ようこそ!擬人化ペットショップへ!【3L/途中参加大歓迎!】

ようこそ!擬人化ペットショップへ!【3L/途中参加大歓迎!】

店長  2014-10-13 18:35:26 
通報
いらっしゃいませ!
ここは擬人化ペットショップです
今回はどのようなご用事で――
え?見に来ただけ?
いえいえ!全然OKです!
むしろ大歓迎ですよ。

あ、でも此処のルールは守って下さいね?

・荒らし、なりすましは禁止!
・確定ロルはやめて下さい
 長さは問わないので必ず回すようにして下さい
・寝落ち、闇落ちはお互い様です
・恋愛は基本何でもOK
・セイチャットの利用規約を守るようにしましょう

≫1 プロフについて
≫2 レス解禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-10-13 20:09:41 


名前:アールグレイ
性別:牡
見た目年齢:20代前半
種族:犬 (ドーベルマン)
性格:普段は大人しく温厚、ただし初対面の奴には警戒心が高い。

容姿:身長175㎝で程好く筋肉がついた細身、黒に茶色のメッシュが入ったオールバックの長髪。瞳はアーモンド型の黒に近い茶色。服装は黒いものを好む。八重歯が特徴。

好みのタイプ:飼い慣らせる方
備考:なつけば従順だが、飼い慣らすのに一苦労。弱いものには牙を向かないが、強いやつには喧嘩腰になってしまう。

(参加希望です!)

  • No.22 by 宇都宮遥斗 (店長)  2014-10-13 20:24:26 

テイカーくん≫
うーん…俺は嫌だなぁ~…伸びるとしても、30時間までが限界かなぁ…
(相手の言葉を聞き少し苦笑すれば自分の考えを述べ、相手を見ると軽く微笑み撫で続け

シューイくん≫
あらら……ごめんごめん、はいご飯だよ~
(相手に気づけば、少し申し訳なさそうな表情をして相手の好物であるニンジンを相手のもとに持っていき

アールグレイくん≫
(/OKです!絡み文をお願いします)

  • No.23 by 匿名さん  2014-10-13 20:24:53 

名前:相沢 詩乃(あいざわ しの)
性別:女
年齢:17歳
性格:いつも笑顔で元気。
容姿:身長は158cm。長い黒髪をツインテールにしていて前髪はパッツン。目も髪と同色でパッチリしていて黒の伊達眼鏡をかけている。服は白のロゴTシャツに黒の膝上3cmほどのスカートをはいている。靴下は黒のニーハイで靴は白のスニーカー。
好みタイプ:明るくて楽しい人。
備考:一人称「私」二人称「キミ・名前+ちゃん、くん(呼び捨て)」

(pl:参加希望です。絡み文は明日以降になっちゃいますけど良いですか?)

  • No.24 by 宇都宮遥斗 (店長)  2014-10-13 20:31:53 

詩乃ちゃん≫
(/OKです!絡み文の件もOKです)

  • No.25 by アールグレイ  2014-10-13 20:32:50 


>all

さみぃ、腹減った…肉。(店内の角からのっそり出てくると自分の欲求を述べながら、スンスン鼻を鳴らし店員を見つけようと必死に店内を探して)

(宜しくお願いします!)

  • No.26 by 宇都宮遥斗 (店長)  2014-10-13 20:39:04 

アールグレイくん≫(/こちらこそ宜しくお願いします!)
あ…アールグレイくんこんばんは~、何してるの?
(店内を歩き回る相手に気づき、挨拶をすると近づきながらそう尋ね

  • No.27 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-13 20:41:23 

(/あの…途中参加いいですか?)

  • No.28 by 宇都宮遥斗 (店長)  2014-10-13 20:42:04 

着ぐるみパンダさん≫
(/大歓迎ですよ)

  • No.29 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-13 20:45:08 

>宇都宮遥斗
(/有難うございます)

  • No.30 by 匿名  2014-10-13 21:02:26 


名前:ハク
性別:男見た目年齢:20前半
種族:白蛇
性格:無愛想、人一倍に好奇心旺盛。無自覚に悪さする軽い問題児。
容姿:白髪赤目、左目が隠れるショート、皮膚の一部が蛇の鱗状、ヒンヤリとした肌。178cm。
好みのタイプ:欲求を満たしてくれる相手
備考:好物は肉。最近は客の匂いを嗅ぐことにハマっている。陽の光を苦手とし長く浴びて居ると異常が肌に現れる。


(/ よろしくお願いします

  • No.31 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-13 21:02:47 

名前:サクラ
性別:雌
見た目年齢:20前半
種族:桜文鳥
性格:おっとりしていて甘えただが好き嫌いの分別がはっきりしている。
容姿:身長154で小柄ながらも発育は良い模様。
   黒髪のロングに丸い黒目 比較的にワンピースや着物、浴衣などを好んで着る
好みのタイプ:明るくて活発な方」
備考:飼いはじめは気が強いため相手にされないが慣れれば構ってチャンになる。

(/こんな感じでいいですかね・・・?)

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2014-10-13 21:05:22 

(/追加で、羽生えちゃってます。尾羽も)

  • No.33 by シューイ  2014-10-13 21:33:58 

>店長

ん...ありがとう、店長さん。(差し出されたニンジンを微笑み浮かべながら受け取ると、ポリポリと囓り始めて。あっと言う間に食べ終わってしまうと、「ご馳走様でした。」と。)

  • No.34 by メル  2014-10-13 21:48:50 

>ALL
………お腹すいた…(窓から入る光のあるところにゴロンと寝転がりながらポツリと呟いて)

(レス蹴りすいません!!絡み文出しておきますね!!

  • No.35 by 参加希望  2014-10-13 21:56:49 

名前/クロード
性別/牡
外見年齢/20~25歳
種族/猫(ペルシャ猫)
性格/一人称「俺」二人称「キミ.名前」何事にも興味が無さそうに、ぼぅ‥として居ることや寝て居る事が殆ど。人の話を聞かず、謝るが反省の色は無し。笑うことも無ければ、怒る事も無い。何を考えているか分からないとよく言われる。あまり会話を好まず、一人が好き。
容姿/所々小さく跳ねた癖毛の濡れた様な白髪。耳が殆ど隠れる長さ。前髪はM分け。耳は獣耳。眉は少し短く、目は伏し目がちに細い猫目。右の瞳は水色、左の瞳は黄色。不健康な肌の白さで、よく心配させる。肋骨が薄っすら見える細身。服装はダルンダルンの肩丸出しセーターにジーンズ。
好み/凡人
備考/趣味:読書.昼寝 好物:特に無し。属性(?)リバ.バイ。

(/途中ですが、参加希望です。不備等御座いましたらお申し付け下さい。)

  • No.36 by さすらいの旅人さん  2014-10-13 21:57:18 

名前:DALA(ダラ)

性別:♂

見た目年齢:19歳

種族:タイパン(猛毒蛇)

性格:生意気で無愛想。興味ない人や初めて会う人には見向きもしないくらいに無愛想。大して危害も加えない。でもだんだん慣れてくるととんでもなく生意気でウザったいイタい中学生のような性格が見えてくる。他人を好きになることは殆んど無く、「嫌いの度合い」で価値観を見る。

容姿:真っ黒な髪に所々赤いメッシュを入れていて、肩に付くくらいの長さでボサボサ。目は白目の部分が真っ黒で、瞳は赤黒いヘビ目。頬や腕やお腹などに赤黒い蛇の鱗が生えてる。腰からは太くて長い赤黒い蛇の尻尾が生えてる。爪も鋭く長い。服装は黒い革質のジャケットを着て首輪と革質の手袋をしている。首飾りなどの装飾品は大概金色で、全体的にちょっとイタい。頭には赤黒い大きなヘッドホンを常に装着している。

好みのタイプ:基本他人を好きになることがあまり無いので分からないが、本ッ当に仲良くしてくれたら…。

備考:毒蛇な上に性格がこの通りなため、相当物好きな人じゃない限り飼って貰えない。実は調教して手なずける用の蛇なので、条件が揃えばM気質になったりもする…かもしれない。危ない種のため、他の動物よりちょっと厳重な檻に入れられてるけど余裕でぶっ壊しちゃう困ったさん。

((参加希望です!!不備ありましたらお申し付け下さい

  • No.37 by >>36  2014-10-13 22:00:55 

追記
一人称は「ボク」
二人称は「オマエ」です
名前で呼ぶときは基本呼び捨て。年上の人だとさん付けにしたりします

  • No.38 by 名無しさん  2014-10-13 22:06:41 

名前:サンジュ
性別:雄
見た目年齢:20代前半
種族:猿
性格:誰にでも明るく振る舞くが、お調子者で悪戯っ子。
容姿:明るめの茶髪で、邪魔な前髪を黄緑色のヘアバンドで上げている。目は淡い緑色で切れ長。身長177cm。またチノパンにシャツなど動きやすさを重視しラフな服装をしている事が多い。
好きなタイプ:面白い人
備考:好物バナナはやリンゴなどの果物。身軽で身体能力が高い。

( 参加希望です!!! )

  • No.39 by シューイ  2014-10-13 22:13:01 

>メル

...何か食べなよ。(寝転がりながらそう呟く相手に一言返せば、なんとなく近くに寄って座ってみたり。)

  • No.40 by シャルビナ・ヴェローチェ  2014-10-13 22:18:29 


(/すみません‼︎遅れました‼︎

>all
…にゃーお。(いつもと変わらない光景、よほど暇なようでお気に入りの椅子に半ば寝そべるようにして座り目を細めれば毛先の白く長い尻尾をゆらりと振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック