私のダイエット相談*

私のダイエット相談*

なの*  2014-10-13 18:24:17 
通報
ダイエットしようかなって思ってます。

私のスペックは、身長168cm体重51kg、中学2年生。
身長大きいけどちゃんと女子です。

具体的な内容としては、一番にまず足を細くしたい!
あと体重も40kg台まで落としたいなって!
後は出来ればなんですが、お腹をきゅっと引き締めて、腹筋割れたらいいな…みたいな感じです。

皆さんが実践して効果のあったダイエット方法などなど、教えてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by FreiheiT  2014-10-13 19:07:58 

しない方が良いと思いますよ、女の子は少し太ってるくらいが可愛いんですから!
中2でダイエットは身体に負担がかかるのでお勧めできませぬ...

  • No.2 by 通りすがりさん  2014-10-13 19:25:15 

じゅうぶん痩せてんやん。
俺的にはベスト。

女の子が思うちょうどいい体重って
男子からすると痩せすぎなことが多いよ。

  • No.3 by 美雨  2014-10-13 19:36:36 

ただその身長には40kg台は痩せすぎだと思うよ
生理来なくなるかもしれないしおすすめしない

  • No.4 by 美雨  2014-10-13 19:37:34 

抜けた

ウォーキングはどうかな?
健康的になるよ
ただその身長には40kg台は痩せすぎだと思う
生理来なくなるかもしれないしおすすめしない

  • No.5 by 一見さん  2014-10-13 19:45:18 

足痩せだけにしときなー

痩せすぎは気持ち悪いし身体にも悪い

  • No.6 by なの*  2014-10-13 20:00:27 

わわ、皆さんレスありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!

>1さん
そうなんですか?でも、無理ない程度にでもゆっくり痩せていきたいなって考えていたんですが…!

>2さん
足が太めなんですよ。お腹もお肉がつまめて。痩せすぎって程では絶対にないと思います!

>3さん4さん
抜けたってなんですか?
生理来なくなっちゃうかもしれないんですか!?それは怖いです…
テニス部入っていて筋肉ついてそれで足とか太いんですかね( ´・ω・)
ウォーキングチャレンジしてみます!ありがとうございます!

>5さん
痩せすぎまでは私自身もやりたくないのでやりません!
足痩せしたいです…どうすればいいですか?

  • No.7 by 美雨  2014-10-13 20:03:34 

ごめんごめん
文章が抜けたって意味

テニスやってるならあんま気にしなくていいと思うけどなぁ
本人が思ってるより足太くないと思うよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック