幕末Rock<龍晋>BLなりきり 坂本龍馬募集

幕末Rock<龍晋>BLなりきり 坂本龍馬募集

高杉晋作  2014-10-20 11:21:23 
通報

よぉ、来てくれてさんきゅーな、オレ様は幕末Rockの高杉晋作だ。

ここは、幕末RockのBLなりきりをする部屋らしい、なんでオレ様が面倒な説明しなきゃなんねーんだ!

…まぁ、本体はもちろんオレ様をやる、募集はモジャバカな?

まぁ絡みは、抱擁(ハグ)、頬への接吻(キス)、展開次第で口への接吻も有りにしておいてやる。軽いイチャイチャも、まぁ、構わないぜ

まぁ、このあにめは当て字がすごいから、幕末Rockが分かるやつ、中レスでオレ様とずっと絡んでくれるやつは気軽にコメくれ、相手してやんぜ?

寝落ちもお互い様だからな、伝えられずに寝ちまうがそれでもいいやつは仲良くしようぜ!

レス遅れは二週間まで可能だ、それを過ぎたらキャラリセして再度募集かけんぜ!んじゃ、烈!Rock!

コメントを投稿する

  • No.18 by 坂本龍馬  2014-11-20 10:54:19 


おお!シンディ気づいておったんか!
良かった良かった、てっきり寝てるのかと思ったぜよ。(やっと反応を見せてくれた相手の顔を見るなり笑顔で述べさらりと思った事も言いつつ相手は何をしてるんじゃろか?と言う様に不思議な顔をで見つめ)


(/わぁ-い!!煌仲間ですね!
至らぬ所があると思いますが宜しくお願いします!/嬉しくて涙出そう、)

  • No.19 by 高杉晋作  2014-11-20 11:00:19 


誰が寝てるんだ誰が!せっかく馬鹿龍馬のために昼飯作ってんのによっ(笑顔な相手を見るなりため息をついてお腹を空かせているだろうと相手を心配していたが口には出さず、寝ていたと思われ反発するようにして)

(/仲間!ですね!wこちらこそよろしくお願いします!私も泣きそうです^^)

  • No.20 by 坂本龍馬  2014-11-20 11:14:09 


おー!シンディは優しいんじゃのぉ!
(ため息をつく相手をよそに喋れば近くまで寄り、丁度お腹が空いていたのでどれ?と覗き一つおかずをパクリと食べ「うまいぜよ!シンディは料理も出来るんじゃなぁ…」と関心しながらもう一つ食べたいなと手を伸ばし)


(/可愛い晋作に出会えて良かった!本体様も優しいお方だし…本当は気になってたんですよこのトピ。先に人が居たんでコッソリ覗いてました笑/あ、泣くならワシの胸をどうぞ!←)

  • No.21 by 高杉晋作  2014-11-20 11:21:21 


ばっ…誰が優しいんだ!おい!聞いてんのか…って摘み食いしてんじゃねェー!!テメェの食う分が減ってもオレ様はやらねぇからな!?(相手の唐突な言葉に逆ギレしつつ自分をよそにおかずに手を伸ばす相手を見て皿を取り上げ運び)


(/かわいいだなんて!!wこれからもっとなります←私もかっこいい龍馬に会えて嬉しい限りです!そちらもお優しそうで^^Σそうだったんですね!吃驚ですwあ、じゃあお借りしますw←)

  • No.22 by 坂本龍馬  2014-11-20 11:37:29 


ああ…シンディは冷たいんじゃの…。
(皿を取り上げられ楽しみのご飯が!としょんぼりとした顔を見せては相手の横から顔を近づけ「なぁ、もう一つだけ食べたらダメじゃろか?」とおねだりする様に涙目で訴えかけては相手の周りをひょこひょこと顔を覗かせて)


(/やったぁ!!それは絶対、何がなんでも見なくてわ!/^p^hshs
本体様は桂さんみたいな喋りで方で可愛いですね…/もうど-んと使って下さい!!なんなら抱擁も((殴←)

  • No.23 by 高杉晋作  2014-11-20 11:48:49 


たくさんあるから、せ、急かすなよっ、たく…しょうがねーな、ほら口開けろ、龍馬(相手がしょんぼりと涙目で訴えてきたため、仕方なく箸でおかずを掴み差し出すようにして)


(/是非お楽しみいただけたら嬉しい限りですwえ、桂さんに似てますかね?^^は、抱擁ですと!?光栄です!(バッ←)

  • No.24 by 坂本龍馬  2014-11-20 12:11:26 


おう!!あーん…
(口を開けろと言われて元気に返事をすると何故か目を瞑って口を開け、シンディは何だかんだ言って優しいんじゃなぁと考えていれば)


(/はい!ニヤニヤして楽しみます^^
桂さんに似てますよ!!ですます口調ですし優しいトコもソックリ!/もう二人共可愛すぎます!ギュゥゥウウッ((←)

  • No.25 by 高杉晋作  2014-11-20 12:18:41 


全く我慢ってものを知らねェんだからな、この大食い馬鹿っ、つか何で目閉じてんだ?(おかずを目を瞑りながら食べる相手を見ながらなんだかんだ自分も甘いなと思いつつ目を閉じる必要があったのか問いかけ)

(/龍馬とシンディhshs状態なんです最近ww^^←そんな笑恐れ多いですねw本体様はスキンシップ好きに見えますw)

  • No.26 by 坂本龍馬  2014-11-20 12:34:04 


ん、うんまいぜよ!えへへ、褒められると照れるぜよー…
(おかずをもぐもぐと食べ、感想と共に大食いと言われたので照れて上記の様に言い、付け足す様に「折角シンディがあーんをしてくれてるんじゃ!味わって食うて見たくてな!!」と己のなりに真剣に考えた結果で相手が作ってくれたのを大事に食べたいと伝えるとパアッと笑顔見せ)


(/同じですね!!自分もこの二人好きなんで嬉しです!/ご謙遜なさらず…
スキンシップこそ仲良くなる近道だと思ってますからb/龍馬みたいとか言わないで下さいね←)

  • No.27 by 高杉晋作  2014-11-20 12:44:28 


そうかよ、って褒めてねェ!(馬鹿にしたつもりがむしろ照れられてしまいきっぱりと呟けば、「っこ、小っ恥ずかしいこと言ってんじゃねェーよ!!馬鹿!!」と精一杯の突照(ツンデレ)で答えては、無意識に赤くなり昼飯が冷めてしまうと座り)

(/気が合いますね!!桂さんも加えたメンバー好きでwいえいえw謙遜しちゃいます^^え、スキンシップ=龍馬では?w←)

  • No.28 by 坂本龍馬  2014-11-20 14:33:54 


ありゃ、褒めてくれてないんか?
(てっきり褒められてると勘違いしてたので上記の様に言えば軽く首を傾げ、言葉とは難しいもんだな…なんて思いながら赤くなる相手を見て「なんだシンディも褒められて嬉しいんじゃな?!」と照れてる姿が可愛いとからかい、向かいの席ではなく隣の席に一緒に座りくっついて)


(/ですね!!やっぱ三人も良いですよね-、でもでも五人も好き←/謙遜するとこもまた可愛いですなw ちょッ、友達と同じ事言わないで下さいよ!だから先に違うと言ったのに…でもリア友に龍馬に似てるって言われて馬鹿なのかなって気にしてるんだから><)

  • No.29 by 高杉晋作  2014-11-20 14:45:18 


お前は大の大馬鹿だ!ってなんでオレ様が嬉しがらなきゃならねーんだ!(相手の言葉に、正真正銘の馬鹿だと認識しつつ隣に座ってくっついてきた相手を押しながら可愛くないと呟き)

(/もうみんな大好きですw土曜日一番くじ引きに行くんですwか、可愛くないですよwいやですね^^←龍馬の雰囲気は似てますが、馬鹿ではないですw無邪気で活発ですw)

  • No.30 by 坂本龍馬  2014-11-20 15:00:50 


おお、わしは馬鹿ぜよ!ロック馬鹿じゃ!!
だって顔に嬉しいって書いてあるぜよ?
(馬鹿だと言われてノリと勢いに己も乗って馬鹿宣言を自らし、どんどん熱くなって。可愛くないと呟く言葉に「シンディは素直じゃないのぉ-…」と意地を張ってる様に見えた姿に残念そうに述べつつ負けじとググッと押し返して)


(/皆愛してます!!え、良いな…羨ましい。ワシにもお土産を…/断られた-泣。それに元気で活発、それ褒めてるんですか?それとも貶してるんですか?←)

  • No.31 by 高杉晋作  2014-11-20 15:16:36 


ノリで自分で馬鹿と認めんな馬鹿っ!別に嬉しくねェ!!(自分をRock馬鹿だと称する相手を更に馬鹿にしながらも素直じゃないと言われ「うるせぇ!」と叫び飯が冷めるだろと更に負けじと押し返し)

(/はいw^^リア友なら引きに行ってました←ありがとうございますw笑え、それも全て本体さんの友達に言われたのですか!?私は褒めてたんですが(`・ω・´))

  • No.32 by 坂本龍馬  2014-11-20 15:56:24 


馬鹿馬鹿とは失礼ぜよっ!シンディはそうやって直ぐ意地を張るのが良くないんじゃ!(流石に馬鹿と連呼されるのが引っかかり上記の様にすかさず言い返せば素直にならない相手に「食べないならわしが食っちゃる。」と相手のおかずを一つ食べてしまうともぐもぐと良く噛んで)


(此方まだクジやってなかった…田舎はこれだからやだな。しょうがない、笑ってやるッ!!ふはは((殴←/いやいや晋作の本体様が先程言ったのでしょwも-…)

  • No.33 by 高杉晋作  2014-11-20 16:06:49 


オレ様はお前より馬鹿じゃねーしな!ってオレ様は意地なんて張ってねー!(自分は馬鹿じゃないと自負したが相手が自分のおかずを食べてしまえば、「何しやがる!オレ様のおかずを!?」と呟き頰を膨らませ)

(/そちらもくじ引ける圏内ありますか?そ、そうでしたね、すみません^^;)

  • No.34 by 坂本龍馬  2014-11-20 16:32:52 


シンディがつまらない意地を張ってるから隙が出来るんぜよー。
(まったく、何処までも頑固だなぁなんて思いつつ相手を挑発しガツガツと己の白飯をかき込み、慌てすぎたのか「ゴホゴホッ」と少し咳払いをして)


(/多分あるとかと…無かったら這いずり回って探しますb/本体様も晋作もお茶目なんだから笑)

  • No.35 by 高杉晋作  2014-11-20 16:45:52 


つまらなくねー!!大体テメェが悪…って、慌てて食うからそうなんだよっ(なんだかんだで挑発に乗ってしまうが相手が米を喉に詰まらせ咳をしたのでくだらない言い合いをしていたのにため息吐いて相手の背中を数回強く叩き)

(/そうですね、レアが欲しいですb←いやいや、お茶目だなんて^^;それがウリですから笑)

  • No.36 by 高杉晋作  2014-11-20 21:36:49 


(レスはゆっくりで大丈夫ですが、返せるときは是非お願いしますwしばらく相手様を変える気はないのでw素晴らしい龍馬と本体様に会えたのでwこのチャットの画面をホーム画面に追加しておけばすぐに開けますよw)

  • No.37 by 高杉晋作  2014-11-24 20:12:23 


(こんばんはー、上げますー!返信お待ちしてますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック