{2次3次可}【BL・NL・GL】指名制《指名した相手と恋愛疑似体験》

{2次3次可}【BL・NL・GL】指名制《指名した相手と恋愛疑似体験》

主デスっ☆  2014-10-21 02:27:21 
通報
うおおおおお!いらっしゃいませえええ!!
こんなトピにいらしてくださりありがとうございます!!
心より感謝申し上げます

はい!ここはですねトピ名通り指名してくださったキャラに私がなりきりましてそのキャラとの恋愛を疑似体験するような場所でございます!(恋愛じゃなく普通の会話も可)

まず最初にちょっとした決まりごとを決めますね!
*セイチャットルールは遵守してください!
*キャラを指名してください!
*オリキャラでも別作品キャラでもカップリングは可能!
*参加する場合簡単なプロフィール提出!
*ロルは無〜長!
*何か設定付けたい場合はプロフィールと共に提出!
*主は恋人設定で攻めの場合とことん攻めますので嫌な場合設定付けてください!!


では、なりきり可能なキャラ
黒執事 漫画、アニメ共にほぼ可能
東京喰種 漫画7巻までほぼ可能
ハイキュー 漫画13巻、アニメ共にほぼ可能
虹色デイズ(少女漫画) 漫画6巻までほぼ可能
psyco-pass アニメ出演キャラほぼ可能(1期中心)
屍鬼 アニメ出演キャラほぼ可能
エルフィンリード アニメ出演キャラほぼ可能
夏目友人帳 続夏目友人帳までのキャラほぼ可能
ピンポン アニメ出演キャラほぼ可能
FREE! アニメ出演キャラほぼ可能
桜蘭高校ホスト部 アニメ出演キャラほぼ可能
君と僕。 アニメ出演キャラほぼ可能
THE PENISMAN web漫画最新話までほぼ可能
千と千尋の神隠し、もののけ姫、魔女の宅急便、猫の恩返し、崖の上のポニョ、風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ、借りぐらしのアリエッティ、ハウルの動く城、耳を澄ませば キャラほぼ可能
その他 言ってくれれば 可能な感じのキャラも有り

ゲーム作品
テイルズオブシンフォニア 主な出演キャラほぼ可能
ラタトスクの騎士 主な出演キャラほぼ可能
テイルズオブグレイセス 主な出演キャラほぼ可能
テイルズオブヴェスペリア メインキャラほぼ可能
テイルズオブシリーズその他有名キャラ多分可能
ガールフレンド(仮) 言ってくれれば可能か答えます
ボーイフレンド(仮) 言ってくれれば可能か答えます
その他 言ってくれれば 可能な感じのキャラも多分有り

3次
声優
男性声優 言ってくれれば可能か答えます
女性声優 可能性は低いですが言ってくれれば可能か答えます

アイドル
嵐 非似ですがまぁ可能
kis-my-ft2 非似ですがまぁ可能
AKB関連 言ってくれれば非似ですがまぁ可能
ゴールデンボンバー 全メンバー可能
the gazzete ほぼ可能
その他ヴィジュアル系バンド 言ってくれれば多分可能?
その他 言ってくれれば多分可能な感じの人も有り

くらいですかね???

できれば沢山きてくださるとありがたいです!!!

ここまでご覧頂きありがとうございます!!

非似ですが皆様のために努力しますので!どうぞよろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.64 by 匿名  2014-10-26 19:56:14 

支援age∩(^△^∩)

  • No.65 by 主☆  2014-10-26 20:28:33 

松岡凛⇒芦谷

あがってけよ。その顔、宗助に会いたかったみたいな顔だぞ?
(相手の様子をキョトンと見れば何か思ったのか悪戯にニッと笑って。差し出された紙袋を見れば「江から?、あ、ありがとな」不思議そうに紙袋見るも相手に視線移して軽く微笑み

セバスチャン⇒愛さん
おや?日本の方ですか?
(道端にいた自分の大好きな猫たちと戯れているとなにやら大きな声が聞こえて猫を抱きかかえその方へ向かって見ると相手の顔立ちを見て先ほど聞こえた声も日本語らしかったのでそう思い何か困っているのかと考え声をかけてみて

黒尾鉄朗⇒潔子ちゃん
見ちゃった☆
(ニヤニヤと笑いご機嫌にVサインをだして「あー、でもよく見えなかったかな。」と本当はバッチリ見たものの相手のことを気遣いそう言って

ユーリ・ローウェル⇒メリル
ん…ごちそーさん。
(たった数分で平らげてしまいお腹いっぱいになり腹をさすって欠伸を零して「腹減ってたら多少まずくても食えるんだな」といい食べっぷりだったくせにいちいち一言多くて

  • No.66 by 主☆  2014-10-26 20:29:38 

>64
ああああああありがとうございますうああああ!



>みなさま
遅くなり大変申し訳ありませんでしたああああ!(スライディング土下座

  • No.67 by 清水潔子  2014-10-26 20:32:29 

>黒尾さん

…もういい。(はぁ、とため息をつくと顔を覆っていた手をはなし、「気遣ってくれてありがとう。お礼になんか作りたい…いい?」と、上記を述べると首を傾げ

  • No.68 by 匿名  2014-10-26 20:35:17 

(/こんばんわ!えと、NMBの山本彩ちゃんか渡辺美優紀ちゃんってできたりします?)

  • No.69 by 芦谷 優  2014-10-26 20:35:19 

>松岡君



え、いいの..? ...そんな顔に、為ってないもの。
( ”上がっていけよ“と言われ一瞬パ..と微かに表情を明るくするも、次の言葉で消え去りムスリとした表情に変わり、目を逸らし乍上記を言い。『…別に。頼まれたから持ってきただけよ。』とまたフイと視線を逸らし。だが微かに頬を赤らめており。

(/大丈夫ですよ!お気にせず!)

  • No.70 by メリル  2014-10-26 20:40:27 


>ユーリ

なっ…!酷い!そこは美味しかったって言う所でしょ!?ユーリの馬鹿!(満腹になったであろう相手を嬉しそうに笑いながら眺めていたものの、相手の一言にピシッと固まり。ショックを受けつつ怒りでわなわなと震えれば机をバンッと叩きながら勢い良く立ち上がって)

  • No.71 by 参加希望  2014-10-26 20:42:28 


( / 黒執事のフィニくん指名宜しいでしょうか!こちらはオリキャラで! )

  • No.72 by 愛  2014-10-26 21:06:50 

セバスチャン

え? 日本語…良かったぁ…じゃなくて、えぇわっちは日本人でありんす。ところでぬしここがどこかわかりんすか?
(誰かは知らないがやっと外国人を見つけてまた日本語まで喋れる外国人なので安心して自分の性格が出そうになったが戻して、相手にここがどこか聞いてみて)

  • No.73 by 着ぐるみパンダ  2014-10-28 19:35:11 

素敵トピですね♪支援上げ!

  • No.74 by 主☆  2014-10-30 01:39:19 

潔子ちゃん

あら、ばれてたか〜。
(ばれないようにしていたのに見破られていたとわかると苦笑して「お礼、か、とりあえず今から軽食だけでも作ってください…」と時計をみると数分前に夕食時はおわっており申し訳なさそうに両手を合わせて

>68

申し訳ありませんああああああああああ(スライディング土下座
さやねぇもみるきーも知ってはいるんですが、喋ってるとこみたことないんですあああ(泣

芦谷

おう!いいぜ。って、なんだ違ったのか。まぁいいけどよ〜
(一瞬明るくなった相手の表情が認知できればこちらも明るい笑顔を浮かばせて、予想が外れキョトンと相手を見据えるも特に何も思ってないようで取り敢えず中に入るよう誘導して「江のやつ、じぶんで届けにこいよな〜、ごめんな?ついでとはいえ江が届けにくるはずだったのに、わざわざありがとな?」苦笑し妹のことに呆れ溜息つくも相手には優しい微笑をかければ頭をなでて

メリル
!?あ〜、悪かったよ!そろそろわかれよな…はぁ。
(相手が机叩き勢い良く立ち上がると驚き目を見開いて少しイスを引けば自分もゆっくりと立ち上がり頭掻きながら謝ると視線を背けて頬を微かに赤く染めながら「う、美味かったよ…」とたじたじながらもそう言って

>71

遅くなって申し訳ありません!!
フィニ大丈夫ですよ!!!!

愛さん

あぁ、やはりそうでしたか。?貴女、迷っていたのですか?どこに行きたいのか仰ってくださればご案内いたしますよ?
(自分の予想が当たっていれば少し満足と相手を安心させるような笑顔を浮かべれば、キョトンとして迷っているのかと思いつつ今日は珍しく主人が許嫁のお屋敷に泊まっていて付いてくるなと言われたためこれくらいなら手伝ってやろうと思い微笑んで

>>皆様

またまた遅れてしまい誠に申し訳ありませんああああああああああああああああああああ!!!

テストが近いということも伝え忘れていたようで申し訳ありませんでしたああ!!

また返信おそくなるかもしれませんが、どうか捨てないでほしいです(泣

  • No.75 by 清水潔子  2014-10-30 03:59:47 

>黒尾さん

わかった。炒飯とスープでいい?(何を作ろうかと考え、上記を述べると、申し訳なさそうに両手を合わせる相手を見、「私がやりたくてやってるから、気にしないで…。」と呟き

  • No.76 by 匿名  2014-10-30 07:40:44 

(/あら、えと…じゅりなか陽菜できたりします?)

  • No.77 by メリル  2014-10-30 21:20:19 


>ユーリ

えっ…な、なにそれ!ツンデレかっつーの、(相手も立ち上がったのに気付けば一瞬きょとんとしてしまうも、相手の言動に対しつられて此方も頬が赤く染まれば慌て。思わずきゅんとしてしまったのでそれを落ち着かせる為か笑いながらツッコミ入れて誤魔化し)

(/全然大丈夫ですよおおおおお!!いつもお相手有難うございます!素敵すぎる主様とユーリにお相手して頂き本当に幸せですっ!楽しく返信させてもらってるので、捨てるなんて事しませんよ!)

  • No.78 by 愛  2014-10-30 21:56:09 

セバスチャン

えぇ お恥ずかしながら僅か迷っていんした。 …いえ大丈夫でありんす…
(此方も笑顔で迷っていたことを言うが相手が目的地まで送ってくれると言われた時今まで目的地を考えていなかったので少し引きつった笑顔で断って)


(/大丈夫ですよ!テスト頑張って下さい!

  • No.79 by 芦谷 優  2014-10-31 00:39:53 

>松岡君


別に。 それに特に用事も会った訳じゃないし…、気にしないで。
( 頭を撫でられ益々頬の赤らみが増し、視線を反らし乍上記をポツリと述べ。 ツカツカと室内に入り下ベットに腰掛け。『あ、あと甘いモノも入ってるかも。“糖分不足ですから”とか言って、怜や渚が色々入れていたから。』と二人のマネをし、説明して )

(/大丈夫よ! それに捨てるだなんて..!!! テスト、良い結果になる事を願って居ます! )

  • No.80 by 玖我 憂徽娜  2014-12-21 10:16:24 

東京喰種のカネキ大丈夫ですか…?

  • No.81 by 匿名  2014-12-27 21:22:15 

素敵トピ発見!此方はオリキャラで黒執事のグレイを指名しても宜しいでしょうか?

  • No.82 by 二宮和也  2014-12-27 21:23:44 

嵐から大野さんを指名します~!

  • No.83 by A.N  2014-12-29 10:21:28 

オリキャラおkですか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック