____お話屋【 指名*無登録制 】

____お話屋【 指名*無登録制 】

案内人  2014-10-19 21:18:07 
通報



__お話屋。
それは夜だけに開く、秘密の場所。




>1提供キャラ


__レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2014-10-19 21:42:00 

*提供キャラ

黒子のバスケ

桃井さつき/黒子テツヤ/赤司征十郎/黄瀬涼太/青峰大輝/緑間真太郎/紫原 敦/高尾和成/宮地清志/桜井 良/今吉翔一/花宮真


進撃の巨人

エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アニ・レオンハート/サシャ・ブラウス/リヴァイ/ハンジ・ゾエ


マギ

アリババ・サルージャ/アラジン/モルジアナ/練 白龍/練 白瑛/練 紅玉


薄桜鬼

雪村千鶴/土方歳三/沖田総司/斎藤一/藤堂平助/原田左之助/風間千景/南雲 薫



3L対応、オリキャラは無しでお願い致します ;

柵越えアリ、どちらかが落ちた時点でリセット。



__レス解禁

  • No.2 by 沖田総悟  2014-10-19 21:58:25 

(沖田総司か土方指名して良いですか?)

  • No.3 by 案内人  2014-10-19 22:06:30 

(/どちらでも大丈夫ですよ、お好きな方をご指名ください*^^*)

  • No.4 by 沖田総悟  2014-10-19 22:08:30 

(総司の方で!)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-19 22:10:22 


白瑛希望のH×Hフェイタン幼児期トリップ…って、いいですか?少々フェイタンは曖昧なのですが;

  • No.6 by 案内人  2014-10-19 22:10:38 

(/了解致しました! ひとつお尋ねしたいのですが、貴方様のキャラは銀魂の沖田総悟で宜しいのでしょうか?)

  • No.7 by 案内人  2014-10-19 22:11:55 

>5
(/申し訳御座いません、此処は一対一なので空いている時に再度お願い致します; )

  • No.8 by 沖田総悟  2014-10-19 22:12:42 

(あ、こちらは銀魂の沖田でお願いします!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-10-19 22:12:44 


あ、すみません;

  • No.10 by 案内人  2014-10-19 22:15:30 

>8
(/了解致しました、有難う御座います^^ 申し訳ないのですが、初回をお願いしても宜しいでしょうか?)


>9
(/いえいえ、お気になさらないでください*^^* ご指名有難う御座いました!)

  • No.11 by 沖田総悟  2014-10-19 22:22:14 

(了解しました!)

…あり?此処はどこなんですかぃ?(昼寝から目を覚ませば見覚えの無い景色が目に入ると辺りを見回せば「近藤さんは何処に居てるんですかねぇ」と面倒くさそうに呟くと取りあえず歩き出し)

  • No.12 by 沖田総司  2014-10-19 22:30:32 

(/有難う御座います! それでは案内人はここら辺でドロンさせて頂きますね^^)


ねえ、君。ここらじゃ見かけない顔だけど、何処から来たの?
(巡察中、警戒しながら歩いていれば見かけない背格好の相手を視界に捉え。近付くと小首を傾げつつ上記を問い)

  • No.13 by 沖田総悟  2014-10-19 22:36:51 

アンタ誰なんですかぃ?(うろうろしていれば相手を見つけ名乗る前に尋ねるも「江戸から来やした。真選組一番隊隊長 沖田総悟でさぁ。」と来た場所、仕事、名前を言えば相手の様子を伺うように見て)

  • No.14 by 沖田総司  2014-10-19 22:43:57 


ふうん…僕とまるっきり似てるね
(自己紹介を聞き終え、疑うような目線を送りながらも一応頭に入れておき。「僕は新選組一番隊組長沖田総司。宜しくね、沖田くん?」と笑顔で言うが、後半は嫌味を込めるように名前を呼んで)

  • No.15 by 沖田総悟  2014-10-19 22:51:07 

似せたくて似せたんじゃねぇでさぁ(疑っているような視線に少しイラつきがあるのか、それを抑えるような表情で言えば「へー、お願いしまさぁ。総司くん」と棒読みで言い返すと無理矢理作ったような笑みを浮かばせ)

  • No.16 by 沖田総司  2014-10-19 23:01:46 


あはは。そんなに怒らないでよ、冗談なんだからさ
(笑ってはいるが、苛ついている事に気づくと軽く笑い飛ばしながら上記述べ。「まあ、見つけたのが僕で良かったね。土方さんにだったら君、直ぐ斬られてたかもしれないし」と半分大袈裟に言ってみて)

  • No.17 by 沖田総悟  2014-10-19 23:06:35 

そこまで短気なヤツじゃねぇでさぁ(短気なヤツならもっといると考えながら言えば、何故か聞き覚えのある上司の名前に目を丸くすれば「…土方さんですかぃ。負けるなんざ御免でぃ」と少し勘違いもしているのか強気で答え)

  • No.18 by 沖田総司  2014-10-19 23:17:35 


本当に?
(本人が言うならそうなのだろうと納得はせず、反応を試すようにわざとらしく尋ね。相手の言動に吹き出すと「だよね、確かに土方さんは強いけど隙があり過ぎるんだよ」と笑いながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック