あるお屋敷の光景【人数制限】

あるお屋敷の光景【人数制限】

麗  2014-10-18 13:08:34 
通報

ある外れにある大きなお屋敷。そこに住んでいるのは
御令嬢様、御令息様、その他にも
執事、メイドなど。

ルール
・荒らし、喧嘩などはやめてください。
・1人一役です。

募集
・ご令嬢様
・ご令息様
・メイド
・ご令嬢様の弟様
・ご令息様の妹様

です。

参加希望の仕方は↓のようにしてください。

名前 
性別
何役
身長
容姿
性格

のようにしてください。
 
レス禁です
>>1

コメントを投稿する

  • No.1 by 麗  2014-10-18 13:13:13 

名前 黒田 麗(くろだ れい)
性別 男
役 執事
身長 176cm
容姿 黒髪で、後ろを一つに結んでいる。執事服を着ている。ネクタイは少し短め。
性格 常に敬語を使用。常に笑顔でいることを心がけている。

レス禁 解除です。

  • No.2 by 葵春 結城  2014-10-18 13:30:29 

令嬢で参加希望です。あと、名前このまま使っていいですか?

  • No.3 by 葵春 結城  2014-10-18 13:39:47 

名前 葵春 結城(あおはる ゆうき
性別 女
役  令嬢
身長 162cm
容姿 黒髪、ロング、ストレート。黒を基調としたドレスを着ている
性格 列記としたお嬢様系。滅多に怒らないが怒ると恐い。

  • No.4 by 参加希望  2014-10-18 13:51:12 

名前…ミレイ・キャノ
性別…女
役…メイド
身長…169㎝
容姿…メイド服、銀色の髪に銀色の目で肩に髪を掛けている。首飾りを付けている。胸は大きい方
性格…敬語、家事や炊飯等の腕はかなりいい。馴染みやすい性格
参加希望です。不備があればどうぞ。

  • No.5 by 参加希望  2014-10-18 15:33:43 

名前:御来屋 礼司
性別:男
役:令息
身長:178cm
容姿:赤色のベリーショート。フォーマルなスーツを着ている。細マッチョ。
性格:どっしりと構えた性格。オンオフの切り替えが明確で、外では締まっているが家ではネクタイが緩かったりと若干だらしない。


参加希望です。不備等あればお願いします。

さん

  • No.6 by 麗  2014-10-18 16:13:01 

皆さん ありがとうございます。
参加、了解しました。

  • No.7 by 葵春 結城  2014-10-18 17:48:29 

ALL
おはよう!黒田、今日の朝食は何かしら?
(朝から割と元気に起きて来て朝食をとろうと椅子に座り

  • No.8 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 18:05:43 

>ALL
今日も忙しくなりますね…しかし、雇って頂いてる身、主に尽くすのみ。(朝食を運びながら)

  • No.9 by 葵春 結城  2014-10-18 18:14:57 

ミレイ
あら、あなたが持って来たのね!さあ、今日の朝食は何なの?早く教えなさい!
(ナイフとフォークを持って準備をして

  • No.10 by 御来屋 礼司  2014-10-18 18:33:18 

>>All


ふぁぁ……眠いな。。。
(昨日は遅くまで作業していたからな、とぼやきながら食堂まで足を運び、)

  • No.11 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 18:39:12 

>お嬢様
はい、今回は「シェフの気紛れサラダ」と「コンガリベーコン」と「清き紅茶」でございます。(料理をお嬢様の前に並べて行き)

  • No.12 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 18:52:15 

>お嬢様
更に、「パンプキンスープ」と「焼きたてパン」と「とろけるようなプリン」でございます。パンはスープに付けてお食べください。との事でした。(一礼して)

  • No.13 by 葵春 結城  2014-10-18 19:23:14 

ミレイ
コンガリベーコン?朝から私がそんな脂っこいものを食べると思っているの?
(ナイフとフォークを机に刺し
礼司
そんなに眠そうにして、また夜更かししたのね?
(相手の相変わらずのだらしなさは置いておき、どうしてそこまで眠そうなのかと問い

  • No.14 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 20:02:28 

>お嬢様
申し訳ございません。今からシェフをお呼び致します。(シェフを読んできて)

シェフ:お嬢様、お呼びでしょうか。

  • No.15 by 葵春 結城  2014-10-18 21:01:15 

ミレイ(シェフ)
私がこんな脂っこいもの朝から食べるわけねぇだろ!まぁ、栄養を考えて作ってくれたのよね?でもなぁ、せめて、ささみとかフィレ肉とか、そういう脂質抑えたもん出せよ!じゃねぇと太っちまうだろ!
(怒っていながらも相手が自分の事を考えてくれているということをしっかり頭に入れ

  • No.16 by 御来屋 礼司  2014-10-18 22:09:05 

>>結城
ふぁぁ……仕事だよ、仕事。おかげで今日は寝不足だ。(あくびをひとつしてそう受け答えつつも、朝食の席へと座る

  • No.17 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 22:09:34 

>お嬢様
シェフ:申し訳ございません。只今作り直します。(しばらくしてから料理を持ってきて)「フィレ肉の低脂肪焼き」でございます。(一礼してからコンガリベーコンを下げて)

  • No.18 by 御来屋 礼司  2014-10-18 22:13:23 

>>ALL
朝からあわただしいな……(軽く左中指で目をこすりながら、朝食を待ちつつ

  • No.19 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 22:17:37 

>お坊っちゃま
すいませんでした。(頭を下げて)
今回は「シェフの気紛れサラダ」と「フィレ肉の低脂肪焼き清き紅茶」と」と「パンプキンスープ」と「焼きたてパン」と「とろけるプリン」でございます。パンはスープに付けて召し上がって下さい。との事でした。(お坊っちゃまの前に料理を並べて行き)

  • No.20 by ミレイ・キャノ  2014-10-18 22:22:56 

((Miss、「フィレ肉の低脂肪焼き」と「清き紅茶」です。申し訳ございません。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック