君 限定。(幼なじみ恋愛NL)

君 限定。(幼なじみ恋愛NL)

ぬ し  2014-10-14 01:04:30 
通報
君 限定。(幼なじみ恋愛NL)。

 - ルール -

*pf提出必須
*長く続けられる方
*ロルは簡単に15文字あればOK
*裏行為禁止。Dキス、押し倒す まで

 - 設定 -

ドキドキするのも すぐに会いたいって思うのも こんなに好きなのも 「君 限定。」

高2の夏。お互い好き同士だった幼なじみがようやく結ばれる。付き合って初めての夏は何かが違って…?(もう付き合っている設定です。)

 - 主pf -

名前 / 山下 結愛 ( ヤマシタ ユア )
性別 / girl
年齢 / 17y

容姿 & 服装 / ベージュ色のセミロング。前髪は軽く流している。目は大きくたれ目。身長160センチ。見た目は ごく平凡な女子高生。髪色に合わせた大きめのカーディガン着用。スカート丈短め。

性格 / いつも前向きで元気いっぱい。友人も多い。おっちょこちょいでドジな一面も。幼なじみが大好きで頼っている。彼を見つけると全力で走る。カルピスが大好き。

ではレス 待っております。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬ し  2014-10-14 12:53:10 

(/募集上げ)

  • No.2 by 匿名さん  2014-10-14 21:30:46 


主様いらっしゃいますか ~ ?
参加希望なのですが… 、更に詳しい設定を教えて欲しいのです !

  • No.3 by ぬ し  2014-10-14 23:20:25 

(/いますよ ~ 。興味を持って下さりありがとうございます。ではもっと詳しく!)

- 設定 -

場所は割と田舎の住宅街。地域みんな仲良い。
家は隣。頑張れば飛び越えられる距離。
同じ学校、クラスメイト。
朝は一緒に登校している。
此方は中学1年の頃から彼を意識し出し、高校2年の夏休み前に此方から告白。

他に疑問点あれば 気軽にどうぞ!

  • No.4 by 匿名さん  2014-10-14 23:32:57 


此方こそ対応して頂きありがとうございます !
なるほど ー 、分かりやすい説明ありがとうございます。その …" 付き合って初めての夏は何かが違って "と言うのはどんな感じにですかね ?

  • No.5 by ぬ し  2014-10-14 23:36:07 

(/いえいえ!そこ分かりにくいですね(笑)友達から彼氏彼女に変わったので 接し方や気持ちの変化が現れてということです )

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-14 23:48:56 


あ ~ぁ、なるほどです (笑)
度々すみません 、親切にありがとうございました !
では次レスにプロフ投下しますね! 

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-15 00:03:32 


名前:岩瀬 永斗 (Iwase Eito / がん(岩)ちゃん 、永斗 、えいちゃん 等 クラスメイトから呼ばれている )男♂  17y
容姿:肩に着かないくらいの髪の長さ。色はミルクティーブラウンで明るめ。前髪は8:2くらいに分け横に流している。目は二重で瞳は黒。身長は178cm、運動が得意なため程よく筋肉がついており謂わばモデル体系。制服は着崩しておりネクタイは普段着けておらず学校の集会の時だけ緩めてネクタイ装着。 
性格:男女問わず誰にでも優しく笑顔で接するクラスの中心的存在。そんな性格の半面、好きな人には愛情表現が苦手なのか素っ気なくなってしまい口が悪くなることもあるが根は優しい。幼少期から星や惑星については好きで詳しいが他の勉学は中の下。運動神経は◎ 

不備や希望がありましたら遠慮なくどうぞ!(笑)

  • No.8 by ぬ し  2014-10-15 00:22:47 

(/わわ、素敵なpfありがとうございます!理想的です(笑)では早速 絡み文出しますね。希望の場所やシテュエーションあれば どんどん言ってください!)

永斗 おっそい ~。何やってんだろ。line してみよかな…(1学期最終日、明日から夏休みなので 校門で彼を待ち。なかなか来ない彼にスマホ片手にそわそわして。

  • No.9 by 匿名さん  2014-10-15 00:45:05 


( 主様の理想が合致して良かったです (笑)絡み文ありがとうございます !早速絡ませて頂きますね ?あ、永斗君はカフェでバイトしてるって言う設定付けたしでお願いします。(笑)シチュエーションとかは追々話ながら決めていきましょっ !)

… 、やっべ 。遅刻する っ 。( 昨日バイトが忙しくぐっすり爆睡していれば目覚まし時計はずっと大きな音で鳴り響き。急いで支度をしはじめて。)

  • No.10 by 山下 結愛  2014-10-15 01:02:25 

(/はい、了解です。では結愛ちゃんは学校の近くのカラオケでバイトしているという設定でお願いします。そうしましょっ!)

よし。電話掛けよっと。(どうしたのか心配になったので電話を掛けて。「もー何やってんの永斗~。遅刻するよ!?」時計を見ながら焦ったように告げ。

  • No.11 by 岩瀬 永斗  2014-10-15 01:10:30 


( 此方も了解です !では 、それで決まりですね (笑) 遅い時間ですが大丈夫ですか ?眠たかったら無理しないでくださいね? )

… ♪
( スマホの着信音が鳴り響き手に取ってみれば貴女で。『わりぃ 、昨日忙しすぎて疲れきって爆睡してた 。もしだったら先学校入れよ。俺のせいで遅刻しましたなんて嫌だからさ。』と貴女の電話から聞こえる声に返して )


  • No.12 by 山下 結愛  2014-10-15 08:21:51 

(そうですね!すみません、寝落ちしてりました…(笑))

うーん、でも今日から暫く学校行かないし。ちょっとでも一緒に行きたいから待っとく!(遅刻するより彼と一緒に行きたいらしく。『頑張って来てね!』と付け足し。

  • No.13 by 岩瀬 永斗  2014-10-15 09:59:04 


( 大丈夫ですよ 、お気になさらずに !)

あぁ … 、そう 。結愛の好きにすればいいよ 、遅刻して怒られたって俺フォローしないからね ?ま 、これから急いで向かいはするけどさ 。( 貴女の素直な思いを聞けば少し声が詰まりながらも言葉を返して )

  • No.14 by 山下 結愛  2014-10-15 11:12:56 

(/わわ、ありがとうございます。)

えー、そこはフォローしてよ!おっけ~待ってる(口をムスッと尖らすが彼らしいなと笑い、校門に寄りかかって待ち。

  • No.15 by 岩瀬 永斗  2014-10-15 11:32:23 


( いえいえ ~ (笑) )

え 、しねぇよ 。(← )本当怒られても知らねぇからな 。( 貴女の反応に電話口でけらり笑えば電話を切り学校に向けて走って。校門前に着けば寄り掛かりながら待つ貴女。『本当に待ってるし …。(笑)ほら今ならギリギリ間に合うから行くぞ 。』と そそくさと先を足早に校内に入って行って )

  • No.16 by 山下 結愛  2014-10-15 13:10:50 


永斗だ、お疲れ様!(走ってくる彼の姿を見つけ微笑みながら。

わ、ほんとだ。ちょ、早いよ ~ 待って ー(時計を見るとギリギリ間に合うことに気付き。やはり運動神経のいい彼のこと。一生懸命走るが追いつける訳なく。

  • No.17 by 岩瀬 永斗  2014-10-15 13:34:08 


お疲れ様って … 。どーも 、ありがとうございます。( 自身を心待ちにしていた貴女から優しい言葉を掛けられればクスリと鼻で笑いながら 。)

だろ ? … 待ってたら遅れるから待たねぇっての 。 ( 背後から貴女の声が聞こえれば上記を言うが徐々に距離が離れてくるのが分かり『 …ったく 。手 、手貸せよ 。』と貴女の手をすっと引き教室に向け走り 。)

  • No.18 by 山下 結愛  2014-10-15 22:26:22 


いえいえっ(御礼を言う彼に 嬉しそうに えへへと笑い。

えー、なにそれー…って わっ!(むすっとして彼を見ると手を引かれ。顔を赤くして「ちょ、永斗 学校だよ?」と言いながらもついていき。

  • No.19 by 岩瀬 永斗  2014-10-15 22:46:43 


何それ ーって 、正論だろ 。(むすっとした表情の貴女にさらりと言葉を返し 。『学校だから何 ?つうか 、今そんなこと言ってる場合じゃないでしょ 。それに 、結愛、お前が遅いからこうゆう状態なんだからな 。』顔を赤らめる貴女を横目に見ながら教室に向かい走り )

( 今晩は ~ 、ナイスタイミング !(笑
)来てみたら丁度主様がいました!(笑) )

  • No.20 by 山下 結愛  2014-10-15 23:17:48 

(/こんばんわ~。わわ、良かったです!)

た、たしかに…。(さらりと言い返され確かにと納得し。「そーだよね…わ、わかった。ごめんね?」と告げぎゅっと彼の手を掴み。集会場所に着き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック