猫さんと私

猫さんと私

匿名さん  2014-10-19 01:41:49 
通報
なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。にて
猫柳さん!!

コメントを投稿する

  • No.11 by 猫柳  2014-10-19 02:40:20 

名前 / 木原蓮(きはら れん)
容姿 / そこまで長くない黒髪のウルフカットで、目の色は灰色。身長は180cm。
性格 / みんなの相談役で頼れるお兄さん的ポジション。優しくて温厚な性格だが、キレると怖い(らしい)
立ち位置 / バスケ部所属。黄瀬の一つ上の先輩で黄瀬溺愛←

かなりざっくりですがよろしいですかねっ!?

  • No.12 by 匿名さん  2014-10-19 02:42:25 

私のpfです!

名前:櫛茄 乙季(くしな いつき)

性別:女

容姿:赤茶色っぽい色の髪。肩にかかるくらいで部活の時1つにくくっている。少しつり目で赤茶色の瞳。

性格: 冷静であまり感情を乱さない。

備考:秀徳高校2年。バスケ部マネージャー

(高尾とは先輩後輩設定で! )

  • No.13 by 匿名さん  2014-10-19 02:43:16 

猫柳さん大丈夫です!w
私の方がざっくりしすぎました!ww

  • No.14 by 猫柳  2014-10-19 02:45:42 

よし、了解です!!大丈夫ですよ多分←w
匿名さんのロル数にできるだけあわせたいと思っているので、絡み文お願いしても良いですか?

  • No.15 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 02:50:38 

(了解しました!)

【乙季】

……(部活中で練習をしている部員達を真剣に見つめながら所々大きな声で注意して

【黄瀬】

はぁ……っ(部活中先輩達と1on1をしていて息をきらしながらもねばり


(こんな感じですwほんとに短くてすいませんw)

  • No.16 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-19 03:01:38 

《高尾》

…っしゃ!3P見事に決まったぜ(相棒に負けじと3P練習に打ち込み、一回だけではあるが入ると嬉しそうにガッツポーズを。)
櫛茄さーん、どうでした!?(小走りでマネージャーの元へ行けば相手に感想求め。)

《木原》

……、黄瀬ー、ちょっと来てー(相手の1on1を眺めていると、何となくだが相手の体力に限界が見えるような気がし、少し大きめの声でコートの外から呼び出し。)


(/こんな雑なのですみません!)

  • No.17 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 11:27:53 

【乙季】

うん、凄かった凄かった(軽く流すようにいってからまた真剣な目で見て

【涼太】

ん?はいっ!何スかっ?(いきなり呼ばれて少しビックリするもすぐにかけより

(ごめんなさい!!寝てましたぁああ……;)

  • No.18 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-19 11:52:23 

《高尾》

…えー、絶対思ってないっしょそんなこと。
(む、と納得がいかなそうに相手を半眼で見遣り。)

《木原》

ひどく疲れてるみたいじゃないか、休憩は大事だぞ。
(タオルとスポーツドリンクを渡すと上記を注意し。)

(/大丈夫です!あの後私も用事で来られなかったのでw)

  • No.19 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 11:55:50 

【乙季】

スゴいよ、高尾(次はしっかりと目を見て少し微笑みながら言い

【黄瀬 】

あ、どもッス……(苦笑いで言いながら「さすが木原先輩ッスねーっ」とニコニコしながら

  • No.20 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-19 12:11:49 

《高尾》

本当っすか?やりぃ櫛茄さんに褒めてもらえた~。
(たちまち目をキラつかせると嬉しそうに。)

《木原》

そりゃあ解るさ、見ていればね。
(褒められても悦に入ることはなく、相手を指さして上記。)

  • No.21 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 13:57:12 

【乙季】

……ふ(喜んでる姿に少し微笑みながらもまた表をつけはじめて

【黄瀬】

……へへっ(見てくれている、ということに少し照れながら

  • No.22 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-19 14:10:36 

《高尾》

…櫛茄さんさぁ、そうやって笑ってた方が可愛いと思う。
(笑顔が素敵だというのになかなか感情を露わにしない相手にポツリと呟き。)

《木原》

どうした、おかしな奴だなぁ。
(照れ笑いにつられるようにクスリと笑みこぼせばくしゃりと頭を撫で。 / 溺愛)

  • No.23 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 16:40:25 

【乙季】

……後輩が生意気なこと言わない(感情は出していないが照れ隠に頭にでこぴんして

【黄瀬】

……あぁもう先輩大好きっスーっ!!(ぎゅーっと抱き締めて

  • No.24 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-19 19:02:22 

《高尾》

あだっ…えー意見述べるのも大事じゃないですか?
(デコピンをされた箇所をさすりながら小首傾げ。)

《木原》

うわっ!?…はは、俺もだよ。でも今はハグは我慢しような?
(抱きとめ、背中を撫でながら。)

  • No.25 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-19 23:18:56 

【乙季】

生意気っ(ビシッと真顔で高尾を指差し

【黄瀬】

いやッスー!
ずっと抱きついてたいッスよー!(ぎゅーっと抱き締めて

  • No.26 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-20 06:27:37 

《高尾》

えー、櫛茄さん厳しい!
(わざとらしくおののいたような素振り見せ。)

《木原》

困った甘えたがりさんだな…そういうところも好きだけどね。
(困ったような笑顔浮かべ、相手の腰に腕を回し。)

  • No.27 by 櫛茄 乙季/黄瀬 涼太  2014-10-20 10:39:41 

【乙季】

うるさい(わざとらしい表現にイラッとしながら


【黄瀬】

先輩愛してるッスよーっ!(頬にキスをして

  • No.28 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-20 19:19:34 

《高尾》

…あれっ、もしかして怒ってます?
(聞きにくそうに問うと、そーっと相手の表情を伺い。)

《木原》

はいはい、俺も。
(くすぐったそうにクスリと笑みをこぼし。)
しかしこんなところ女の子たちに見られたら、大変なことになるだろうなぁ俺。

  • No.29 by 櫛茄乙季/黄瀬涼太  2014-10-25 15:46:19 

(ぁああぁあああ!!めっちゃ遅くなりましたぁあぁああ!ごめんなさいぃいい!!)

【乙季】

怒ってないから早く練習してきなさい(明らかにイラついている表情でいいながら

【黄瀬】

えー先輩になんかしたら俺が怒るから
大丈夫ッスよ!(いつものようなキラキラスマイルで笑い

  • No.30 by 高尾和成 / 木原蓮  2014-10-26 23:51:55 

《高尾》

いやいやいや、絶対怒ってるっしょ?
(いくら己でもさすがに解ると指を指しながら。)

《木原》

怒るのはいけないぞ?男は寛大でなくちゃ。それに俺は別に大丈夫だからさ。
(首を小さく横に振ると人差し指を立てて上記を。)

(/大丈夫ですよおおぉぉぉおぉぉ!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック