(カゲプロ)○○キド、キド○○【固定無し】

(カゲプロ)○○キド、キド○○【固定無し】

キド役  2014-10-21 21:31:48 
通報
キドが大好きな主です。
僕キドやります。
メカクシ男子募集します。((カゲプロ男子キャラならなんでもこいっ!
ロルの長さとか気にしません!
ただ
……((うとうと眠そうで
みたいにどんな様子なのかは伝わるように書いてくださいね
エロはdキスまでです。はい。
ではでは


コメントを投稿する

  • No.4 by 参加希望  2014-10-21 21:40:31 

(できればそちら様の好きなキャラがいいのですが…)

  • No.5 by キド  2014-10-21 21:41:40 

(なら、クロキドで( ^∀^))

  • No.6 by 参加希望  2014-10-21 21:43:42 

(わかりました!よろしくお願いします。どういう関係がいいでしょうか?)

  • No.7 by キド  2014-10-21 21:46:42 

(関係か…w クロハちょっと強引くらいがいいんじゃないですかね。)

  • No.8 by 参加希望  2014-10-21 21:48:18 

(わかりました!!クロ→キドということでいいんですね!
絡み文どうしましょうか?)

  • No.9 by キド  2014-10-21 21:50:28 

((僕からいっきます!

  • No.10 by キド  2014-10-21 21:51:10 

…ふああ((あくびをしながらソファに座り

  • No.11 by クロハ  2014-10-21 21:54:32 

疲れてんのか…?(と眠そうにアクビをしてソファーに座る相手を見て“あんなに大人数の家事を一人でこなしているのだから当たり前か”なんて一人で納得しさりげなく後ろから抱き付き)

  • No.12 by キド  2014-10-21 21:57:08 

お前っ!なにやってんだよ!ここ、リビングだぞ!//((離そうと暴れて

  • No.13 by クロハ  2014-10-21 22:00:52 

お前くらいがちょうどいい(と抱き付いたままの状態で暴れられても平気な様子で相手の話を聞かずに抱き心地の話を持ってきて照れる相手を見て“可愛いなぁ“なんて思いつつ)

  • No.14 by キド  2014-10-21 22:09:34 

くらいってなんだよ…//((諦めたのかおとなしくして

  • No.15 by クロハ  2014-10-21 22:12:51 

抵抗しないってことはこれ以上のことしてもいいってこと?(頬を赤らめながらも抵抗しなくなった相手を見て調子に乗りとんでもないことをさらりと言い相変わらず抱き付いたまま離さずに話し続け)

  • No.16 by キド  2014-10-21 22:24:12 

えっ…//そうじゃないだろうが、ばか//((また離れようと抵抗をはじめて

  • No.17 by クロハ  2014-10-21 22:45:46 

何その反応…(とまた暴れだす相手の動きを封じる様に少し力を入れて抱き締め「期待しちゃっていいの?」といつもより低めの声で相手の耳元で呟き妖しく笑っては)

  • No.18 by キド  2014-10-21 22:50:47 

馬鹿力めっ…ひっ…//((力一杯抵抗はしてみるものの。ぞくっとして

  • No.19 by クロハ  2014-10-21 22:55:05 

馬鹿は酷いだろ…(と言いながらも抱き締めるのはやめず抵抗をする相手を見て低い声を耳元で出されいつもと違う高い声をだす相手に対し「何それ…?やっぱり誘ってんでしょ?」とまた妖しい笑みを浮かべ尋ねて)

  • No.20 by キド  2014-10-21 22:59:59 

いちいち恥ずかしいことするなよ…さ、誘ってない…!//((困るような顔をして

  • No.21 by クロハ  2014-10-21 23:04:15 

(そろそろ今日は堕ちます。また明日お相手させていただきます。)

  • No.22 by キド  2014-10-22 17:49:29 

((誰か来ないかなー

  • No.23 by クロハ  2014-10-22 22:25:10 

(こんばんはー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック