お う と う ? / 黄桃nL

お う と う ? / 黄桃nL

主  2014-10-20 19:52:08 
通報


"おうとう"じゃありませんよ、"きもも"です。
美男美女と書いて、"きもも"と読みまs( ←

閲覧どうもですッ。
黄瀬涼太×桃井さつきのかっぷリングで、キセリョくんを募集です!

似非ながら主は桃ちゃんをやらせて頂きますねーノシ


 * 募 集 要 項 *

 /ロル必須。15~
 /無断打ち切りは禁止
 /初心者様Uターン


季節外れですが、夏祭りネタとかやってみたいですね( 季節外れ過ぎる((




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名 。  2014-10-20 20:24:51 


( / おうとう甘くて美味しいですよね、大好きでs…じゃなくて、参加希望です! ← )

  • No.2 by 主  2014-10-20 20:39:41 



(/ わあぁ、ですよねッ! 修学旅行の昼食で出てきましt(。

参加有難う御座います!! 早速ですが、何か御希望の設定、シチュ等はありますでしょうか? )


  • No.3 by 匿名 。  2014-10-20 20:58:10 


( / おお、そうなんですかッ! 私は中学の給食に出たのを覚えてます!← いえいえ、大好きなカプでしたので参加させて頂けて嬉しいです^^ 黄→桃からの両思いになれたら嬉しいです! その他にも色々とイベント等が出来たら良いなと思います* )


  • No.4 by 主  2014-10-20 21:08:23 



(/ スーパーとかでも黄桃の缶詰を見掛けるたび彼らを思い出します…笑←
了解致しましたッ! 時代設定は中学or高校どちが良いでしょうか? )


  • No.5 by 匿名 。  2014-10-20 21:23:04 


( / あ、同じくです(笑) そうですねー…では、帝光時代でお願い致します! )

  • No.6 by 桃井さつき  2014-10-21 07:59:47 



(/ 闇落ち申し訳御座いません…!;;了解ですッ、では此方から絡み文投下させて頂きますね! )


ふ、えっくし…ッ!
( 部活動が終わり、数々のボールが入ってある籠を倉庫へと運んでいる途中不意に寒気が襲えばくしゃみを一つして。鼻を啜りつつ誰かが噂しているのだと思い込み、風邪というワードは一切頭に浮かばずに立ち止まって。)

  • No.7 by 黄瀬涼太   2014-10-21 11:08:12 


( / 全然大丈夫ですよ!お気になさらないでくださいッd 私もちょっとした用事が出来てしまってたので、お互い様ですよー! 絡み文有難うございます*^^* )


桃っち、大丈夫スか?
( 着替えも終わり、手が空いていたため床の掃除を他の部員達と軽く雑談しながら済ませ。使用したモップを戻そうと倉庫へ向かえば相手の姿が視界に入り、丁度くしゃみをしている所で。近付きつつ心配そうに声を掛けて )

  • No.8 by 桃井さつき  2014-10-21 19:56:59 



(/ 有難う御座いますーッ! )


ん、大丈夫だよ。風邪では無いと思うから…
( 近寄った相手の言葉にへらりと締まりの無い笑みを浮かべ乍小さく頷いて返答するも、心なしか耳辺りを中心に熱がこもっているのを感じる為後半は自信が無くなり思わず声量が小さくなって。 )


  • No.9 by 黄瀬涼太   2014-10-21 23:26:08 


( / いえいえッ^^* )


なら良いんスけど…、無理したら駄目ッスよ?
( 相手の返事と笑顔に安心するもまだ心配な気持ちがあるため、言い聞かせるように言葉を掛け。内心少し口煩くなってしまっただろうかなんて思ったりし、小さく苦笑を溢して )

  • No.10 by 桃井さつき  2014-10-22 09:00:51 


うん! …心配してくれてありがと。
( 再び笑顔を浮かばせてコクリと頷けば、口元緩ませたまま僅かに目を細めて礼を言い。不意に何か思い付いたような顔つきをすれば「ねぇ、きーちゃんってこの後時間空いてる?」と小首を傾げながら尋ね。)

  • No.11 by 桃井さつき  2014-10-25 23:37:07 



(/ あらら、来られなくなっちゃいましたか…汗

取り敢えず上げですっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック