が来て、内容を確認すればこれから会えると分かったからか自ずと表情が緩んでしまい。しかしそれが相手にまで伝わってしまうのは少し癪なので、冷静さを装い言葉少なに『夕飯一緒に食べよう。迎えに行くから烏野にいて』と返信し。財布とスマホを上着のポケットに突っ込み、今度は相手からの返事を待たずに烏野高校へと向かって。

  • No.22 by 日向 翔陽  2014-10-23 22:55:13 

……!!(思ったよりすぐに返信が来たので楽しみに開くと内容を見るに今から来るらしいのでもちろん喜びもあるが突然のことだったので戸惑いもあり携帯をもしまわず返信を忘れすぐに正門に走って行くと正門に着いて返信を思いだし“正門で待っている”という内容で送ろうと携帯を握り)

(こちらはもう眠らせていただきますね!お休みなさい。続きは明日返します!!)

  • No.23 by 及川徹  2014-10-24 20:06:51 

(大学の立地の都合上いまの下宿先からの方が実家暮らしの時よりも烏野までの道のりが近く、はやる気持ちを抑えながら足早に高校を目指して。途中、ポケットの中でスマホが震えたためメッセージを確認すればわずかに眉をひそめて「あのバカ」と呟き。忠犬の如く健気に自分を待つ相手の姿が容易に想像でき、仕方なしに正門までの残りの道のりを駆け上っていき。

  • No.24 by 日向 翔陽  2014-10-24 20:19:40 

( 携帯でメッセージを打ち終わり送信すると携帯をしまい久しぶりに彼と会えるので浮き足だってしまいどこかそわそわとしてしまっていて“まだかなまだかな”と目を輝かせ入り口を見つめ相手の自宅と烏野はあまり距離はないので相手の持久力ならもうそろそろだろうと期待してどこか落ち着かない様子で。わずかに口元を綻ばせて)

  • No.25 by 及川徹  2014-10-25 22:28:34 

(ダッシュで烏野の正門まで辿り着けば、やはり予想通り健気に待っている相手がいて。屋内で待っていれば良いものを外で待っていた事を咎めるように、息を切らし駆け寄っては「体冷やすな、ばか。」と開口一番に注意しながら、相手の頬を潰すように両手で挟み。

  • No.26 by 日向 翔陽  2014-10-25 22:48:15 

( 嬉しそうに唇を綻ばせまたキョロキョロ辺りを見回していると相手の姿が見つかりパアッと更に表情を明るくするが会ったばかりで注意をされ頬を潰され“やっぱり大王さまだ”と思いつつ「うるひゃい…だいおうしゃま…!」と潰されてから呂律か回らず変な発音をして)

  • No.27 by 及川徹  2014-10-25 23:19:48 

なんて言ってるかわかりませーん。
(相手が上手く発音できないのは自分のせいだが、その子どもっぽい姿が可愛らしかったため笑いながら意地悪な返しをして。その後で手を離せば機嫌良さげに「外食がいい?それともウチで食べる?」と尋ね。アルバイトをしている分相手よりも金銭的に余裕があるし、ご飯くらい奢ってやろうと思い立って。

  • No.28 by 日向 翔陽  2014-10-26 14:40:52 

うう……(自分をからかうように笑ってくる相手を“遊ばれている”と感じムスッとした顔を向け。相手の唐突な問に対しうつむき手を顎に当て入ったこのない相手の家にも入ってみたいが外食などもロマンチックだと憧れてどちらにしようか眉を上げ“うーん”唸って考えては)

  • No.29 by 及川徹  2014-10-26 17:33:52 

早く決めなよ。置いてくよ?
(何やら真剣に悩んでいる相手をよそに宣言通り歩き始めて。明日は土曜日なのだからもしも体育館が使えず部活が無いようならば泊まっていかせようか、と気まぐれで思いつき振り返っては「明日は学校や部活あるの?」と尋ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック