皆の衆!「しりとり」をしようではないか!キラン

皆の衆!「しりとり」をしようではないか!キラン

遼太郎  2014-10-20 17:01:50 
通報
セイチャの皆でしりとりしよーぜ!キラン
「ん」がつかなけりゃあ無理やりな言葉でもオッケー!!
最初はしりとりの「り」からだ!
よーーーーーーーーーーい
始めぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!

コメントを投稿する

  • No.648 by あは  2015-02-12 01:23:26 

臭い

  • No.649 by ただのロリコン  2015-02-12 01:43:03 

五十嵐

  • No.650 by しゃけん  2015-02-12 01:53:05 

芍薬

  • No.651 by めんてい  2015-02-12 01:57:03 

クリーム

  • No.652 by めんてい  2015-02-12 01:57:29 

むさし

  • No.653 by 匿名  2015-02-12 21:47:28 

試飲

さな
やっほー♪
バスケおめでとう☆笑 良く頑張ったね!(ナデナデ♪)笑
匿名は、風邪だいぶ良くなったよー♪さなも、風邪ひかないように気をつけてね♪

  • No.654 by ただのロリコン  2015-02-13 16:18:17 

  • No.655 by 鎖那  2015-02-13 21:34:24 

わんこ

やほ!
ありがとー(σ*´∀`)

そか!
良かったぁヾ(*´∀`*)
うん♪
気を付けるね!!ありがと!

  • No.656 by 匿名  2015-02-13 21:57:11 

コイン

さな
やっほー♪笑
むちゃ寒いね!明日の朝は、この冬一番の冷え込みらしいよ!バレンタインは、誰に渡すのかな?笑

風邪の心配してくれてありがとう!

  • No.657 by 鎖那  2015-02-14 08:42:48 

印象

やほ!
まぢか!
やけんこんな寒いんか(´・д・`)
朝に部活なくて良かった笑
友達にあげるよ♪

いぇいえ(σ*´∀`)

  • No.658 by 匿名  2015-02-14 08:57:16 

運賃

さな
やっほー♪
マジでチョー寒いよね!部活なくて良かったね♪笑 チョコは、手作りかな?何個位あげるのかな?
さなは、友達多そうだから大変だね!(笑)

  • No.659 by 鎖那  2015-02-14 09:08:42 

沈下

うん!
さっぶい!!

昼から部活やけんちょっとは暖かくなってくれとるかな?笑

手作りだよ!
20人くらいにあげるから疲れる…笑

  • No.660 by 匿名  2015-02-14 09:20:42 

加減

昼から部活なんだね!一緒だよ♪頑張ろうね!笑 今日は、寒そうだけど…。
チョコ手作りなんだね!20人にあげるって大変だねー!(笑)

  • No.661 by 鎖那  2015-02-14 09:22:40 

元気

一緒か!
んぢゃ、一緒に頑張ろな−(*´∀`*)
確かに、寒い笑

うん(´-ω-`)
今日は部活の子達で月曜に学校の友達にあげる(*´∀`*)

  • No.662 by 匿名  2015-02-14 09:45:44 



おん!(笑)一緒に頑張ろうぜ!
そっかー!配るの大変だね!笑
俺は、昨日3個貰ったぜ!(ドヤッ!)笑
嬉しかったよ♪笑

  • No.663 by 鎖那  2015-02-14 10:09:38 

金曜日

大変だよ(´・ω・`)笑

貰ったんや!モテるな〜(*´∀`*)コノコノ

  • No.664 by りんご  2015-02-14 10:16:53 

病気

  • No.665 by 匿名  2015-02-14 11:32:55 

麒麟

さな 予想外に貰えたよ!(笑)モテないよ!部活行ってくるねー♪さなは、モテそう!笑 さなも部活気をつけて行って来てね♪

  • No.666 by 鎖那  2015-02-14 19:47:25 

燐光

すご−い!

あたしはモテないよ!(´・ω・`)アワアワ

  • No.667 by 匿名  2015-02-14 21:00:44 

運転

さな やっほー♪笑
でも、意中の子からは貰えなかったよ…(涙)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック