クール男子 × ふわふわ女子(男の子側募集)

クール男子 × ふわふわ女子(男の子側募集)

ぬ し。  2014-10-19 19:28:10 
通報
クールな幼なじみの男の子を募集します。

*設定*

家が隣の幼なじみ。
お互い気になるが 素直になれず。

*ルール*

・長く参加出来る方
・ロルの長さは自由
・裏行為禁止(押し倒し、Dキスまで)

*主 pf *

名前:小倉 紗英(おぐら さえ)
年齢:17歳の高2

容姿:暗めの茶髪セミロング。ふわふわウェーブがかっている。よくポニーテールしている。身長163センチ細身。目は大きく二重。

性格:マイペースで ふわふわしている。ポジティブで何度冷たくされても諦めない。幼なじみの彼が大好きで頼りにしている。甘いものが大好き。
小学6年生の時に嵐の中 襲われそうになった事があるため、雷と小太りな叔父さんが怖い。

備考:勉強は並で運動は苦手。サッカー部マネージャー所属。

希望者がいらっしゃれば pf提出 おねがいします。
では お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 天野 百合  2014-10-19 19:59:18 

名前:天野 百合(アマノ ユリ)

年齢:17さい 高二

性別:男

容姿:混じりけなしの黒髪が肩につくかつかないかくらい。肌は白く目は切れ長で黒。睫毛は長くてイケメンというより美形。手足は細いが意外と筋肉質だが普段は着痩せしている。制服はきちんと着ている。私服は黒を主に使っていて小物でバランスを取っている。
性格:無口でクールな性格。愛想は無いが優しいところはある。いわゆるクーデレ。喜怒哀楽はあまり表情にはださず暗い奴だと思われがちだが笑う時は笑うし照れる時はかなり照れる。だがちょっと(?)鈍感で相手の気持ちには全く気付いていない。

備考:一人称:俺

二人称:アンタ、(名前)

サッカー部のエース。

勉強、運動共にかなり出来る。

女子からの人気も高い。

(参加希望です!!)

  • No.2 by 天野 百合  2014-10-19 20:12:08 

>>1に追加!!
(自分も相手が気になっているがその気持ちに自分自身が気付いていない)

  • No.3 by ぬ し。  2014-10-19 20:13:10 


(/わわ、素敵なpfありがとうございます。ゆーくんって 呼ばしますね(←)宜しくお願いします。シチュエーションなどの希望ございますか??)

  • No.4 by 天野 百合  2014-10-19 20:17:12 

>>主様
(では此方は二人きりの時は砂英。友達などがいる時は小倉と呼びますね…!!!あとシチュエーションはそちら様にお任せしたいのですが…いいでしょうか?)

  • No.5 by 小倉 紗英  2014-10-19 22:03:14 

(/りょーかいです!では今からサッカー部の合宿に行くというシチュエーションでお願いしてもいいですか??)

ゆーくん おはよ!行くよ ~(合宿に行く早朝 彼の部屋に行き バンバン相手を叩き。「起きた?」と顔を覗き込み。

  • No.6 by 天野 百合  2014-10-19 22:08:38 

ああ……(と眠そうな虚ろな目で答え「砂英のお陰で最ッッッ悪の目覚めだよ…」と答え寝起きで機嫌が悪いのか叩いてくる相手に軽く睨みを利かしてあくび混じり言うとすぐに目を逸らし)

  • No.7 by 小倉 紗英  2014-10-19 22:21:06 


はー?なにそれ!早く起きない方が悪いんじゃん。先に玄関のとこ行っとくよ~(顔をむっと膨らませ上記を告げ先にドアの前に立ち「まだー?」と声を掛け。

  • No.8 by 天野 百合  2014-10-19 22:42:48 

はいはい…(と呆れた様子で答えだが遅い自分が悪いという意見は最もだと思っている間にも準備を終わらせ扉を開き出てきて「お待たせ…」と心の籠っていない返事をして)

  • No.9 by 小倉 紗英  2014-10-19 23:02:21 


よし、行こ行こ!(にこっと笑い彼の腕を引っ張り 待ち合わせの駅の方に向かい。

合宿 楽しみだねっ(嬉しそうに彼の顔を見て。「頑張ってね!」と笑いながら告げ。

  • No.10 by 天野 百合  2014-10-20 07:40:35 

わかったから…!!引っ張んなって…(とまたさらに呆れた風に言うと相手の問に対して自分も楽しみなくせに「別に…」なんて返して)

  • No.11 by 小倉 紗英  2014-10-20 09:16:43 


ごめんごめん(えへへと笑い前を見ると駅の前には既に部員が待っていて。「あ、ほら ダッシュ!」と彼に促し皆の元に走り。

じゃあ乗ろっか。わわ、いっぱいだ…!(『今日は電車に乗って 田舎の先生の別荘まで行きます』と先生の指示があり。マネージャーの友人と一緒に電車に乗り込むが満員で。

  • No.12 by 小倉 紗英  2014-10-20 21:34:24 

(/上げます!)

  • No.13 by ぬ し。  2014-10-26 23:51:13 

(/再募集させて頂きます。参加希望様 待ってます!)

  • No.14 by ぬ し。  2014-12-22 16:11:53 


募集あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック