及川徹 × 清水潔子 = ?

及川徹 × 清水潔子 = ?

主  2014-10-21 03:08:23 
通報

ここでは烏野の女神・清水潔子ちゃんを募集しております!
とりあえずルール説明から。
長文で申し訳ないのですが、明らかに読んでいないだろうと分かる方は選考から除外させていただきますので悪しからず。

【ルール説明】
1.荒らしやなりすましは速やかに通報。
2.ロルは100字から。終止(文末以外での使用なら可)や確定、金魚のフン(不要な,.、。)禁止。
3.お返事頻度にムラがあります。来られる時は1日に何度も来られますが、忙しい時は2日に1回来られれば…といったレベルです。ご了承ください。
4.リセは10日間。用事(試験前等)がある場合には事前に教えていただけると助かります。
5.セイチャのマナーは厳守する事!
6.主の性別は女なので本体同士の恋愛目的の方はさようなら(⚫︎・ω・⚫︎)

【このトピにおける及川について】
※「なんか思ってた及川さんとちがーう」とならないためにも目を通していただきたいです。

付き合い始めの頃は他のファンの女の子たちに対する接し方とあまり変わらず、のらりくらりとした優男らしい態度をとるかと思います。
ですが、次第に本性()が出てくれば潔子ちゃんの前で(潔子ちゃん以外の人に対する)性格の悪い発言をしたり、バレーにおける不安や焦りを零したり、わかりにくい甘え方をしたりする事のある
基 本 的 に 面 倒 く さ い 奴 で す 。
心を開くまでは大人っぽい?面が目立ちますが、一旦気を許すと(岩ちゃんを相手にする時のように)少々子供じみてきます。でも、やる時はやります(きりっ

【潔子ちゃんについて】
※こんな潔子ちゃんだと本体が泣いて喜びます。

潔子ちゃんはただ単にクールなわけではなく、心の内で烏野のチームメイトたちと同じ熱い思いを共有していたり、仁花ちゃんに対する時のようなお姉さんらしくも女の子らしい一面を持っていたりする人なんだと思います。なのでなるべく原作をご存知の方にお相手をお願いしたい……アニメではまだあまり登場せずに終わってしまいましたからね。絶対に避けてほしいのは、名前だけ「清水潔子」なオリキャラちゃん。今回の募集はあくまで潔子ちゃんですので。

個人的に潔子ちゃんの「澤村」「菅原」といった呼び捨てが大大大好きなので、呼び方は付き合う以前も以後も「及川」で←

今回はロルのタイプを知りたいため、ロルテありの選定式をとらせていただきます。ご無礼をお許しください。

【ロルテの場面状況について】
IH予選後、青城の練習がお休みな月曜日の放課後に(なんらかの理由で部活がなかった)潔子ちゃんを街中で見かけた及川さんが声をかけようとしたところ、潔子ちゃんが見ず知らずの野郎どもに絡まれており、ここで華麗に助けてあげれば俺の好感度アップじゃん、と安易に考えた及川さんが声をかけた場面でロルテをしたいと思います。長い。「単行本の、照島くんにナンパされてあわあわしてた潔子ちゃん可愛い。」という単なる主の好みです。

締切は本日21日火曜日の22時。
展開等で希望をお聞きしたいので、程良くノリのいい積極的な本体様だと嬉しいです。


>>1 ロルテ用絡み文のためレス禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-21 03:10:18 


【ロルテ】
ごめん、お待たせ(部活動の休息日でもある月曜日、制服姿のまま月バリを求めて繁華街を彷徨いていたところ見つけた、覚えのある後ろ姿。相手が困っているのは彼女と彼女を囲む複数の男たちのやり取りを遠目に見ていても明らかで、僅かに眉根を寄せつつ歩み寄っては“俺の彼女に何か用ですか”と言わんばかりの彼氏面を引っさげながら声をかけ、その肩を軽く抱き寄せて。渋々諦めた様子の彼らが立ち去るのを確認してから肩を抱いていた手を離せば、「烏野のマネちゃんだよね?触っちゃってゴメンネ」といつも通りの軽い口調で謝り。)

此方のロルの文章力や傾向もお教えしないとフェアじゃないですし、また参加希望をしてくださる方もロルテ用のロルを書きにくいかと思われますので、この文に絡む形でお書きください。

ご応募お待ちしております!

  • No.2 by 及川徹  2014-10-21 08:08:04 

(/募集上げしてから学校行って来ます(*⚫︎ω⚫︎ )

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-21 18:14:37 

(/ロルを主様のご希望の字数分回す事ができないので…
応援してます!!支援あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック