山神とメガネくんと(弱ペダ/非募)

山神とメガネくんと(弱ペダ/非募)

東堂尽八  2014-10-13 22:39:27 
通報

ワッハッハ、よく来てくれたな!
このトピは参加希望をしてくれたメガネくんのみの募集となっている。それ以外の者の参加はご遠慮願おう。

おお、そうだ!早速このことを巻ちゃんに報告せねば!(ハッ!としたように携帯さっ/いらん。)

(/建てました!このようなウザい山神ですが大丈夫ですかね…/汗)



コメントを投稿する

  • No.1 by 小野田坂道  2014-10-13 22:58:00 

(/募集番で参加希望した者です。わざわざトピ立てありがとうございます、早速ですが設定などはどういたしましょうか?)

  • No.2 by 東堂尽八  2014-10-13 23:12:33 

(/いえいえ!そうですね…。雑談か完なりかでも分かれますが、両者とも原作番外編の山神パーティー後の設定の方が、お互いの認識もきちんと出来ていそうだなとは考えています。小野田くん背後様の希望設定はございますか?)

  • No.3 by 東堂尽八  2014-10-13 23:17:37 


(/追記ミスしました…。山神パーティーはアニメファンブックに収録されていた話なのですが、ご存知でしょうか…?)

  • No.4 by 小野田坂道  2014-10-13 23:29:41 

(/すみません、原作コミックは読んでるんですがファンブックまでは読んでいなくて…申し訳ありませんorz私は希望特にないのでーなんでもばっちこいですb)

  • No.5 by 東堂尽八  2014-10-13 23:35:36 


(/あわわ、そうでしたか!すみません…!でしたら無難にIH後に個人的に小野田くんに興味が湧沸いた東堂が総北へ来て、という形にしましょうか?)

  • No.6 by 小野田坂道  2014-10-13 23:55:57 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!此方こそ知らずにすみません…。おお、良いですね^ ^)

  • No.7 by 東堂尽八  2014-10-14 19:58:04 

(/すみません寝落ちしてました…orz
それは全然大丈夫ですよー!ではそうしましょうか、此方から絡み文投下させていただきます!あと、巻島さんがイギリスに行った後の時間軸だと助かります…)


さて、総北まで来たはいいが競技部の部室は何処だったかな…(総北高校の正門にて。ふむ、と顎に指をあてながらそう呟けば取り敢えず自分で探してみるかとひとり頷き正門をくぐり、母校とは違う風景を珍しげに眺めつつ歩き出し。やがて聞き覚えのある声が聞こえ視線を向けると、目に映る3人のうち目当ての人物がいることに笑みを浮かべ「メガネくん!」と声をかけ)



  • No.8 by 東堂尽八  2014-10-15 17:37:55 

(/あげますー!)

  • No.9 by 小野田坂道  2014-10-15 19:20:28 

え、東堂さん?ど、どうしたんですか⁈
(今日は久々に部活が早く終わり何時もの様に同学年の二人と雑談を交わしながら練習着から制服に着替えて帰ろうと歩いていて。雑談と言っても折角今日は早く終わったし、丁度欲しい新作のアニメグッズが発売だから買いに行こうかな、なんて二人に熱く語っているだけなのだが。ふと部員でも同級生でも無い聞きなれない声が聞こえて、その声の主を確かめ様と振り向き、驚いてはトタトタと駆け寄って。)

(/お待たせしてしまいすみません…!時間軸の件了解致しましたb 似非感否めませんがよろしくお願いします^ ^そういえば片思い、両片思いなど関係性はどういたしましょうか?)

  • No.10 by 東堂尽八  2014-10-15 20:39:44 

いや何、IHではまともにお礼も言えなかったのでね。君に会いに来たのだよ(驚きつつも此方へ駆け寄って来る様子に小さく笑みを溢し、この場所にいる理由を述べれば「もう部活は終わったのか?」と問い掛け)

(/いえいえ、大丈夫です!私も非似感しかない山神なので…。関係性も悩みどころですねー。個人的には、どちらかが無自覚な両片想いが好みだったりするのですが…関係性はお任せしても大丈夫ですか?)

  • No.11 by 東堂尽八  2014-10-17 21:31:15 

(/あげます!)

  • No.12 by 小野田坂道  2014-10-17 23:41:45 

お礼だなんてそんな、僕は何も…それどころか皆さんにご迷惑ばかりお掛けしてしまって(お礼だなんて、自分はただ主将のオーダーを遂げるに必死だっただけでとんでもないと首を振り。「あっ、はい!今日はもう終わりましたよ。」こくりと頷くとニコッと笑って)

(すみません、また遅れてしまって…><いえ、自分の方が非似ですので大丈夫ですよ!笑
無自覚片思い素敵ですよね^ ^ んー悩みどころですがでは此方が無自覚片思いでいいでしょうかー?なんか鈍感そうな子だよなと思いまして…!)

  • No.13 by 東堂尽八  2014-10-18 12:38:30 

何を言う!君のおかげで俺は巻ちゃんとの最後の勝負が出来たのだ。本当に感謝しているよ(「もっと胸を張るといい」と相手の肩を軽く叩きながら感謝の言葉を告げ。相手の返答にそうかと頷けば「もしまだ時間があるならば、少し付き合ってはくれんかね?」と続けて)

(/いやいやそんなことは全く無いです、まさに小野田くんですよ!
素敵ですよね、お互い気づかずに焦れったい感じがなんとも…(笑)確かに小野田くんは鈍そうですね!ではその設定でいきましょう。背後のレスは蹴って頂いても大丈夫なので!)

  • No.14 by 東堂尽八  2014-10-23 04:20:22 

(/あげますー)

  • No.15 by 東堂尽八  2014-10-23 18:46:10 

(/もう一度あげ!もし一週間以上遅れるなら事前に言ってもらえればキープいたしますので!)

  • No.16 by 東堂尽八  2014-10-25 20:01:52 

む…。メガネくん、来ないのか…?(むむ、と顔しかめ困ったように呟き)

取り敢えずあげておくとしよう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック