腹減ったよなあ(´-`).。oO()

腹減ったよなあ(´-`).。oO()

りむたろ  2014-10-15 22:43:46 
通報


スレタイ特に意味はありましん。
ざ、てきとー((

こんなゆるーい俺だけど構ってあげるよ。ていうそこの優しい君。。。かむおん(´•ω•`)♡



コメントを投稿する

  • No.21 by りむたろ  2014-10-15 23:38:35 


ん―。。。わかんない(´•ω•`)///

毎日絡んでも飽きないわ、ほんと((
おー、俺んち犬買ってるんだけどちょうど猫も欲しかったんだよなあ((チラ

夜ちゃ可愛いいい。きゃあああん/////
あ、大丈夫。そういうの気にしないから、!

早いなー。それにしても寒い

  • No.22 by 小夜  2014-10-15 23:42:57 


なにゆえりむサンが照れているでせうか。(

それは嬉しい限りでごじゃりまする←

小夜は野良猫故、誰のものにもなりませぬのです。(首ブンブン(

恐るべき深夜テンションでございますね。
なんと、食べ物の食感は大切でございますよ‼︎

小夜は早めの毛布でもっふもふなのです。(

  • No.23 by りむたろ  2014-10-15 23:43:00 



そろそろ寝よっかな
深夜のテンションは怖いからね

また、来てね(´•ω•`)ノシ

  • No.24 by 小夜  2014-10-15 23:55:19 


ぬ、小夜も丁度眠くなってきていた頃なのです。

りむサンおやすみなさいませ、良い夢を。

では、小夜も失礼致します。

おやすみなさい。m(_ _)m

  • No.25 by りむたろ  2014-10-16 21:13:58 



後ろの席のやつ怖えぇ…
男子なんだから、もっとシャキッとせええい!!ばちーん

って(´•ω•`)
いや、あの。痛いっすよまじで((


  • No.26 by 小夜  2014-10-16 22:21:45 


ぬぬ、あげますよ、(ホーイ

また来てましたです小夜でございますよー。

  • No.27 by りむたろ  2014-10-16 22:25:48 



夜ちゃんだっ夜ちゃんっ夜ちゃんっっ!!
ぎゅーーぎゅーーぎゅっぎゅっぐしゃ…((

  • No.28 by 小夜  2014-10-16 22:36:43 


ぎにゃぁぁっぁぁぁぁ‼︎
りむサンりむサン、小夜が潰れていますですっ‼︎
正確には持っていた卵がry

  • No.29 by りむたろ  2014-10-16 22:41:41 



あれ、卵…?
チッ

夜ちゃんこっちにおいで〜?ニヤニヤ

  • No.30 by 小夜  2014-10-16 22:44:21 


えぇ、兄が卵焼きを作れとうるさいので作ろうかと。(ドロォ(

舌打ちが聞こえましたのです、小夜は潰されてしまうのでせうか。

  • No.31 by りむたろ  2014-10-16 22:47:59 



夜ちゃんの卵焼きいいいい!!??
俺も食べたい(´•ω•`)

潰さないよ。だからこっちにおいで((ニコニコ

  • No.32 by 小夜  2014-10-16 22:51:06 


…(実はさっき潰れたのが最後の一つだったとか言えないのです)

嫌です嫌です、りむサン恐ろしや。((

  • No.33 by りむたろ  2014-10-16 22:59:20 



りむさん聞こえなーい
なにも聞いてなーい(´•ω•`)フィ

む、むむ((

  • No.34 by 小夜  2014-10-16 23:01:58 


何も言ってませんもの、さっきりむサンが潰した卵が最後だったなんて、ね?(ニコ(

むむ、?(

  • No.35 by りむたろ  2014-10-16 23:08:56 


うっ、
((夜ちゃんがブラックだ(´;ω;`)どうしよ。

とりあえず、ぎゅっ……充電中((

  • No.36 by 小夜  2014-10-16 23:14:32 


…どうしてくれるんでせう。お兄サン、卵焼き楽しみにしてましたですよ、?(


何の充電でせうか。(ぎゅむぎゅむ、

  • No.37 by りむたろ  2014-10-16 23:19:20 



え、うわ、あ…
えと、俺も連れてもっかい買い物行こ(´;ω;`)?

はい、れっつごーうっ…(((夜ちゃんやべぇ…

名付けて、"夜ちゃん抱きしめて明日も1日元気に頑張ろう!"

の充電だよ(ぎゅむむ




  • No.38 by 小夜  2014-10-16 23:23:17 


おや、割ってしまわれたのはりむサンですよ、?
小夜「も」もう一回買いに行かなきゃですか?
小夜は割っていませぬが。(((


そのままでございまするね、つまりワタシからエネルギーを吸い取っていると、(

  • No.39 by りむたろ  2014-10-16 23:29:23 



ごめんなさい(´;ω;`)
卵かってきました、どぞ((

代わりに夜ちゃんへの愛を送ってるか((ry

もうなんなの俺。きめぇ…。ガクブル

  • No.40 by 小夜  2014-10-16 23:32:02 


んふふ、ありがとうございます、(ニパ(


それはそれは、愛で小夜は満たされているのですか。

大丈夫でございますよ、りむサンはいつでもキモいです、(嘘

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック