【BL,NL】仮面ライダーW

【BL,NL】仮面ライダーW

左 翔太郎  2014-10-13 08:49:52 
通報
閲覧してくれて、サンキューな!

このトピは、名前の通りに、仮面ライダーWのなりきりだ。セイチャのルールをしっかり守れるっていう奴なら、参加をしてくれよ?頼むぜ?後、敵キャラも募集するぜ!

じゃあ、参加を待っているぜ?

コメントを投稿する

  • No.1 by フィリップ/園咲来人  2014-10-13 08:55:39 

(地下から分厚い本を手に階段を上って来て)
翔太郎、お邪魔して良いかな?

  • No.2 by 左 翔太郎  2014-10-13 08:57:07 

誰が、来てくれるのだろう?

  • No.3 by 左 翔太郎  2014-10-13 09:00:15 

               >>フィリップ

ってフィリップ!?いつのまに、地下にいたんだよ!……でも、お前なら、来てくれるって信じていたぜ、相棒?

  • No.4 by 左 翔太郎  2014-10-13 09:23:42 

後、裏って言うか、そうゆうのは、キスや、押し倒しまでな!

  • No.5 by フィリップ/園咲来人  2014-10-13 09:35:09 

翔太郎>
ふふっ、翔太郎。ハードボイルドが崩れてるよ
ちょっと調べたい物がね
(分厚い本を置き空中に何かを描いて)
数学って言うの?解き出すと止まらないんだ

  • No.6 by 左 翔太郎  2014-10-13 11:02:42 

               >>フィリップ

悪かったなぁ。 何で、数学なんて調べているんだよ?(相手に近づきながらそう言って)

  • No.7 by フィリップ/園咲来人  2014-10-13 11:27:20 

翔太郎>
(翔太郎の机の引き出しを開け一冊の参考書を取り出し相手に見せ)
さっき外に出たら風都タワーの側でこの本を拾ったんだ、中を見てみたらつい面白くなってしまってね
しかも持ち主は全て解いたからあげるとまで言われたんだ、それで地下にこもって解いてたって訳
これ以外にも何冊か貰ったから後でやろうと思ってるんだ

  • No.8 by 左 翔太郎  2014-10-13 12:18:15 

                >フィリップ

また、勝手に外に出たのか?

  • No.9 by 鳴海 亜樹子  2014-10-13 20:03:21 

二人ともー!そんなところで何してんのー?
(所長として鳴海探偵事務所に来たのだが二人の姿が見付からずドアは開いているのにと不審に思えば地下のドアを開けてキョロキョロと地下を見渡せばやはり二人がいて)

  • No.10 by 左 翔太郎  2014-10-13 20:10:38 

               >>鳴海

ん?嗚呼、亜樹子。フィリップが、勝手に外に出たんだよ。

  • No.11 by 鳴海 亜樹子  2014-10-13 20:33:52 

>翔太郎くん
へ?別に良いじゃん?フィリップくんもきっと気分転換したかったんだよー
(と呆れている相手を宥めるようにすれば微笑んで)

  • No.12 by 左 翔太郎  2014-10-13 20:36:07 

               >>鳴海

そうゆう問題じゃねぇんだよ。フィリップを狙っている奴がいたらどうするんだよ!

  • No.13 by 鳴海 亜樹子  2014-10-13 20:50:21 

>翔太郎くん
全くー、心配性だなー?別にちょっとぐらい自由にしてあげても良いんじゃない?
(溜め息をつきつつも二人の絆の強さを再確認し)

  • No.14 by 左 翔太郎  2014-10-13 21:11:49 

               >>鳴海

俺だって、フィリップを自由にさせてやりてぇよ!……ガンッ!(そう言いながら、壁を殴って)……あんなのが届いたら……。

  • No.15 by 左 翔太郎  2014-10-14 22:19:20 

あげるぜ!

  • No.16 by 左 翔太郎  2014-10-18 13:20:40 

あげるぜ!

  • No.17 by 謎の男  2016-04-04 19:18:25 

オリジナルのドーパントでも大丈夫でしょうか?

  • No.18 by フィリップ  2016-04-04 19:56:05 

(/もし可能でしたらフィリップで参加したいです!)

  • No.19 by 謎の男  2016-04-04 20:10:30 

左翔太郎さん、参加しても良いのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック