美人さんだねぇー?(黒バス.雅子監督募集.NL)

美人さんだねぇー?(黒バス.雅子監督募集.NL)

紫原敦  2014-10-15 14:30:51 
通報


ん?…なぁに?雅子ちゃん…(お菓子を食べながらも相手をちゃん付けしていて)

と部活から勝手に抜け出し帰ろうとしてる相手を止めるような感じから急激ないちゃいちゃとかなんやら←


マイナーかも知れないですがとある画像を見てからしてみたいと思いまして!!募集しております!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-10-15 14:48:16 



(/うわあああ!!参加希望です…!!)

  • No.2 by 紫原敦  2014-10-15 14:54:14 

(うわぁぁぁぁっ!!いたぁぁぁ!!オッケイです!!むしろありがとうございます!)

  • No.3 by 匿名  2014-10-15 14:59:33 



(/参加許可有難う御座います…!!凄く私得トピでしたのでつい! 絡み文はどう致しましょうか!?)

  • No.4 by 紫原敦  2014-10-15 15:01:59 

(よかったです!!自分マイナー好きでなかなかありませんからとても良かったです!、絡み文はお好きに!!長すぎ短すぎ自由ですから♪ただわたくしのは短いロルになりますからご了承を(汗))

  • No.5 by 荒木雅子  2014-10-15 15:11:12 



紫原。誰が勝手に帰って良いと言った。
(部活中部員の一人の姿が無い事に気付くと辺りを見渡しつつ体育館の外へと向かい。校門で相手を見つけては立ち塞がり上記を述べ)

(/おお!!実は私もマイナー好きなんです…! 了解です、駄文で申し訳ありません!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.6 by 紫原敦  2014-10-15 15:21:34 

え~?…雅子ちゃん?

(首をかしげては不思議そうにして聞いてはじっと見ながらお菓子を食べていてそのまま「お菓子食べる~…?」ときいて)

(マイナー好きですかぁぁぁ///////特殊なものも好きだったりします?←駄文?をふるひと、あらためてよろしくです♪)

  • No.7 by 荒木雅子  2014-10-15 15:43:45 



な…っ。監督と呼べと言っているだろう。
(珍しくちゃん付けで名前を呼ばれれば少々狼狽えるもののいつもの口調で人差し指を立てビシリと指差し。「まだ部活中だ、いらん。それより部活に戻るぞ。」と相手の手を掴み体育館へ戻る様視線を送り)

(/大好きですうううう!!特殊なのも大好物ですよ!此方こそ宜しくですー!)

  • No.8 by 紫原敦  2014-10-15 15:52:10 

監督じゃ堅苦しいし嫌だ~…雅子ちんと雅子ちゃんどっちがいい?

(指さされても動じずしゃくしゃくとまいう棒を食べて戻られるとなれば「嫌だ~!!今季限定カボチャ味まいう棒30本買ってくるんだからぁ!!」とワガママなこのよう抵抗して)

(ほほぅ///////例えばでどんなの好きですです!?)

  • No.9 by 荒木雅子  2014-10-15 16:07:42 



…当たり前だろ、監督と部員なんだぞ。…まぁ強いて言うなら雅子ちゃんだが…。
(お菓子を食べ続ける姿を呆れ顔で眺めつつ強いてを強調して取り敢えずボソボソと質問に答え。「季節限定?…それを買えば部活に出ると約束出来るか?」いつもならワガママを言うなと注意する所だが抜け出す位欲しいのだろうと問いかけてみて)

(/ショタも好きですしホラーパロ、黒バスで擬人化、マイナーcpやオリジナルの奇病なんていうのも好きです!!とにかく変わったものなら何でも!←)

  • No.10 by 紫原敦  2014-10-15 16:16:35 

え~…友達みたいなんじゃないの?菓子トモとかゆうやつ

(首をかしげてるのはまだ変わらずに聞いては「……今日ぐらい出てあげる…ただ満足できることないとまた帰るから」と悩んで一分後に珍しく言ってはむすっとし)

(しょたも確かに**るくらい可愛い///////!!、でも自分それもありながらちょっといけない方に走ってますから←)

  • No.11 by 紫原敦  2014-10-15 22:04:39 

(あげます)

  • No.12 by 紫原敦  2014-10-16 07:03:07 

(あげますね)

  • No.13 by 紫原敦  2014-10-16 21:01:47 

ん~あげるよ?

  • No.14 by 紫原敦  2014-10-17 16:01:01 

(明日の12時まで待機しますが過ぎたら再募集します)

  • No.15 by 紫原敦  2014-10-19 09:29:37 

再募集~

  • No.16 by 紫原敦  2014-10-19 21:57:10 

ん~…やっぱりね〇ね〇ね〇ねは美味しい…(ぶつくさいっていては公園のベンチで食べていて)

  • No.17 by 紫原敦  2014-10-21 08:59:19 

(募集あげします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック