ツン×デレ【女性募集】

ツン×デレ【女性募集】

主  2014-10-19 15:22:29 
通報
クリック感謝します<(_ _)>

ツンが多いツンデレ少年×ほぼデレでできているデレ少女。
女性の方の募集です。

ルール
・ロルは短~中。(長は主がついていけないかと…)
・荒らし、なりすまし等は禁止。
・寝落ち、亀レス、すれ違いはお互い様です。
・本体同士の喧嘩はもちろん禁止。
・なるべく長期間来ていただきたいです。

>1
主プロフを出しますのでレス禁止。
なお、参加希望の方はプロフ&ロルテをお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-19 15:33:30 

主pf

名前:櫻井 駿(さくらい しゅん)
年齢:高2
性格:ツンが多いツンデレ。Sっ気が強い。勉強は中の上。運動は得意。面倒見がいい
備考:部活はサッカー部で2年のキャプテン。クラス委員をやっている。身長は178㎝と高め。

(/先ほど書き忘れましたが、幼馴染という設定でお願いします。
それでは、レス禁解除しますので参加希望の方がいらっしゃいましたらpfとロルテをお願いします。
お待ちしております。

  • No.2 by ぬし  2014-10-19 15:37:42 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 主  2014-10-19 15:42:57 

>ぬし様
(/参加希望感謝です‼pfとロルテをお願いします‼

  • No.4 by 匿名  2014-10-19 15:46:17 


(/参加希望~。

  • No.5 by 匿名  2014-10-19 15:46:49 


名前/須川 菜乃(スガワ ナノ)
年齢/高2
性格/デレが多く誰に対しても優しく明るく接するが特にデレを出すのは幼馴染みに。勉強は下の中、運動は得意な方。
備考/サッカー部のマネージャー、164cm

ロルテ/

__駿お疲れ様!はい、タオルとドリンク!
(部活が終わり皆にドリンクとタオルを渡し終われば幼馴染みと所に駆け足で向かいニコリと笑ってドリンクとタオルを差し出し。『今日もすごくかっこよかった!やっぱり駿はすごいね♪」ニコニコと笑み浮かべ相手をべた褒めし。)

(/参加希望です。先着順でしたら申し訳ありません。)

  • No.6 by 主  2014-10-19 15:50:32 

>匿名様
(/参加希望感謝です‼さっそくですが、pfとロルテをお願いします。


(/誠に勝手ながら、今日はこれで落ちさせていただきます。参加希望の方が複数いらっしゃいましたので、選定式とさせていただきます。参加希望の方は、pfとロルテをお願いします。期限は明日か明後日ごろにさせていただきます。参加希望してくださった方、本当に感謝します‼

  • No.7 by 参加希望。  2014-10-19 16:02:21 

(/>2の者です。参加希望です!)

名前:森田 莉子(もりた りこ)
年齢:高2
性格:いつも ふわふわしている。彼にデレデレで かなり頼りにしている。素直だが寂しがりや。勉強は真ん中ぐらい。彼が大好き。
備考:身長162センチ。部活はサッカー部マネージャー。サッカーは無知だが彼と一緒に居たいため入部。

  • No.8 by 希望  2014-10-19 16:03:52 


名前:綾瀬 志乃 アヤセ シノ
年齢:高2
容姿:ピンクっぽい茶髪ボブ、ギリ肩に付かない長さ。優しげな印象の茶色い瞳、視力が悪いため赤いフレーム眼鏡。スレンダーな160cm。
性格:物腰柔らかな温和。幼馴染に対し尽くすタイプ。やや尽くし過ぎるのが難なくらいで相手の身の回りの世話までしたがり、何かとスキンシップが激しい。


ロルテ
駿ちゃん、一緒に帰ろ~!
(HRが終わると同時に鞄を持って相手の席へ駆け寄れば腕を絡ませ、そんな光景も日常茶飯事でクラスメイトも見慣れた光景であり)

(/ >4の者です。pfペタリしておきますね )

  • No.9 by 参加希望。  2014-10-19 16:13:46 

(/>7です。ロルテ出しておきます!選定 楽しみにしてますねっ)

ロルテ / 駿! ねぇ、一緒にご飯 食べていい~??(昼休み 彼の姿を見つけ嬉しそうに走ってきて。「今日ねー 駿の好きな おかず いっぱい入れたんだ!…どうかな?」と お弁当のフタを開け 喜んでくれるか不安そうに彼を見上げ。

  • No.10 by 名無しさん  2014-10-19 17:09:09 

(/初めまして~。参加希望です。)

名前:原田 菜緒(はらだ なお)
年齢:高2
性格:デレデレで一途。友人は多く人気者。彼の後ろを小走りでついていく。ドジだが一生懸命。運動は出来るが 勉強は苦手。

備考:目は大きく二重。ベージュ色の ふわふわセミロングヘア。身長156センチ。テニス部所属 2年キャプテン。

ロルテ:あ、駿だ。お疲れさま!(部活が終わりグラウンドを見ると彼の姿が。笑顔で駆け寄り「一緒に帰ろっ」と首を傾げて。

  • No.11 by 櫻井 駿  2014-10-21 20:11:47 

(/参加希望してくださった皆様、本当にありがとうございました。非常に選定に悩みましたが、今回のお相手は>5の匿名様(須川 菜乃様)にお願いしたいと思います。また、今回お相手にならなかった皆様も、いつかの機会でお相手させていただけることを楽しみにしております。本当にありがとうございました‼

  • No.12 by 櫻井 駿  2014-10-21 20:25:02 

おう、サンキュ
(いつものきつい練習が終わると笑顔で駆けてくる幼馴染の姿に、『元気だなぁ』なんて思いつつもタオルとドリンクを受け取り上記を述べ、べた褒めされれば「はいはい。わかったわかった」と真顔でそっけない返事ながらも相手の頭にぽんっと手をのせて


(/>匿名様
このようなトピに参加していただきありがとうございます。それでは早速、提出してくださったロルテから始めさせていただきます。よろしくお願いします‼

  • No.13 by 櫻井 駿  2014-10-21 22:05:16 

(/あげます

  • No.14 by 須川 菜乃  2014-10-21 23:19:14 

(/お、お選び頂きありがとうございます!遅れてしまい申し訳無いです><よろしくお願いします!)

お世辞なんかじゃ無いからね!と言うか私駿しか見てなかったもん!
(素っ気ない返事をする相手にお世話だと思われたと感じればムスッとした表情で上記を述べ。何か自慢気にとんでもない事を言えばフェンスの向こう側に居る女の子達に睨まれているもそんなこと気にせず笑みを相手に向けて。)

  • No.15 by 櫻井 駿  2014-10-22 19:50:19 

…わかったから。ありがとな
(お世辞なんかじゃないと必死で言われ、いつも照れた時にする頬を掻く仕草をしながら上記を述べ。「そういえば菜乃、マネの仕事はもう終わったのか?」と、いつもちょっと抜けている相手が仕事を忘れていないかと気にして

(/いえいえ‼此方も遅くなり申し訳ございません。何かご要望があったら言ってくださいね‼

  • No.16 by 須川 菜乃  2014-10-22 20:31:53 


わかってくれたら良いの!
(相手の言葉に満足気に微笑みながら上記を述べて。『んー……多分ない!」相手の所に来たは良いものの仕事の事は頭に無かったのか少し考えれば笑顔で無い!と言うも不安なのか首をかしげ。)

(/はい!主様からも此方に何かあればよろしくです!)

  • No.17 by 櫻井 駿  2014-10-22 20:36:58 

…本当か?じゃあ、そろそろ帰るか?
(仕事はもうないと不安そうに言う相手を少し心配に思ったが他の部員が帰り始めていたし、外も暗くなってきたためそろそろ帰ろうかと提案してみて

  • No.18 by 須川 菜乃  2014-10-22 21:03:38 


…そうだね!……暗くなるの早いなぁ…。
(帰るかと言われれば頷き空を見上げればまだ夕方だと言うのに空は薄暗く秋なのかななんて一人考えて。)

  • No.19 by 櫻井 駿  2014-10-22 21:09:09 

…最近寒くなったな
(ふと気づくと吹いている風がもう冷たい風になっていて。上記を述べれば「風邪とか引くなよ?マネージャーが休んだら大変だからな」と、本当は相手のことを心配しているのに照れ隠しでそう言ってみて

  • No.20 by 須川 菜乃  2014-10-22 21:37:39 


……うぅ、寒いッ!
(風が吹けば両腕を抑えながら手で擦り。『引かないよ!というかその言葉駿にも返しとく!」風邪を引かないよう相手に言われれば相手にはもっと引いてもらいたく無いと思い上記を述べて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック