私に血を下さい 【NL 男性募集】

私に血を下さい 【NL 男性募集】

名無しさん  2014-10-20 18:51:03 
通報
皆さん、こんにちは。


このトピは私(主)がヴァンパイアですっ。どうぞ宜しくお願いします。
設定等は書かせていくのでお待ちしています。

☆ルール

荒らし禁止
なりすまし無し
長期間来れる方
キス、押し倒しまで

では、待ってますっ。

コメントを投稿する

  • No.39 by 大神 大吾  2014-10-23 22:05:33 


え…と…
(自分の隣にはソファに寄りかかりながら寝ている相手がいていったいどういう状況なのか困惑していて「お、おはよう…」ととりあえず呟くと「ここは…神無月さんの家?」と問いかけて

(そういえば「楼天」てどう読むんですか?

  • No.40 by 神無月楼天  2014-10-23 22:17:52 





お、お、おはようございます…(夕べとは違う慌てっぷりに相手にとりあえず挨拶をして「そ、そうです…」と自分の先ほどの姿を見られて恥ずかしくなり涙目になりつつ述べる

(のあと読みます

  • No.41 by 大神 大吾  2014-10-23 22:33:41 


おっきいね…
(部屋を見れば、広いのが一目瞭然で涙目になりながら述べる相手を見ると「あの…さ、夕方のあれって…」とそのことについて問いかけようとしていて、不意に首筋の噛まれた場所が痒くなり

  • No.42 by 神無月楼天  2014-10-23 22:44:18 



そうでしょうか…?(大きいと言われては涙目で首を傾げて相手を見て『ぁ…あれは…えと…私、実はヴァンパイアなんですよね…』と言おう考えるがやめて「ぁ…あれは大神君の幻です!」とにこっと満面の笑顔で言う

  • No.43 by 大神 大吾  2014-10-23 22:47:38 


うん、全然広い
(涙目で首をかしげる相手を見ながら上記を述べて、満面の笑顔で言う相手に「そう…なのかなぁ…?」とあまりに不自然すぎやしないかと思い、「でもなんで俺は神無月さんの家にいるの?」と首をかしげて

  • No.44 by 神無月楼天  2014-10-23 22:52:52 




ん〜…広い…(辺りを見渡せばまた首を傾げて「そ、そうですよ!え、そ、それはあれです、ほら大神君が路地裏で寝ていたので風邪引いちゃうと思って」と苦笑いしつつ冷や汗が流れ始めて述べる

  • No.45 by 大神 大吾  2014-10-23 22:58:12 


寝てた!?路地裏で!?
(ぶっちゃけ路地裏での記憶はあるのだが、そこで倒れたのは相手の所為なのだが、幻とあってはなぜ路地裏で倒れこんだのだろうと思って、そういえば今何時だろうと思って携帯を取り出せばそのアクセサリーに十字架のストラップがついていて

  • No.46 by 神無月楼天  2014-10-23 23:05:57 



はいっ!(やっぱり怪しまれたかなと思うも相手には誤魔化す態度で対応し携帯のストラップを見て目を見開き「ひっ…」と声を上げて震え出す

  • No.47 by 大神 大吾  2014-10-23 23:08:13 



(元気よく返事をする相手が妖しすぎると思い、疑うような視線でにらみつけ、すると声をあげて震えだす相手を見て「…?どうかした?」と携帯を持ったまま心配するように近づいて

  • No.48 by 神無月楼天  2014-10-23 23:27:07 



(近づいて来る相手を見て「な、なんでも…ひっ…」とストラップを見ながら震えつつこれではバレてしまうと思い「なんでもないんです!あははっ、ちょっと寒さで」と誤魔化してはやはりストラップが気になって言い

  • No.49 by 大神 大吾  2014-10-24 21:09:18 


…?
(やはり何かを怖がるような素振りを見せる相手に不信感を抱き、まだ首筋のかゆみが癒えないのか掻いてみると手には血がついていて「やはり幻なんかじゃない」と確信すると「神無月さん、吸血鬼だったんだ」と首をかしげて

  • No.50 by 神無月楼天  2014-10-25 09:47:55 



!?ち、違いますっ!(顔を上げれば吸血鬼と言われ否定するが血の匂い漂って来て立ち上がり相手に近づいて行く。(だめ…お腹が空いて血に引き寄せられます…)と思いながらふらふら近づき相手の前にいき首筋に顔を寄せ軽くカプっと噛み付く

  • No.51 by 神無月楼天  2014-10-25 09:50:36 

(昨日は返信出来なくてすみません!)

  • No.52 by 大神 大吾  2014-10-25 21:09:48 


…?
(不意に相手が立ち上がれば何だろうと思い首をかしげて、するとどんどん自分の首筋に顔を近寄せるると「…!?」と驚愕し、噛みつかれれば「がっ…あっ…!」と悶絶して力が抜けていき

(大丈夫ですよー

  • No.53 by 神無月楼天  2014-10-25 21:38:25 



ん……(目を少し開けて相手が力が抜けていく事に気づきゆっくり相手を座らせる様にし吸い続ける。(やはり若いと甘さが出て美味しいです…)と思いつつ目を細めて


(ありがとうございます!

  • No.54 by 大神 大吾  2014-10-25 21:55:14 


…はぁっ…!
(相手に座らせるようにさせられるとその体制を保ったまま吸われ続けられると体がだるんと力が抜けていき「ぐっ…!」と歯を食いしばりながら何とか気を保とうとして

  • No.55 by 神無月楼天  2014-10-25 22:08:23 


ん…ご馳走様でした…(牙を抜いて離れて軽く舌なめずりをして相手を見つめて目を細めては相手を見て驚き「…………はっ!わ、わ、私…」と相手から距離を取るように急いで離れてまたやってしまったと思いながら動転し

  • No.56 by 大神 大吾  2014-10-25 22:54:33 



(やっと終わったのかと思えば血が足りなくなったのかバタリと後方に倒れて「やっぱり吸血鬼だ…」とおぼろげな意識の中そう呟いて

  • No.57 by 神無月楼天  2014-10-25 23:05:27 


ど、どうしましょう!?(慌てて戸棚の所にいき血が入った小瓶を出して相手の側に行き首の後ろに手を回して支えるようにし「これ、飲めますか…?」と言い小瓶を口元に持って行き

  • No.58 by 大神 大吾  2014-10-27 21:21:43 


…っ
(視界がどんどんぼやけてくると相手の声が聞こえてきて、相手が自分の口元に小瓶を持ってくると無意識なのかその小瓶を加えて飲みだして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック