【創作BL】監獄の中で

【創作BL】監獄の中で

流斗  2014-10-13 19:41:32 
通報
はじめまして。
これを読んでいるということは来てくださったのですね?

設定を説明致します。

ここは監獄、絶対に逃げることは出来ないことで有名だ。
もし、逃げようとしている所を見つかったならば即、死。

そんな危険な監獄の中で最も危険な場所。
そこに入れられた囚人は皆極悪非道とも言われるような女子供関係なく虐殺するような者たちだ。

そして、そんな囚人を監視するべく看守達も情に動かされないような強い者たちばかりいる。

そう…その監獄は、ここ。


こんな感じです。

ロルは付けていただけると嬉しいです。
自己紹介お願いします。

ルール
荒らしは来ないでください。
BLなので女キャラは要りません。
美少年などの完璧キャラはおかえりください。


募集人数の制限無し。

それを踏まえて、さあどうぞ。



コメントを投稿する

  • No.41 by 流斗  2014-10-14 22:49:39 


…ふぅ……(看守室に入るとモニターを見て囚人の動きを観察し始めて。

  • No.42 by 炎谷 庵  2014-10-14 22:50:31 

>巫さん
はい……(相手の方を見れば静かに頷き)

>十朱さん
こんにちは(自分よりも何年も前から此処に居る相手を見付けると頭を下げて挨拶し)

  • No.43 by 炎谷 庵  2014-10-14 22:52:40 

>巾木さん
驚かせてしまったようですね(謝りながら頭を下げ)

  • No.44 by 流斗  2014-10-14 22:58:24 

…疲れるな(目頭を揉みながらモニターから離れて自分の鞄を漁ると小さなふわふわしたぬいぐるみを取り出してモニターの横に置くと眼鏡をかけて再び作業を始める。

  • No.45 by 十朱 琥陽  2014-10-14 22:58:28 

>和良
んー…一日くらい出なくたってどーせ死ぬまでいるしいっかなって考えたら出る気もなくなった!
(ケラケラと笑いながら述べるもとりあえず出てきて。しかしすることはないので口を尖らせ周りを見ており

>流斗
分かってるさ。自由時間なんだから此処にいてもいいだろ?
(話を聞く前に相手はスタスタと行ってしまうが頭の後ろで手を組んで笑っており

>庵
ちはー、元気?最近調子は?
(軽い挨拶を交わすと何気ない話題を振り暇を潰そうとして

  • No.46 by 流斗  2014-10-14 23:01:55 

…(何もないと思ったのかモニターから目線を外して書類を拡げてペンを持つと書類に印を付けていく

  • No.47 by 炎谷 庵  2014-10-14 23:10:11 

>十朱さん
元気ですよ(相手に少し笑ってみせ「暇そうですね」と言い)

  • No.48 by 炎谷 庵  2014-10-14 23:19:31 

(今日はもう寝ます。)

  • No.49 by 流斗  2014-10-15 06:31:26 

>>3主プロフ

>>15 庵プロフ

>>22 和良プロフ

>>30 琥陽プロフ

  • No.50 by 和良  2014-10-15 18:13:21 

>庵
いっいえ!そんなことありません…!(必至に相手に非がないことを話す

>琥陽
へえ…そうゆう考えもあるんですね…(となぜか感心したようにつぶやく

  • No.51 by 炎谷 庵  2014-10-15 18:26:03 

>巾木さん
退屈なので、一緒に遊びませんか?(一人で居ると暇なようで、相手に誘い掛け)

  • No.52 by 和良  2014-10-15 18:30:26 

>庵
え、俺なんかと…いいんですか?(誘われ喜色を浮かべるが不安そうに聞き返し>

  • No.53 by 炎谷 庵  2014-10-15 18:37:01 

>巾木さん
暇ですからね(少し笑ってみせれば「何やります? チェスなんてどうですか?」と問い掛け)

  • No.54 by 流斗  2014-10-15 18:44:46 

…む(仕事が大体片付いたのか暇そうにモニターに近付くと側に置いていたふわふわのぬいぐるみを愛おしそうに手に取り両手でいじりはじめて)

(/今日もよろしくお願いします!)

  • No.55 by 流斗  2014-10-15 18:58:14 

……(モニターを覗き込むも飽きてきたのかまたもやぬいぐるみをいじるがすぐに立ち上がるとモニターを消し、身嗜みを整えて看守室出ていく)

  • No.56 by 炎谷 庵  2014-10-15 19:45:10 

>巫さん
……(無言で看守室を鋭い眼差しで見詰めていたが、相手が部屋から出て来ると表情を元に戻し)

  • No.57 by 和良  2014-10-15 19:56:56 

>庵
はは…いいですよ受けて立ちます(これでも俺ゲームは強い方なんですよなどと冗談を言い)

  • No.58 by 流斗  2014-10-15 20:03:59 

>>庵

…(何かを悟ったのか庵を横目で見るが気に留めずに視線を戻し無言で看守室に鍵をかけるとそのまま近付いては、
どうかしたか?
と相手に問いかける)

  • No.59 by 炎谷 庵  2014-10-15 20:09:06 

>巾木さん
じゃあ、僕の部屋からチェス持って来ますよ(そう言うと一旦自分の独房に戻り、すぐにまた相手の部屋に来て)

  • No.60 by 流斗  2014-10-16 18:22:48 

(/今日もよろしくお願いします!

まだまだ募集しております!!特に看守を…。気になったら、初心者さんでもどうぞ!)


>ALL

…さて、と……む?…なんだ?(看守室を出るとほぼ同時にビービーと無機質な警告音が鳴り響き。看守室に戻り、侵入者警報だということが確認でき、侵入者の可能性がある場所へと小走りで行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック