なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。

なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。

匿名さん  2014-10-18 22:24:28 
通報


なりきりを楽しんでいる方専用の雑談場所。


此処はなりきり関係者(ロム専、トピ主、参加者、等)専用の雑談場所です。

○悪口、暴言、中傷、詮索及びトピを特定される名前や投稿は控える。
○名前はサイトのコテハン(匿名さん等)または上記に反さない自作の名前で。
○勿論セイチャの規約は厳守、違反者は無言で通報すること。
○注意をする際は、一度深呼吸して冷静に。


雑談ですので下げの必要はありません。惚気、相談、等にお使いください。但し、愚痴等はお控えください;

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2014-11-11 11:14:00 

11時11分は逃したけど!
ポッキー&プリッツの日だね!!

  • No.82 by 匿名  2014-11-11 23:45:43 

ポッキー&プリッツの日ももうすぐ終わっちゃうね。
この日に因んだなりきりしたかったなぁ。
ポッキーゲームとかさ。

  • No.83 by 匿名さん  2014-11-12 05:04:15 

もう11月に入ってから12日も経っちゃったの!?怖い…。
2014年も残り少ないとかエイプリルフールの嘘だと言ってほしい。全然エイプリルじゃないの丸わかりだけど。
一年があっという間の感覚はときメモで十分なんですよ…?

それはそうとときメモGSなりしたい。

  • No.84 by 常連さん  2014-11-12 19:44:30 

あげ~

  • No.85 by 匿名さん  2014-11-12 20:14:04 

合わない人とはここまで合わないものなのね〜…楽しかったけど耐えられませんでした、ごめんなさい。


私もときめもGSしたいです、佐伯、司馬、双子ちゃん、ニーナなら出来るかな〜…

  • No.86 by 匿名さん  2014-11-12 22:22:16 

私はマギのなりきりしたい~…けどいっつも自分で建てても誰かが建てたトピに参加してもすぐ廃れちゃうんだよなぁ…需要ないのかなぁ(´・ω・`)

  • No.87 by 匿名さん  2014-11-12 23:04:22 

>83です~

>85さん
GS好きいたー!めちゃくちゃ嬉しいです。宜しければ余所で場所を作ってお話したいのですがどうでしょう…?
此方はまだ3rdには手を付けられておらず、葉月、色サマ、佐伯、志波、ハリー、クリスなら一応出来そうな感じです。
雑談でも主人公ちゃんを作ってNLとかでも大丈夫なのですが、良ければお返事下さい。

  • No.88 by 匿名さん  2014-11-12 23:31:42 

>85です!
>87
嬉しいお誘いありがとうございます〜!
1対1トピでもいいですが、NL、BLありにして多人数トピを作ってもいいですね!
参加者は女子生徒かキャラか…と!此方は是非佐伯かハリーどちらかで参加者させて頂ければ嬉しいです〜。

  • No.89 by 83  2014-11-13 00:05:30 

>88さん
多人数もありですね!セイチャの利用者層に合っているかは分かりませんが、有名作品なので人が集まってくれるといいなー。それでは元ネタの方に準備が整い次第立ててみようと思うので、その時はぜひ宜しくお願い致します。

  • No.90 by 85  2014-11-13 14:54:46 

>88
ではトピ立てに気付き次第参加させて頂きます、こちらこそ宜しくおねがいします!

  • No.91 by 常連さん  2014-11-13 17:44:14 

あげます。

  • No.92 by 匿名さん  2014-11-13 22:41:52 

お相手様が来なくなって不安だ…;;
学生さんは今テスト期間だったりするのかな?

  • No.93 by 名無しさん  2014-11-13 22:52:06 

みんなロル上手すぎる~

  • No.94 by 猫柳  2014-11-13 22:53:37 

>92さん

もうそろそろ、テスト期間は明けるかもですよ!
私のところは一週間後ですしね


ちびさんデイト(漫画)
しろいうさぎとくろいうさぎ(絵本)
サンリオ擬人化

上記に興味ある人いないかな、とか言ってみる←

  • No.95 by 匿名さん  2014-11-15 23:41:29 

>>92
大学受験関係かもしれませんよ。高三のの子たちが合格したとかそんな話をしてました。
あとは繁忙期とか。仕事によって忙しい期間は違いますからね。

>>94
その中で知ってるのはサンリオくらいでしょうか。可愛いですよね。

  • No.96 by 猫柳  2014-11-25 01:20:35 

>94さん

サンリオ可愛いですよね、キティちゃん可愛い…会いたい←


此処も過疎ですかねぇ、上げますよっ
あとジョジョの模写がめちゃくちゃ上手く描けたから誰かに見せたくてウズウズするよ誰かあぁ←

  • No.97 by 匿名さん  2014-11-25 01:30:24 




随分前..2ヶ月くらい前の他サイトでの話。
絡み文を投下して参加してる方々が絡むのを待っていて、4人のうち3人は直ぐ絡んでくれて嬉しかったんですよねー。もうひとりは私情かな、とか思ってて一旦落ちて戻って来たら居たんです。あら、と思ってよかったら絡んでください!的なの言って待ってたらシカト..え、気付かなかったのかなぁ..なんて思って待ってても、ずっと絡み文シカト。しかたなく3人の方々と絡んでて、そしたらそのうちの1人が匿名さん絡み文出してますよ、と。なのに無視。ありゃ?と思って。そしたらうちがいるときは来なくて落ちたらコメ返して..。どんだけ嫌われてんだろ←
あれからなりきりはついROMに..

  • No.98 by 匿名  2014-11-27 03:57:07 

今、限りなく狼陛下の花嫁のなりがしたいっ!
けれどまだ全巻読破してないからなー…
それにやるなら嫁やりたいけど、
そうするとただでさえ無さそうな需要が…
ああああ、ジレンマッ!!

  • No.99 by 匿名さん  2014-12-16 10:37:27 



版権のオリ主って結構毛嫌いしている方多いですよね( ´'ω'` )
自分としては常識有ってある程度也経験者であれば特に気にしないんですが…
其れを逆手に取って創作嫌われ気味逆トリップ也がしたい!!(キリッ
皆仲良しがモット-なので其処迄嫌われてる訳でもなかったり。ね|´-`)チラッ
創作キャラが住まう所(現代的な)に創作キャラ達が神様にお願いをし、版権キャラを居住地に逆トリップさせちゃうよ-なギャグ風で甘過ぎないなんてしょ-もないやつを考えてしまった。需要があれば作りたいなぁ…あれば。

  • No.100 by 匿名さん  2014-12-16 10:48:01 

>99

版権の世界観に無理やり馴染もうと勝手に誰々と知り合いだの身内だのオリジナルの能力持ちだとか図々しいオリ主が苦手なだけだからそういうのは個人的には嫌じゃないかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック