マギ【BL】

マギ【BL】

主  2014-10-18 15:27:20 
通報
マギのBLで相手してくれる方を募集します!
CPとキャラ、受け攻め、設定等は参加者様が来たら決めたいと思います

では、簡単なルール説明をします

・裏禁止
・ロルは短くてもいいです
・荒らしはスルー
・寝落ち、闇落ち許してくれる方、長期来れる方優遇


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.3 by とくめー  2014-10-19 17:33:37 


(/えっと、私的にはジュダル×アリババがとても好きでして…!もし良ければ、主様にジュダルをやって頂きたいのですが…あ、主様も他にやりたいキャラ御座いましたら、蹴って頂いても構いませんy(←)

  • No.4 by 主  2014-10-20 16:57:23 

(/ジュダアリ、私も大好きです…! ただ、私がジュダルをやるととても攻め攻めしいSなジュダルになります←

 私としては、紅覇をやりたいんですが…もしよかったらなのですが、同時進行でやりませんか?

  • No.5 by とくめー  2014-10-20 17:05:20 


(/良いですよね~!え、それ俺得過ぎて嬉しいでs((黙/分かりました!同時進行でも構いませんよ!)

  • No.6 by 主  2014-10-21 16:53:04 

(/すみません、ありがとうございます^^
 紅覇の方はどんなCPがやりたいとかありますか?

  • No.7 by とくめー  2014-10-21 16:57:37 


(/いえいえ!んー、アラジンとかどうでしょう?)

  • No.8 by 主  2014-10-21 17:06:30 

(/覇アラも大好物でs…((
 あ、あと、やりたい設定とかあったら教えてください

  • No.9 by とくめー  2014-10-21 17:08:38 


(/両片思いとか喧嘩っぷるとかやってみたいです!)

  • No.10 by 主  2014-10-21 17:15:09 

(/わかりました!

 やっぱり別に覇アラ用のトピ立てたほうがいいですかね…?
 面倒だったらこのトピで両方やりますか?

  • No.11 by とくめー  2014-10-21 17:17:25 


(/私はどちらでも構いませんよ!ただ、両方のトピに行き来するのが主様が大変でしたら此方でまとめても良いですし)

  • No.12 by 主  2014-10-21 17:22:49 

(/じゃあ、こちらでまとめさせていただきます…!

 絡み文、お願いしていいですか…?

  • No.13 by アリババ・サルージャ/アラジン  2014-10-21 17:32:22 


(/了解です!駄文&似非ですがどうか宜しくお願い致します!)

【アリババ・サルージャ】
>ジュダル
流石に食い過ぎたか…そろそろ抑えねぇとやべーな、(この頃食欲旺盛になってきている己がいて。食後、お腹いっぱいになったお腹を軽く叩きながら独り言を呟き。食欲の秋とはよく言ったものか、ただでさえ太りやすい体質だというのにこれ以上はヤバイと脳内で危険信号が出ていて。)

【アラジン】
>紅覇君
ちょっと緊張するなぁ…紅覇君、何処に居るんだろう?(一人で煌帝国へとやって来れば前に紅炎に脅されたのを思い出し、あの人は己の中で怖いおじさんという印象があり。お城の近くをウロウロしながら相手を探して。)

  • No.14 by ジュダル/練紅覇  2014-10-21 17:48:07 

ジュダル
>アリババ
何独り言言ってんだよ(何やら独り言をつぶやく相手を見ると悪戯気な笑みを浮かべながら話し掛け


練紅覇
>アラジン
(執務を終えやるべきこともなくなり暇そうに庭をゆっくりと歩き


(/ありがとうございます!!

  • No.15 by アリババ・サルージャ/アラジン  2014-10-21 17:56:53 


【アリババ・サルージャ】
>ジュダル
ジュ、ジュダル!おま、いつからそこに…!?(己の独り言を聞かれてしまった事に気付けば羞恥からかかあっと赤くなり、相手を指差しながら動揺した様子で尋ね。)

【アラジン】
>紅覇君
あ、紅覇くーん!(きょろきょろと辺りを見渡していると相手の姿を発見し、嬉しそうに名を呼びながら大きく手を振って駆け寄り。)

(/いえいえ!)

  • No.16 by ジュダル/練紅覇  2014-10-21 18:04:38 

ジュダル
>アリババ
さあ、いつからだろうな~?(相手の様子が面白く思え、思わず小さく声を出し笑ってしまい


練紅覇
>アラジン
アラジン……!(相手の姿を見た瞬間、嬉しそうに微笑み

  • No.17 by アリババ・サルージャ/アラジン  2014-10-21 19:03:43 


【アリババ・サルージャ】
>ジュダル
なっ…!もしかして、最初から聞いてたのか!?(笑ってる相手を見れば察し目を見開いて、勢い良く問いかけ。)

【アラジン】
>紅覇君
久しぶりだね!元気だったかい?(相手の前まで辿り着くと走っていた足を止め、にこっと笑いながら軽く小首を傾げて。)

  • No.18 by ジュダル/練紅覇  2014-10-22 16:40:41 

ジュダル
>アリババ
まあな(短く答えた後、再び思い出したように笑いだし


練紅覇
>アラジン
うん、久しぶり~(相手の可愛らしい様子を見て笑み浮かべながら問いに対し「勿論! アラジンは?」と問い返し

  • No.19 by アリババ・サルージャ/アラジン  2014-10-22 20:33:23 


【アリババ・サルージャ】
>ジュダル
っ…笑うなよ!(羞恥と少し怒りが混ざればずいっと近付いてまたもや勢い良く反論し。)

【アラジン】
>紅覇君
良かった、僕も元気だよ!(ホッと胸を撫で下ろせば頬を緩めながら答え。)

  • No.20 by ジュダル/練紅覇  2014-10-23 16:35:01 

ジュダル
>アリババ
あんな大声で独り言言ってたら聞きたくなくても聞こえるっつーの(半ば呆れながらも笑顔崩すこと無く言い


練紅覇
>アラジン
そっか! …ところで、どうして煌帝国に?(今度はこちらが首傾げ問い掛け

  • No.21 by アリババ・サルージャ/アラジン  2014-10-23 20:57:46 


【アリババ・サルージャ】
>ジュダル
っ…だよな。けど、馬鹿にすんなよ(渋々と納得するものの笑われた事に対しては許せずむすっとして。)

【アラジン】
>紅覇君
うん!君に会いに来たのさ(問い掛けに対して今度は嬉しそうに答え、へへっと笑い。)

  • No.22 by ジュダル/練紅覇  2014-10-24 17:06:54 

ジュダル
>アリババ
別に馬鹿にしてなんかねぇよ(口ではそう言いながらも明らかに馬鹿にしたような表情で相手見て


練紅覇
>アラジン
そっか~(短く答えた後小さな声で「嬉しい」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック