愛知県に居る人おいで~

愛知県に居る人おいで~

ぬらうさぎ  2014-10-15 15:38:07 
通報
トピ名通り!
愛知県に居る人おいで~(*´∀`)

喧嘩は無しで!
荒らしはNG
男女共におK♪

コメントを投稿する

  • No.21 by ユリウス  2014-10-18 13:14:27 

体重はね…4○って違うよね(^-^ゞ

二十代って所です(照

  • No.22 by ジン  2014-10-18 13:15:42 

ユリウスさん、いつでも一宮に来てください。一宮名物のモーニングサービス攻撃で歓迎しますよ(笑)

  • No.23 by ぬらうさぎ  2014-10-18 13:19:00 

ジンさん&ユリウスさん》こうなったら一宮市と天白区に家を建てて何時でも泊まれるようにすればっ!←

  • No.24 by ジン  2014-10-18 13:19:14 

後先考えずに行動するなんて、ヤングマンですね。

  • No.25 by ジン  2014-10-18 13:20:54 

ユリウスさん、体重が40台だなんてスタイルよすぎです(笑)まだまだお若いんですね。

  • No.26 by ユリウス  2014-10-18 13:23:10 

あははは…
実はモーニングには苦い思い出があるのね。仕事の関係で上司と遅めの昼ご飯で
少しボロイ(ごめんなさい)喫茶店に入ったの。モーニング頼んだら味噌汁の中の具が枝豆のかわだった( ;∀;)

  • No.27 by ユリウス  2014-10-18 13:24:55 

ぬらうさぎ さんは
何処住みか聞いてもいいですか?

  • No.28 by ジン  2014-10-18 13:27:52 

そんな辛い思い出があるんだね。モーニングに招待するなら、味噌汁がでないお店にするよ。

  • No.29 by ぬらうさぎ  2014-10-18 13:30:10 

ユリウスさん》名古屋市港区住みです!特に何もない平凡すぎるところです!

お、お味噌汁の中に枝豆の皮だと!
豆ではなく皮を入れるなんと斬新な!←


ジンさん》ヤングマンです!wwそれで90%失敗か後悔しますww

  • No.30 by ジン  2014-10-18 13:38:44 

ぬらうさぎさん、90%の失敗率はすごいですね。そのたびに、「さぁ立ち上がれよ~」って歌ってきたんですか(笑)

  • No.31 by 暁  2014-10-18 13:40:33 

ジンさん》心の中ではいつも歌ってますww

  • No.32 by ぬらうさぎ  2014-10-18 13:41:09 

上のコメ私です。名前が変になってて(涙)

  • No.33 by ユリウス  2014-10-18 13:41:39 

ジンさん
あれなら具のない味噌汁の方が断然良いのにね(笑)
その時はお願いします。
こちらは喫茶マウンテンで対抗しま…

港区ですか。
潮の香り…
古びた倉庫群
隠れた名店が多いと聞きます(*^^*)

  • No.34 by ユリウス  2014-10-18 13:51:22 

あ、暫く席外しますね。
また、お時間があるときにでも(*^^*)

  • No.35 by ぬらうさぎ  2014-10-18 13:53:02 

ユリウスさん》名店ですか……ちょっと遠いけど知り合いがやってる喫茶店は美味しいですよ!(何の宣伝だww)

少し落ちます!すいません!

  • No.36 by ジン  2014-10-18 15:54:47 

久しぶりにいい天気の土日。絶好のドライブ日和ですね~

  • No.37 by ユリウス  2014-10-19 12:14:17 

おはようございま… ってお昼!( ;∀;)

休日はどうしてもですね 。トホホ

ぬらうさぎ さん
喫茶店の経営には憧れますよ!
美味しい喫茶店巡りなんかもいいなぁ♪
テンション高いのは好きですよ~

ジン さん
車持ってるんですか?
こっちは会社に自家用車置けないし自宅マンションは半年ごとの抽選。近隣駐車場は数キロあるくだけで金額に雲泥の差が…泣

  • No.38 by のーべんばー♡  2014-10-19 14:30:06 

始めまして!愛知県港区住みの、のーべんばーです!
性別は女です。よろしくお願いします( *´艸`)

  • No.39 by ぬらうさぎ  2014-10-19 14:30:13 

ジンさん》すいません!寝落ちしてました!ドライブ良いですよね~
私は連れてってもらう人ですが←


ユリウスさん》私は接客業に就いてみたいです!≧∇≦
「いらっしゃいませー」みたいなww

  • No.40 by ぬらうさぎ  2014-10-19 14:32:15 

のーべんばー♡さん》いらっしゃいです!ゆっくりしていってね♡ww
同じ港区住みですね!宜しくですっ!(*´-`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック