【ALLキャラで】柵越え【GL,女体化あり】

【ALLキャラで】柵越え【GL,女体化あり】

主  2014-10-17 00:52:06 
通報
閲覧ありがとうございます!

スレタイの通り、柵越えGLです。
女体化あり、その場合は簡単なpfを提出してください!

【ルール】
ロル10~
顔文字、絵文字は本体会話のみ
裏行為は禁止
CPができたら一対一へごー←

主キャラpf

作品:黒子のバスケ
名前:黄瀬涼華【キセ リョウカ】
容姿:髪はストレートで長さは胸元辺りまで。顔立ちは変わらず、睫毛がチャームポイント。リングピアスあり。身長171㎝でモデルという事もあってかスレンダーな体型。、

それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.19 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-10-17 18:21:21 

>>涼華
まぁ、様子するに私がいきるには魔力しかないからキスをする覚悟ある?((わかっていないようなので一応キスするかしないかを質問してみては首をかしげており相手が嫌なら諦めるしかないのだがいいのならお構い無くやろうと考えていて

  • No.20 by 黄瀬涼華  2014-10-17 19:00:41 

>クロエちゃん

大体の事情は分かったッス
(説明を受けると流石に理解し、頷きながらその事を告げて。相手を見れば「助けになるなら、全然構わないッスよ」と笑顔で述べ)

  • No.21 by Queen of the ice(クイーン・オブ・ザ・アイス)  2014-10-17 19:11:38 

(参加規模です//)

  • No.22 by 黄瀬涼華  2014-10-17 19:26:07 

>21

(/参加希望ありがとうございます! pfをお願いします^^)

  • No.23 by ユークリウッド・ヘルサイズ  2014-10-17 19:40:39 

涼華

…(撫でられては首をかしげては不思議そうに見上げてたままで変わらず)

  • No.24 by Queen of the ice(クイーン・オブ・ザ・アイス)  2014-10-17 20:09:38 

年齢(18)
容姿
髪の色(水色)
身長(168cm)
体重(51kg)
青いドレスをまとっており、頭に氷の花の飾りをつけている
説明
2500年人類は、自らのせいにより食料不足となり第三次世界大戦が始まった、ある少女が敵に奴隷として誘拐されてしまった…そこでは、酷い毎日がおくられた…彼女は、逃げだし外にでた、あたり一面氷の世界が広がっていた…彼女は生きるために食料を探した、そしていとつの花を見つけた、それを口にした、そうすると…氷の女王となったのだ…

  • No.25 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-10-17 20:10:57 

>>涼華
あら、案外落ち着いてるのね((普通なら何でキスするかを聞くはずだけど相手はそれをokしてくれたのでクスクス笑いながら話してみては「じゃあ、早速…」と相手の唇に顔を近づけていくと相手の様子を伺い

  • No.26 by 黄瀬涼華  2014-10-17 21:20:36 

>ユークリウッドちゃん

どうかしたんスか?
(相手の様子を見れば不思議に思い、此方もきょとんとしながら尋ねて。)


>24

(/参加okです、絡み文をお願いします^^)


>クロエちゃん

そうでもしないと…って、あまり見ないで欲しいッス
(助けるため了承をしたものの、恥ずかしさはあるのかほんの少し顔を赤くしながら上記を述べて。)

  • No.27 by ユークリウッド・ヘルサイズ  2014-10-17 21:42:10 

涼華

…(首を横にふっては御茶をのみ続けていて)

  • No.28 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-10-17 21:52:18 

>>涼華
やっぱり恥ずかしい…のね…((赤くしているのがわかり面白い人だなんて思いながら唇へキスして舌を入れようとしては魔力をもらうために吸うようにしており

  • No.29 by Queen of the ice(クイーン・オブ・ザ・アイス)  2014-10-17 22:38:54 

(よろしくお願いします/)
貴方ってほんと可愛いらしい顔をしているわね…食べたくなっちゃう…(顔をみながらあごを手でつかみ/ふふふ/微笑み
>キセ様

  • No.30 by 黄瀬涼華  2014-10-17 22:46:53 

>ユークリウッドちゃん

そうッスか
(笑みを溢しながら上記を述べ、座ったまま前に向き直れば先程貰った飴を食べて。)


>クロエちゃん

当たり前─…、んっ
(言葉を言い掛けるも途切れ、小さく声をもらすと更に顔を赤くしぎゅ、と目を瞑って。)

  • No.31 by 黄瀬涼華  2014-10-17 22:52:24 

>クイーンちゃん

えと、どうもッス…
(顎を掴まれればドキ、としながらも嬉しいためお礼を述べて。相手の発言に「た、食べ…!?」と目を見開くと耳まで真っ赤にし。)


(/此方こそよろしくお願いします^^)

  • No.32 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-10-17 22:53:44 

>>涼華
んっ…っ…((更に赤くしているのがわかると此処から悪いが気絶させるまで魔力はもらうと意気込み吸うように絡めたあと『ごちそうさま…』と口を話せば一息ついては口元を押さえながら瞳を閉じて

  • No.33 by Queen of the ice(クイーン・オブ・ザ・アイス)  2014-10-17 23:01:32 

ふふふ/可愛い何をそんなに照れることがあるのかしら?(なでなで
>キセ様

  • No.34 by 黄瀬涼華  2014-10-17 23:08:33 

>クロエちゃん

んぅ、ん…ッ
(軽い刺激にびく、と肩を揺らしつつ唇が離れれば思わず止めていた息をして。相手の言葉に頷きながらも力が抜けてしまったのか、近くの壁に身体を預け。)

  • No.35 by 黄瀬涼華  2014-10-17 23:10:54 

>クイーンちゃん

…っ照れてないッス、ちょっとビックリしただけで、
(撫で受けしつつ、当てられたのか悔しかったのか若干口を尖らせながら上記を述べて。)

  • No.36 by Queen of the ice(クイーン・オブ・ザ・アイス)  2014-10-17 23:13:56 

そっかそっかごめんなさいね…(わざとらしく微笑み/イジメるように…/ふふふ【怒っているところも可愛いわよ】ドキドキ
>キセ様

  • No.37 by クロエ・フォン・アインツベルン  2014-10-17 23:16:29 

>>涼華
ん~、魔力は充分…一般はこの程度…あと数週間は大丈夫ね((壁に身体を預けているのを見届けると独り言を呟いていると思えば相手は初めてか初めてなら怨みを買ってしまってるかと思い『あなた、キスとか初めて?』と質問してみては自分はキスとかたくさんしているからわからないようで

  • No.38 by ユークリウッド・ヘルサイズ  2014-10-18 08:50:57 

涼華

…(まだボーッとそらを見上げていてお腹でもすいたようにぐぎゅうと鳴り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック