少年少女の逃避行 nl

少年少女の逃避行 nl

ヌシ  2014-10-13 18:08:23 
通報

「私、お父さんに嫌われてる 。」
「............痛いの怖いよ...」

『じゃあ、逃げちまえばいーんだよ。』

rule/ 荒らし成り済まし禁止/ロル50字以上必須/恋愛裏行為禁止/不必要な記号の使用禁止、本体会話内であれば良し(←)等。

募集/ 父親から虐待を受けている女の子/18歳
長くゆっくりお相手出来る方。

設定/ 片親から虐待を受けている少女と両親のいない少年は幼い頃から近所の公園でよく遊び仲が良かった。少年は少女の異変に気が付いていたものの少女が何も話してくれない為、踏み込めずもどかしい思いをしていた。そんな時、昔よく遊んだ公園にて初めて少女から助けを求められる。

そうして始まる 逃避行 。

..........→ next / res禁

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-10-13 18:48:39 

橘 颯都 / たちばな はやと / 18歳 高校3年

口悪 不器用 ツンデレ ぶっきらぼう
根は優しい子(な筈 / ←)
少女が大切でその他は結構どうでもいい
少女の父親が大嫌い 嫌悪感丸出しで接する
幼い頃は孤児院で生活していたが高校生になり学校の近くの寮で一人暮らししている
飲食店でバイトをしているがあまり遊びに行ったりしない為貯金はある方
(くせ毛と身長をかなり気にしている)

黒髪 パーマがかったような緩いくせ毛 髪の長さは毛先が首筋に触れる程度と少し長め 身長167cm 服は基本黒 黒のパーカーに黒ズボン等 両耳に赤いピアス 瞳は男性にしては大きい方 よく眉間にシワを寄せる ぱっと見愛想の無い表情が基本的 程よく身体は引き締まっている

....... よ、久しぶり。
(陽も落ち始めた頃、夏休みがはじまる前の最後の登校を済ませ少し離れた小さな公園に向かえばギィと無機質な音を立てるブランコに腰掛け。辺りを見渡すも己の待つ人物は現れる様子も無く携帯画面を見詰めては溜息。(今日、少し話せないかな)久々に来た幼馴染みとも言える彼女からの連絡に何処と無く嫌な予感がして、何かあったんじゃないかと携帯を握り締め彼女が来るのを待てば砂を踏む様な音に顔を上げ上記の一言。心配で心配で仕方の無かった内心とは裏腹に口から出た言葉は酷く冷静で、少し痩せた様な気もする彼女から視線を逸らさぬまま次の言葉を待ち)

/ ※選定式 置きレス型
全然季節無視です(←) 夏休み初っ端のお話です、はい。ごめんなさい(え)
参加希望してくださる際はプロフと上記に絡んだロルテストの記入をお願いいたします!!

........ → next res禁 解除

• No.2 by ヌシ  2014-10-14 21:01:17 

/ 募集上げですっ あげあげ。 (←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック