憧れのあの人の生態学調査研究会

憧れのあの人の生態学調査研究会

時空の代行者「斎藤 浩」  2014-10-21 02:34:55 
通報
やっほー自トピの第3弾がオープンいたしましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとうございまーす!!!


ここのトピックでは、憧れの女性や男性の生態学を調査し、皆様の意見を参考にし、好きなあの人はどんな日常を贈っているかなどを研究し、データを発表していきたいと思いますよ(・Д・)ノ

1度は気になったことがあるハズ(=゚ω゚)ノいや絶対ある!

主なテーマは、憧れのあの人が普段何をたべているのか、休みの日に何をしているのか、趣味は何なのかなど、皆様の意見を総計し、今後の活動に役立てるように提供していきたいと考えているのでよろしくお願い申し上げます\(^o^)/


なお主はしぬほど忙しいので、そのままコメントを続けてくださいませ(・Д・)ノ返信に時間かかる場合がたくさんありますがどうかお許しくださいませ。

以上です!

ショーの始まりだ!!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 衛星ソーダ  2014-10-22 11:51:40 

時空さんは23歳なのです。

  • No.22 by 惑星アリス  2014-10-22 11:54:07 

同い年っ(笑)

  • No.23 by がんたんく  2014-10-22 12:06:41 

23って言ったらもう大学卒業してるよね、悪いけど大学院生とは思えないし

  • No.24 by 衛星ソーダ  2014-10-22 12:11:41 

大学は通信教育かなんかで卒業したって聞いたよ。
今は普通にバイト生活でしょうね。

  • No.25 by 匿名さん  2014-10-22 12:19:02 

何か…これは何を目的に?

訳がわかりませんが…

  • No.26 by がんたんく  2014-10-22 12:21:19 

通信教育の大学ってもう働いてる人がまだ勉強したいからってやるもんじゃないのか

  • No.27 by 常連さん  2014-10-22 12:24:20 

なんだ、ただの変態トピックか。

  • No.28 by 衛星ソーダ  2014-10-22 12:27:30 

バイトしながら勉強してたらしい。
自分でお金出したんだから
その点は素直に立派だなと思う。

  • No.29 by 掲示板ファンさん  2014-10-22 12:30:14 

何処かの大学院生が小学生に××したらしいね。
頭のいい人ってどこか壊れてるよな。

  • No.30 by ビギナーさん  2014-10-22 12:30:23 

え…23なの?
それで「呟くだけならトピックを上げるな。迷惑になる。犯罪だ。」って言ってんの?
それで、このトピ?
意味が分からない。

  • No.31 by がんたんく  2014-10-22 12:34:49 

>28

それは凄いが、そんなやつがどうしてこうなったといいたい

  • No.32 by 惑星アリス  2014-10-22 12:37:04 

日常の発散やろ(笑)

  • No.33 by がんたんく  2014-10-22 12:39:59 

日常の発散ってw、ネットだからって何やってもいいわけじゃなかろうに

  • No.34 by 惑星アリス  2014-10-22 12:43:31 

何当たり前のこと言ってるの(笑)
だから叩かれているんでしょうwww

  • No.35 by がんたんく  2014-10-22 12:46:49 

それもそうですね、いい年して物事の分別もつけられないんですかね

  • No.36 by 匿名  2014-10-22 12:49:03 

>33
常識ってものを持ち合わせてなさそうな時空くんは
ネットだったら何やっても って
思ってるんじゃないの
 

  • No.37 by 惑星アリス  2014-10-22 12:50:44 

分別はついているが
いけないとわかっていて あえて実行する
これが時空の発散方法
だから叩かれても「みんなもっと騒げ」としか思わずまた繰り返す。

いやぁ、死ぬほど忙しい割には元気だよね時空さん(笑)

  • No.38 by がんたんく  2014-10-22 12:56:59 

>36

なるほど、メディアリテラシーにモラルが欠如しているって感じですかね

>37

発想があれだね、平成のなよなよした不良だね、タバコ吸ってる俺KAKEEEEE!みたいな
死ぬほど忙しい人はこういうとこ来ないよね、私は暇で暇で仕方ないけど

  • No.39 by 惑星アリス  2014-10-22 13:11:33 

暇か…私もじゃwww
暇だからこういうトピあると構いたくなっちゃうのも事実…

時空にも僅かな生産性はあるってことかな?(笑)

  • No.40 by がんたんく  2014-10-22 13:14:26 

我々の行為は非生産的ですがね、する仕事ないからどちらにしろ生産しないけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック