バスケ×アイドル/nl、相互指名制

バスケ×アイドル/nl、相互指名制

高坂穂乃果  2014-10-16 18:15:56 
通報



閲覧有難う!( ぱぁあ、/)

此処では、私達ラブライブのキャラ…正確に言えば、μ'sメンバーのお相手をしていたたk…して頂ける黒子のバスケのキャラを募集しているんだ( にへら / 噛むな )

参加する際は指名キャラと、貴方の出来る黒バスキャラを全て述べて貰えると有り難いな。タイトルにも書いてある通り、相互指名という形になっているので( コクコク )


ロルは豆~長(終止、確定×)
無断放置、登録逃げは冷遇
不要な記号は本体会話のみ
中~上級者様優遇


需要あるのか分からないけど…
参加者様、待ってるね!




コメントを投稿する

  • No.10 by 高坂穂乃果  2014-10-18 07:55:13 


だよねぇ…でも、アイドル部の仕事とかでどうしても徹夜しちゃうよ(ぐてり、とだらしなく机に突っ伏しては溜め息を吐いて仕事を恨めしく思い。相手の机に置かれた小物に目が行けば“これ何だろう…”と言わんばかりに疑問を浮かべて目を細めつつ、点数を聞けば遅くも其の目を見開いて勢い良く上半身を起こし「ま!?…さ、流石だね…私も人事尽くしたらいいのかなぁ」羨ましげに上記を呟いて。)

  • No.11 by 緑間真太郎  2014-10-18 14:45:22 


アイドルか…それはそんなに楽しいものなのか?
(彼女がそういった活動に力を入れていることは知ってはいたが、自身はバスケ部の練習等もありその活動の成果を見に行く機会が無く、ともすれば何が喜びになっているのかイマイチ理解が出来ていない様子で「人事を尽くしたならば、少なくともこんな情けない点数をとることにはならないのだよ」満点とまで言わずとも努力をすればそれなりの結果はついてくるだろうと答えて

  • No.12 by 高坂穂乃果  2014-10-18 15:16:01 


楽しいよー!すっごく気持ちが明るくなるし、皆を笑顔に出来るから(相手からの問い掛けに迷うことなく即答すれば、自分の経験を元に上記を述べて“あくまで個人的感想だけどね”と苦笑混じりに付け加え「うー、じゃあ人事を尽くすって何したらいいの?」正論を述べる相手に言い返せず頬膨らましては、例を聞こうとして。)

  • No.13 by 緑間真太郎  2014-10-18 16:35:20 


そうか、そこまで言われると少しだけ興味があるのだよ
(迷いのない答えと屈託のない彼女の笑顔を見れば、それだけ人を夢中にさせるだけの何かがあるのだろうと考えて今までにも何度か相手に誘われたが、興味もなく行くことの無かったライブも一回ぐらいは見に行ってみてもいいかもしれないという考えが芽生えて「とりあえず授業中に寝る癖をどうにかすればいいのだよ。後は…俺はこれだ」急に彼女にテスト勉強を真剣にするように強いても長続きはしないだろうと考えて、とりあえず授業だけでも真剣出てみてはどうかと勧めてみてから、手元の木彫りのクマを指差して

  • No.14 by 高坂穂乃果  2014-10-18 17:21:01 


ホントに!?…じゃあ、今度こそライブに来てみてよ、私センターで歌うからさっ(今までの相手はアイドル関係に対しさして興味が無い様子だったが、先程の言葉を聞いた途端光散らんばかり表情を明るくして。何処からかチケットを取り出すなり相手の片手へ無理矢理握らせては笑顔でピースをし、自分がセンターで歌うことまで知らせて。「…あの、さ。さっきから思ってたんだけど、此れは一体…?」クマをジッと重視しては己も其れを指差して問い掛け。どう見ても彼の趣味には思えないが…なんてラッキーアイテムだとも知らずに訝しく思い。)

  • No.15 by 緑間真太郎  2014-10-18 19:53:12 


…まだ行くとは言ってないのだよ(握らされたチケットと相手とを見比べて、もう既にライブを見にきてもらうつもりでいる相手にやれやれと小さくため息をつきながら素っ気なく返して。しかしそんな態度をとりながらもチケットに書かれたライブ日時をチラッと確認をしてからポケットに仕舞い「これは今日の蟹座のラッキーアイテムなのだよ」クマの置物について言及されれば自分が信じてやまない占いの結果を信じて持参したものだと言い

  • No.16 by 高坂穂乃果  2014-10-19 19:11:23 


えー、いいじゃん~。友達誘ってさ……あ、高尾くんとかどう?(流れ的にてっきり良いと言われるかと期待していたが、相手の返答に肩を落としては口を尖らせて駄々をこねるように述べ。しかしなんやかんやでチケットを返そうとせず、然り気無くポケットへ仕舞った相手を見れば自然と頬が緩んで“素直じゃないなー…”と小さく呟き。「ラッキーアイテム?それって、何かの占いで…?」漸く理解をしつつ首傾げながら更に問い掛け。)

  • No.17 by 緑間真太郎  2014-10-19 21:24:30 


何故あいつの名前が出てくるのだよ。…まあ、気が向いたら行ってやらないこともない
(相手の口から飛び出した名前にあからさまに煩わしそうな表情を浮かべて、素直じゃないなんて呟きと共に柔らかな笑顔向けられれば小さくため息をつき、先ほどよりは態度を軟化させてメガネくいっと指で押し上げて「おは朝の星座占いのコーナーなのだよ。そういえば高坂、お前は何座だ?」相手の問いかけに答えてからふと、思いついたように疑問を投げかけて

  • No.18 by 高坂穂乃果  2014-10-19 21:48:13 


だって緑間くんと高尾くんって友達同士でしょ?(どちらか判断し難い返答だったが其れでも嬉しく、又しても僅かに表情明るくしては笑顔で礼を述べて。周りからしてみれば相手と話題に出た彼は十分友達同士に見えるだろう、と実際自分もそう思い込んでいる為上記を口にし。「おは朝?…えっと、獅子座だけど…」聞き慣れない単語にキョトン、と目を丸くしつつ問い掛けに答えて。)

  • No.19 by 緑間真太郎  2014-10-19 22:12:20 


…腐れ縁なのだよ(素直に友人と認めてしまうのが照れくさいのかそんな言葉で彼のことを表現していて「…そうか、今日の占いによると獅子座と蟹座は相性がいいようなのだよ、一緒に食事をすると運気上昇間違い無しか…。そういう訳だから高坂、少し付き合うのだよ」相手の星座を聞けばちょうど自身と相性のいい星座で占いの内容について思い返しながらブツブツ一人呟いたかと思えば昼食を一緒に食べるよう誘ってみてから、ちなみにおは朝というのは朝の情報番組だと説明を付け加えておき

  • No.20 by 高坂穂乃果  2014-10-19 22:21:49 


腐れ縁ねー……って、え!?いいのっ…?
(友人どころか親友にまで見えますが、と言ってもきっと相手は反抗することだろうと判断すれば取り敢えず鸚鵡返しでその話題は終わらせ。珍しく何時もより饒舌な相手の説明にポカーンとしたままただ黙って聞いていると、何とか理解出来たと同時目を見開いて。好きな人と昼食…想像しただけで顔に熱が帯びていくのを感じ、勿論断る筈もなく寧ろ此方が遠慮がちになってしまえば「じゃ、じゃあ…お願いします」と恥ずかしげに俯いて視線をちらつかせ、何故か敬語でお願いして。)

  • No.21 by 緑間真太郎  2014-10-19 22:36:13 


いいも何も誘っているのはこっちなのだよ
(誰に頼まれたわけでもなく己の意志で誘ったのだからわざわざ確認し直すこともないと思うが、なんてことを考えていて「ならば早く移動するのだよ」何時もとどこか様子の違う相手に若干の違和感を感じつつも、昼食のため席を立ち先に教室を出て行こうとして

  • No.22 by 高坂穂乃果  2014-10-19 22:40:00 


う、うん!行こうっ
(コクコクと必要以上に何度も頷けば母作である弁当を手に持って勢い良く立ち上がり、相手より少し後ろの位置で歩いてはふと疑問を抱いて「それより、何処で食べるの?」と相手の後ろ姿を見つめながら小首を傾げて問い掛け。)

  • No.23 by 緑間真太郎  2014-10-19 22:49:32 


屋上でいいだろう。教室は騒がしくて落ち着かないのだよ
(どこで食べるかという質問に少し後ろを歩く相手をチラリと一瞥してから行き先を告げて、食事ぐらいは落ち着いてしたいという考えを述べ

  • No.24 by 高坂穂乃果  2014-10-19 22:54:22 


そうだね!屋上は滅多に人が来ないか…ら
(実は己も屋上を希望していたらしく、笑顔でコクリと頷いて賛成すれば言葉の途中でハッとして。つまりそれは、二人きりということでは…なんて今更思えば又もや顔が紅潮していき。)

  • No.25 by 緑間真太郎  2014-10-19 23:06:57 


何をしている?さっさと入るのだよ
(屋上の鉄扉前までやってくればゆっくりと開けて、相手が入れるようスペースを作ってやるが何やら考え込んでいるのか足が止まってしまっていて。訝しげな表情を相手へと向けては早く入るように促して

  • No.26 by 高坂穂乃果  2014-10-20 19:24:54 


あっ…う、うん!
(高鳴る鼓動を抑えるように深呼吸を一つし、軈て早足で屋上へと足を踏み入れるも焦りのあまり躓いてしまったが転ばずに済み。新たな羞恥心が膨らみつつも辺りを見渡してみればやはり自分達以外の生徒が誰も居らず。)

  • No.27 by 緑間真太郎  2014-10-20 20:30:24 


全く…危なっかしいのだよ(転びそうになった相手を咄嗟に庇おうと手を差し出したが、支えるまでもなく自力でどうにか転倒だけは免れたようで、表向きは呆れたような表情浮かべながらも内心安堵しつつ、フェンスの側まで歩きそこに腰を下ろし

  • No.28 by 高坂穂乃果  2014-10-23 21:57:24 


えへへ、ごめんなさい…
(苦笑混じりに人差し指で頬を掻いては軽く謝罪して、相手の横へと向かい緊張するからか少し距離を置いた場所へ此方も腰を掛けて「てッ、天気いいね!」と思わず最初の“て”が裏返って)

(/遅れて申し訳御座いません…!)

  • No.29 by 緑間真太郎  2014-10-23 22:11:10 


?そうだな
(普段とは違った様子の第一声のせいか、一瞬言葉の意味を図りかねてしまうが、少ししてすぐに理解をすれば雲一つない秋晴れの青空へチラッと視線やってから答えて鞄からパンを取り出して


(/いえいえ、大丈夫ですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック