愚痴と言うか相談と言うか

愚痴と言うか相談と言うか

自由な理論派  2014-10-13 18:30:38 
通報
なりきりのとあるトピを管理してる者なんだが...いろいろストレスが溜まってるんですよ。
辞めたいなぁ...でも主である以上はちゃんと管理しなきゃいけないよなぁ...

... 辞 め た い な ー 。

コメントを投稿する

  • No.6 by FreiheiT  2014-10-13 18:48:43 

あー、やだやだやだやだ!
早くあの人来ないかな、作品は違うけどあの人と喋ると元気がもらえる。

  • No.7 by FreiheiT  2014-10-13 18:55:03 

むー...あの人のせいで何回閉鎖しようと思ったことか。
だいたいの原因は貴女なんですよわかりますか!!
でもこれって単なる私の好き嫌いの問題なんだろうなぁ。
あれもいやこれもいやー...って。寛大になりなよ私!
とにかくオリはいらない早く私のトピに飽きてくれ飽きてくれるわけないよなー

  • No.8 by 匿名さん  2014-10-13 18:57:13 

新しく立て直すわけにはいかないの?
参加者が多いと難しいか…

  • No.9 by FreiheiT  2014-10-13 19:03:14 

>>8さん
人数..そこまで多くはないんですが、建て直したら建て直したで同じ輩が来るだろうから意味がなくなっちゃうのですよ..;
それに《オリキャラ無し》と新しくルールを決めたとしても、版権キャラとして参加してくる可能性大きいので...
アドバイス有り難う御座います!


...何と言うか、もうあの作品のなりきりやるのが怖いです←

  • No.10 by 匿名さん  2014-10-13 19:06:15 

なるほどねぇ

最初にトピに入る審査したりしないの?
あきらかにこいつだって人をはぶいたら駄目かな?

好きな作品を問題児のために辞めるのはもったいないよ

  • No.11 by FreiheiT  2014-10-13 19:13:01 

>>10さん
オリキャラ・版権共に絡み文を出していただいて、どのようなロルなのかをチェックしてますね。
でもやはり絡み文だけじゃわからないんですよね...最初は、あ、合格だな。て思ってても、会話をしていく内に、あれ??ってなっていくことが多いんですよ。

オリキャラはPFを見て、アウトだと思ったらその箇所を直してもらうようにしています。これは上手くいきます!w

辞めたくないのは山々だけど..みたいな感じです...

  • No.12 by 美雨  2014-10-13 19:20:55 

どんどんボロが出るタイプか…
難しいねぇ

いい案はないかなぁ
私も少し考えてみるよ

あんま無理しないでね

  • No.13 by FreiheiT  2014-10-13 19:22:51 

いつレス返そうかなー...素敵な版権さんは来ないし、来てる意味なくなってきちゃったなぁ...あ、前言撤回。
どうせあの版権さんたちも三日坊主なんでしょう?ルールにやめろって書いてたジャン↑
約束守れない奴ァ入るんでねぇ!

  • No.14 by 匿  2014-10-13 19:24:01 

オリキャラ苦手なの分かる...、
私は作品のキャラの魅力をもっと引き立たせるかつ作品キャラ皆と話したいっていうなりきり屋だから、
正直オリキャラさん見ると「版権キャラ扱えないから自分に都合の良いキャラだけ使って皆と触れあうの..?」とか思っちゃって..
全然そういうのじゃない方も居るってのも知ってるんですけど...。
それに何よりも作品中の異物間があって。(これはなりきりでなくても二次創作の漫画とかでも思いますが)
ただの愚痴で済みません済みません!、

  • No.15 by FreiheiT  2014-10-13 19:26:51 

>>美雨さん
結構それで失敗するんですよ..畜生...
厳しすぎても人は来ませんし、やり辛いですからね。だからって自由に!!と思ってやってると碌な人も来ないし...加減って難しいです;;

なんて優しいお方...有り難う御座います!
何だかわがままですみませんホント..;;

  • No.16 by FreiheiT  2014-10-13 19:31:03 

>>匿さん
別にマシなオリキャラも希にみるんですけど、何かこう..私のところのオリ子たちは馬鹿みたいに騒がしかったり根暗お節介だったり変人だったりと、個人的に地雷なんですよね...
多人数にそういうオリが居ると空気が乱れるんですよねぇ;;

いえいえ!どうぞ愚痴吐き場としてご活用下さい!!

  • No.17 by FreiheiT  2014-10-13 19:36:29 

あの方は恋愛目当てなのが丸わかり
貴女、nlの恋愛トピよく建ててるもんねー!!
わかってるんだよ??(うふっ、)←

  • No.18 by FreiheiT  2014-10-13 19:43:11 

良い案を思いついた!!
美雨さんが来たら伝えなきゃー

  • No.19 by 美雨  2014-10-13 19:48:27 

いい案を思いついたの?

  • No.20 by 美雨  2014-10-13 19:49:44 

私も問題児さんが辞めてもらえないか考えていたところだったよ
思いついて良かったね

  • No.21 by FreiheiT  2014-10-13 20:14:28 

はい!
辞めてもらうんじゃなくて、私が辞めるんです。
私今受験生なので、それを理由に辞めるのです!!
「学校の行事等でこれから忙しくなるし、勉強にも力を入れたいので辞めさせていただきます。」と!!
そして暫く経ってから、同じ作品のトピを建てようかな、と思っています。ロルの形やキャラは変えて!

...どうですかね...??

  • No.22 by 美雨  2014-10-13 20:19:02 

あー
それはいい手だと思う
現実によくあるし角を立てないと思うな

次に立てる時は恋愛重視にしない方がいいね
さっき言ったように漫画キャラだけにして、友情中心っていうのかな?
恋愛目的の人はこれではぶけるよ

  • No.23 by FreiheiT  2014-10-13 20:34:25 

はい、恋愛目的の奴は苦手なんでそうしておきます!ルールもちゃんと改善させます。
相談に乗っていただき有り難う御座いました!!

  • No.24 by 美雨  2014-10-13 20:36:50 

頑張ってね
今度はもっと楽しめるように応援してるよ

それじゃ

  • No.25 by FreiheiT  2014-10-13 20:43:41 

美雨さん有り難う!ではまた!!

ふぅ、良かったスッキリした...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック