俺(女)の部屋

俺(女)の部屋

黒  2014-10-20 23:41:58 
通報
黒だよー黒だよーwwwwwww

コメントを投稿する

  • No.3481 by 暗黒物質  2015-12-20 00:43:44 


書き込めた

  • No.3482 by 暗黒物質  2015-12-20 00:44:15 


まぁ、でも、さよなら

  • No.3483 by はる  2015-12-20 04:14:21 

なんで

  • No.3484 by 翔  2015-12-20 04:18:21 

お前のためにしてやれたことは一つもなかった。
せめて、その場にいてやれるくらいはしたかった。

  • No.3485 by 翔  2015-12-20 04:20:34 

お前との出逢いがネットじゃなければ…。俺はいつまでもそうやって嘆く事しかできないんだろうな。

  • No.3486 by 翔  2015-12-20 04:21:10 

またやっちった

  • No.3487 by 翔  2015-12-20 04:33:32 

動揺しすぎて手がふるえる笑

いつもこうだな、
なんで俺らが来てないときに来て、
別れを告げて行くんだ。

いつもそう、お前の弱い意志に俺は喜ぶ。
お前の事を考えると、
来ない方がいいのかもしれない。
















やっぱり俺、必要ないよな。
今までお前と話せて嬉しかったぜ
あんまし話せない日とかは結構落ち込んでたし←
今頃なにしてんだろとか、考えてた←えええ

あー、もー、眠れんな
なんで寝るんだよ
バカだよな

  • No.3488 by 翔  2015-12-20 04:35:30 

最近おかしいな。
黒の事考えすぎて頭いてーんだよな。
なんてーの、親の気分だな笑

  • No.3489 by 翔  2015-12-20 04:39:52 

俺、病み期突入するわ。
さいならー

  • No.3490 by 翔  2015-12-20 05:01:16 

来てくれれば喜ぶのに

  • No.3491 by 翔  2015-12-20 05:13:10 

眠れない
本格的にヤバい

  • No.3492 by はる  2015-12-20 05:24:32 

起きてる奴はいねーのかよ

  • No.3493 by ココロ  2015-12-20 05:35:09 ID:87270d121

おはよう~!

うーん?何かあったのか?
家事するから落ち

  • No.3494 by 翔  2015-12-20 05:38:15 

ここあ
おはー

あれもーこんな時間か

  • No.3495 by 暗黒物質  2015-12-20 14:19:00 


俺は翔とも話していたいし
ずっとここで皆と話していたい

でも俺にはそれは許されなくて

ネットじゃなくて現実で
全て現実にしろって母親に言われて

ネットは所詮ネットで
本当の俺を知ってる人なんて
ネットなんかじゃ居なくて

そんなの分かってたはずなのに
無駄に望んでしまった俺が馬鹿だから

弟を母親を家族を
悲しませないために俺はもう
ここを辞める

勝手でごめんな?
俺の事は、すぐにでも忘れて

皆が俺の力になれてなかった訳じゃない
俺が皆を本当は受け入れてなかっただけ

ネットだなんだって
結局は自分が所詮ネットだって思ってただけ

今までここで散々人を傷つけて来たし
きっと俺の事恨んでる人もいるだろうし

まぁ、その中でも俺は別に
悪いと思ってない事だってあるけど

俺を一番恨んでいるのは
きっと、るた

「酷いことします」って
きっとるただよね?ごめんね
俺の勝手で
好きって言ってくれてたるたを
信じれなくなったのは俺だから
本当にごめんね
本当に好きって言ってくれて有難う

そんなに好きって言ってくれたの
るたが初めてだから感謝してる

翔、お前は本当によく俺についてきてくれたから
わがままな俺に自分勝手な俺に
そんなお前が本当に大好きだよ
ありがとうな、ガッカリさせてごめんな
もうすぐ春だからお前の誕生日が
来るんやろ?
一足も二足も先に、おめでとう

皆本当にありがとう
ごめんな、大好きだから

  • No.3496 by 翔  2015-12-20 16:29:36 

俺におめでとうって言うんだろ
俺の誕生日に、ちゃんと言うんだろ
言えよ。待つから

無理にはとめない。
ずっと前からやめるって決めてたしな。
俺らのことずっと信じてくれて、
ずっと好きでいてくれてありがとな。
俺もお前好きだぜ、まじ

お前にガッカリしたことなんてねーぜ?
俺がお前と話したいから、話してるだけ
ただそれだけだ

  • No.3497 by 羊に羽。  2015-12-21 04:31:21 

4時に目が覚めんのなー嫌だなー
どっかの主婦になれそーやん

アラームなくとも4時起きのできる奴
大した取り得でもないな。

つまらんなー
誰も起きとらんけん
ひますぎやけん…泣くか。

  • No.3498 by 羊に羽。  2015-12-23 23:52:20 

なんだ。告白大会でもしてんのか。

  • No.3499 by 羊に羽。  2015-12-25 00:30:47 

メリークリスマス

サンタさんってのは、大切な人にあげたいものがある人の全てがなれる。そんな人物なんだとよ。

俺もサンタさんになれるな。

  • No.3500 by 羊に羽。  2015-12-30 23:42:36 

頭いてー
考え事のし過ぎだな

誰か来てくんねーかな
意外と寂しいんだぜ?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック