腹減ったよなあ(´-`).。oO()

腹減ったよなあ(´-`).。oO()

りむたろ  2014-10-15 22:43:46 
通報


スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡



コメントを投稿する

  • No.541 by りむたろ  2014-11-16 23:12:17 



え、や、うーん…
きっかけはここちゃんだけど…はい、ここちゃんです。人に背中押されなきゃ前に進めないとか、俺ってだっせーのな‥。

うん、ずるくてごめんね。
夜ちゃんのこと好きだもん。大好きだもん、

夜ちゃん、おいで? (


  • No.542 by 小夜  2014-11-16 23:16:31 



…ヘタレ、ヘタレりむサン(

そんなに好き好き言わないでください、恥ずかしくなります。()

…、(ギュウ、←

  • No.543 by りむたろ  2014-11-16 23:23:28 




どうせヘタレですよーだ。(プイ

好き好き、大好き。
夜ちゃんは俺のこと好き、?

ふふっ、(ギュ。


  • No.544 by 小夜  2014-11-16 23:27:49 



小夜はりむサンのヘタレなところ可愛らしくて好きですよ。←

…、好き…です。(ボゾボソ、


もう、待たせないでください、(ぎゅむ、

  • No.545 by りむたろ  2014-11-16 23:43:22 



夜ちゃんに言われると許しちゃうよね。
だけどヘタレだって好きな子の前ではカッコよくいたいんです、(ムス


へへ。知ってる←
あんまり可愛いと襲うよ?

もう待たせないし離さない。(頬ナデ

  • No.546 by 小夜  2014-11-16 23:49:37 



そんなの、小夜だって同じですよ、好きな人の前では可愛くありたいです。

…っ、りむサンの意地悪、///(かぁ、


ん、約束、ですよ。(にへら、


  • No.547 by りむたろ  2014-11-16 23:54:05 



夜ちゃんは十分、可愛いよ。
これ以上可愛くなったら、俺困っちゃう、

意地悪だもーん。(けら

当たり前、
りむさんそろそろ寝るけど、寝るね((
おやすみ、(チュッ←


  • No.548 by 小夜  2014-11-17 00:00:53 



可愛くないですから可愛くなりたいです、←

み、認めるのもどうかと思いますよっ、(じとー、

はい、おやすみなさい。
∑なっ…!!!!///
調子に乗らないでくださいっ!!((

  • No.549 by 小夜  2014-11-17 18:23:09 


こんばんは。

あげですよ、(ホイホイ、


  • No.550 by りむたろ  2014-11-17 19:57:11 




こんばんわん。
あげあげ((ポポイ

  • No.551 by 小夜  2014-11-17 20:34:39 



んんー…ピザってなんであんなにお腹にたまるんでせうか。

  • No.552 by りむたろ  2014-11-17 21:00:41 




ピザっピッザ!!!
それはね、夜ちゃんの胃袋が小さいからだよん((


  • No.553 by 小夜  2014-11-17 21:13:50 



えぇ、ピッザです。

胃袋小さいですかね…?
フタ切れでお腹いっぱいです。

  • No.554 by りむたろ  2014-11-17 21:19:00 




ピッザいいな、いいな、(チラ

うんうん、
少食でしょ?((




  • No.555 by 小夜  2014-11-17 21:23:45 


んー…小夜の食べ残しで良ければあげませうか?(

わかりませんよ←

  • No.556 by りむたろ  2014-11-17 21:48:07 



いりまするっ(

一口ちょーだい、?
あ、食べさせてくれないとやだからね←

少食ということにしとくよ((

  • No.557 by 小夜  2014-11-17 22:20:12 


はいはい、あーん、(

御自由にどうぞ(

  • No.558 by りむたろ  2014-11-17 22:24:12 




ぱく、(
ごちそーさん。(*´ч`*)


うんぬ((
コタツあったけぇえ

  • No.559 by 小夜  2014-11-17 22:26:04 


美味しいですか?(

コタツ…いいですよねぇ、(潜り込み((

  • No.560 by りむたろ  2014-11-17 22:29:23 



まあまあですね、((げぷ←


いいよねぇ、寒い日はコタツに限る
一緒にぬくぬく。ふふっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック