ヘタレ男子と天然女子【NL*純愛*女の子募集】

ヘタレ男子と天然女子【NL*純愛*女の子募集】

花園 麗兎  2014-10-21 22:42:58 
通報
「あのッッ…!す、好きです…!!!」

「え…なにがですか?」

「あ、、、カレーパンが…です…」

優しいがヘタレで『貴方が好き』とどうしても言えない少年と明るくて学年一の美少女だがかなりの天然女子

さて___この恋の行方はどうなるのでしょう…?


はい!可愛い天然女子を御一人募集しまっす!

※注意事項※

※ロルは必須!(30~くらい)

※迷惑行為は厳禁!!!(荒し、悪口等)

※選定式です(締め切りは明日の20時)

※純愛ですので抱き付き、キスまでとします。

※長期間お相手してくれる方。

※右も左もわからない程の初心者様は申し訳ありませんがお断りです。

主pf

名前 花園 麗兎(ハナゾノ ライト)

年齢 17さい 高二

性別 男

容姿 生まれつきの茶髪が短めで肩にはつかないくらい前髪は長い。目は黒で男ではパッチリしている。制服をきちんと着ている。肌は白くもなく黒くもない普通の肌色。イケメンよりは可愛い部類に入る。169.2cm60.1kg

性格 明るくて元気。気遣いが出来ていて優しいが恋愛には奥手だがヘタレ。感情は言葉や顔にだすので表情も豊か。天然女子ちゃんが大好きでいつも気付けば目で追っている。一人称は『僕』天然女子ちゃんには一目惚れ。努力家。

備考 勉強はまあまあで運動は出来るとは言えないが頑張っている。
裁縫や料理が得意。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-10-21 22:48:55 

参加希望です!

選定でしょうか?
それとも先着順でしょうか?

  • No.2 by 花園 麗兎  2014-10-21 22:50:32 

>>1
(選定式です。結果発表は明日の8時です。)

  • No.3 by 匿名  2014-10-21 23:05:19 

(/わかりました!
とりあえずプロフだしておきますのでご検討のほどよろしくお願いします!)

PF

名前 雅 鈴愛(ミヤビ レイア)

年齢 17歳 高2

性別 女

容姿 肘の辺りまでの長さでダークブラウンのウェーブがかったくせの髪。目は髪色と同じダークブラウンで垂れ目がち。制服をきちんと着るがスカートを少し短くしている。150センチで細身。

性格 天然で明るい。ほわっとしてはいるが常識はちゃんとある。相手の好意には気づかず楽しい人だなぁと思っている。一人称は「私」

  • No.4 by 花園 麗兎  2014-10-21 23:26:50 

>>3
(pfありがとうございますっ!!結果発表をお待ちください。)

  • No.5 by 匿名  2014-10-22 13:07:11 



名前/時田 日和__tokita hiyori__

年齢/17 高2

容姿/茶髪で肩下辺りまでの長さ、前髪両側を密編みしている。目はパッチリとしていて茶色の瞳。制服は規則通り着ている。私服はワンピース等でパステルカラー等明るい色を好む。162cmと女子にしては少し高め。少し大人びた雰囲気で年上に見られる事もしばしば。

性格/天然だけど「天然だね」とか言われると物凄い勢いで拗ねたり怒ったりする。明るく振るまい悲しくても笑顔で「平気だよ!」と心配させぬよう気遣いをしている。小さい子や動物が好きで公園にいくたび囲まれている小さい子等にも人気。行動の天然というより言動の天然の方が多い。行動4:6言動位。一人称「私」常に敬語。

ロルテ/

____えっと……何がですか?
(放課後一人テスト勉強を教室でしているとクラスメイトである相手が自分の所に向かって来るので首をかしげていると側に来るなり好きです!と言われキョトリとしてしまいこれは告白なのだろうかとも考えるが勘違いだったら恥ずかしいなと思い上記を述べるとカレーパンという言葉にやっぱりと思い『私も好きですよ……カレーパン…」微笑みながら己もカレーパンが好きだよと言い。)

(/参加希望です!)

  • No.6 by 参加希望ちゃん  2014-10-22 14:05:39 


_十朱 雛子 トアケ ヒナコ

_17

_腰まで伸びた黒髪、眉上前髪や黒目がちな瞳が特徴。面立ちは穏やかであり白い肌にほんのり色付く頬。膝丈のスカートでお気に入りの白いニットカーディガンを着用した制服姿。155cm。

_素直で優しく一生懸命。おっとりしており、子供っぽい部分もある。真面目のつもりが周囲と行動や価値観が多少ズレている。好意に対し鈍いも困ってる人がいれば察しが良く手を貸す。勉強は人並みであり運動は何気にこなす。


  • No.7 by 花園 麗兎  2014-10-22 20:00:09 

>>all
(たくさんのpfありがとうございました!
どれも素敵で迷ってしまいました!
今回は>>5の時田日和さんにお相手をお願いします…!他の方も本当にありがとうございました!)

  • No.8 by 匿名>>5  2014-10-22 20:13:51 

(/お選びいただきありがとうございます!よろしくお願いします!置きレス気味になるとは思いますが1日1.2回は返せるようにします!)

  • No.9 by 花園 麗兎  2014-10-22 20:40:00 

(はい!よろしくお願いしますね!ではpfにせっかくロルを書いていただいたのでそれの続きから返します!)

あ、えっと…!!今のはちがくて…!!(自分が想いを寄せている相手にカレーパン好き宣言をしてしまい“絶対変な奴だと思われる”と覚悟をしていると相手は自分のとっさの言い訳(?)を本気にしているようで恥ずかしさのあまり下を向いていたが相手の顔を見ると優しく微笑みかけてくれていてその可愛さに意識してしまい顔を赤く染め「で、、、ですよね…!!!なんていうかカレーをパンに包むっていう発想が面白いですし揚げてあるところも好きです…!!」とまた訳のわからないことを言い)

  • No.10 by 時田 日和  2014-10-22 21:26:08 

(/はい!駄ロルで申し訳無いです…。)


……カレーパン…余程好きなんですね。良かった…私も大好きだから…なんか嬉しいです…。
(熱く語る相手にクスクスと笑えば楽しそうに微笑み両手をパンッと軽く叩けば己もカレーパンが好きだから嬉しいと言い。『それにしても……よく私がカレーパン好きって分かりましたね?あまり話した事無いんですけど……もしかして…屋上で食べてる所見たん…ですか?」相手の“好きです”の言葉を思い出せば問い掛け周りには話さない為首をかしげて考えていれば休み時間に屋上で食べている所を見られたんじゃと思い両頬を手で覆い紅くなり)

  • No.11 by 花園 麗人  2014-10-23 18:45:36 

は、、はい…!!!好きです…!大好き!!(と変なことを言っても優しく笑いかけてくれる相手を見てホッとし周りが聞いていたら誤解しそうなくらいの声で言い「え…?」少し顔を紅く染め聞いてくる相手に戸惑い確かに自分は相手が昼休みご飯を食べている時ニヤニヤしながら目で追っているが(←)カレーパンを食べているところまでは知らなかったので「あ、、はいっ…!!偶然目に入っちゃって…!!」と焦りつつ変な奴だと思われないよう上手く言い訳に使い)

  • No.12 by 時田 日和  2014-10-23 22:08:42 



は、恥ずかしい……。麗人君に見られてたなんて……。
(見たことを認める相手に更に紅くなれば顔全体を手で覆い一番見られたくない相手に見られたと思えばションボリとし。『そうですか……あの…もしよろしければ今度一緒にカレーパン食べに行きませんか?」少し考えればいつも一人で食べている為相手と一緒に食べた方が楽しいのではと感じ微笑みながら誘って。)

  • No.13 by 花園 麗人  2014-10-23 22:43:02 

……!!!(顔を紅く染め手で覆いションボリとする相手を見てションボリする相手とは裏腹に“な、、、なんだあの可愛い生き物はあぁ!?”なんて内心パニック状態になり自分の方まで顔が熱くなり「そ、、そんなに、、ガン見はして……い…ないので」と精一杯言い「大丈夫です…!!!」すると一緒に食べないかという突然の誘いに驚きを隠せない様子で「はい…?今なんと…?」と聞き間違いでは恥ずかしいので念のため尋ねてみては)

  • No.14 by 時田 日和  2014-10-23 23:23:58 


え?……一緒にカレーパン食べません…か…と……あ、その無理強いとかはしないので!一人で食べてて寂しいなと思ってて……。
(精一杯大丈夫という相手に何か安心すれば軽い笑みを浮かべ、すると再度己の言葉を聞き返す相手に不安そうにすれば駄目だったんじゃと思いながらも相手に拒否権はあるからと言い相手を誘おうと思った経緯を告げて。)

  • No.15 by 花園 麗人  2014-10-24 06:58:35 

い、いえいえ…!!いやとかそういうのじゃなくて…!!ええと(と相手に失礼なことを言ってしまった上に相手に気まで遣わせてしまい申し訳ないという気持ちで頭がいっぱいになり誤解を説く為に覚悟を決め「全然食べたいですっ…!!」少し日本語はおかしくなったものの噛まずに言えたので内心自分を誉め称え)

  • No.16 by 時田 日和  2014-10-24 07:22:57 


本当……ですか?良かった…すみません突然誘ったりしてしまって……。
(相手の言葉に少し目を見開き数回瞬きをすれば嬉しさと安心から笑みを浮かべ気恥ずかしそうにしていれば突然誘った事を謝り。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック