Stand by me / 黒バス

Stand by me / 黒バス

ぽっぷこん  2014-10-12 20:26:09 
通報

募集板でお声かけくださいました>5060様をお待ちしております!

ロル*20~( 終止符、確定、小説 × )
裏行為厳禁( 押し倒しまで )
♪、///、☆等の顔文字は本体会話のみ使用可能
…を。。。にしたりするのも見づらいため禁止

コメントを投稿する

• No.1 by とうもろこし  2014-10-12 21:00:16 

(/遅れてしまい申し訳有りませんんんんんん!!( 募集板で声を掛けさせて頂いた物です!トピ建て有難う御座います-!)

• No.2 by ぽっぷこん  2014-10-12 22:06:59 

( / 此方こそ遅れてしまい申し訳ありませんんん!(( いえいえっ、移動感謝です! 早速ですが、希望の設定等がありましたら遠慮なく言いつけてくださいませ^^ )

• No.3 by とうもろこし  2014-10-12 23:21:31 

(/いえいえ!ご心配なさらず!!此方も遅れてしまいました!;ルーズに行きましょry( 希望の設定は、同じ学校の後輩と先輩。後..個人的な希望なんですが、紫原君は幼少期背が高く子供扱いされなかった故此方が子供扱いする行為を新鮮に思い親ってくれていると嬉しいなと!!完全に私得でスイマセン(←))

• No.4 by ぽっぷこん  2014-10-12 23:48:56 

( / ありがとうございます…! そうですね、ルーズなのが一番良いでs((黙 うわああ、すごく可愛い設定!← 好きです、そういうの! 私得で良いんですっ、主得でもあるのd← )

• No.5 by とうもろこし  2014-10-13 00:55:14 

(/おおお!本当ですか..!主様と好みが合う様で良かったです-!そんな..なんてお優しい!!( pf完成したので提出しておきますね!不備等ありましたらお申し付け下さい-!!)

名前 / 乙丸 雅 ( オトマル ミヤビ )
性別 / 女
年齢 / 18y ( 高3 )
性格 / 筋金入りの姉御肌。サバサバしていて周りから頼られる存在だが集団行動が苦手で何方かと言うと一匹狼タイプ。一方後輩や年下、気に入った相手を名前呼びするという情が暑い一面も。成績も決して悪い訳ではなく寧ろ上から数える方が早いが不真面目で学業や上辺だけのルールには基本的ルーズ。良く言えば融通きく。"己が良いと思えばそれが今の正解"的な考え方(←)。自信過剰とまでは行かないが自信家。謙遜という言葉を知らず物事をハッキリと述べる。
容姿 / 177cmの身長にFカップの胸(←)。艶やかな銀髪は腰に届く位の長さで登校時はポニーテールにしている。前髪は横に流しており瞳は暗めのダークブルー。やや垂れ目だが何故か気の強さが滲み出ている。大人びた容姿故大人と間違われる事も屡々。制服の上に紺色のカーディガンを羽織っており前ボタンを開け、袖は腕捲りをしている。
備考 / 陽泉高校の3年生。授業や委員会などをサボる事が多い。趣味はカメラで将来はカメラマンになるのが夢。紫原とは入学式の日、教室へ行く途中迷っていたのを雅が連れて行った際クラスの生徒達に「この子紫原敦で-す!仲良くして頂戴ね?」発言をした事から知り合う(←)。

• No.6 by とうもろこし  2014-10-13 11:26:09 

(/上げさせて頂きます-!( )

• No.7 by ぽっぷこん  2014-10-13 19:40:19 

( / ぎゃああ、ルーズが一番と言えど遅れました; 上げありがとうございますっ! 好みが一緒だなんて嬉しいです^^* 優しくないですよ、ただ嬉しくて騒いでるだけです← ふおお、素敵pf! 不備等ございません…! 絡み文は如何致しましょう? )

• No.8 by 乙丸雅  2014-10-13 20:07:01 

やっぱり外が一番ね-。授業も野外でやるべきよ、絶対それが良いわ!
( 平日の昼下がり、教室をそっと抜け出し屋上へと足を運べば何時もの定位置へ寝転び。必然的に視界に入る青空をボーッと眺めつつ誰も居ないからか何にも気を遣わず脚を広げ、まるで授業をサボっている己を正当化する様に意味不明な独り言を大声で述べていて )

(/大丈夫ですよ-!気にせず参りましょう( いえいえ、上げ専門なので!/←/ なら私も便乗して一緒に騒ぎまs/ す、素敵pfだなんて照れちゃいますぅ!( 絡み文此方から提出させて頂きました!絡み辛くて申し訳ありません;;)

• No.9 by 紫原敦  2014-10-13 22:27:36 

あれ?乙ちんじゃん、何してんの―?
( 初めから授業を受ける気などさらさらなく、挨拶が終わるなり歩き出し己の名前を呼ぶ声を平気で無視したまま屋上へと向かい。扉を開ければ見知った姿があり、先輩だと言うのも気にせず独特の呼び方で相手の名前を口にした後ゆるりと尋ね。 )

( / ありがとうございます、女神様…!(( そうだったんですか…っ、初耳でs← 嬉しいです!わーい(*^^*) 存分に照れちゃってください!( 絡み文ありがとうございます!いえいえっ、とても絡みやすいですよ! )

• No.10 by 乙丸雅  2014-10-14 14:26:09 

お、敦!良い所に来たわね!見ての通りサボりよ。
( 温かい日差しに照りつけられうとうとしながら懸命に瞼を開こうとしていると可愛い後輩の顔が視界に入り、瞬間嬉しそうに頬を緩めてはガバッと起き上がり手の平で地面を叩き己の隣に座る様促せば堂々とサボり発言をし )

(/そんな...女神様なんて!!でしたら主様は大神様ですね!/←/ 結構有名ですy( じゃあお言葉に甘えて照れさせて頂きます-!照れ照れry(/ 本当ですか-!!それは良かった!!)

• No.11 by 紫原敦  2014-10-15 00:15:50 

そうなんだ~、俺もだよ―
( 従うように相手の隣に行きそのままゆっくりと腰を降ろして。腕にかけていた大きめのレジ袋から包を取り出すと開封し、チップスを食べながら若干こもった声で上記を返し。あ、と何か思い付いたような顔をすれば「乙ちんもお菓子いる?」と首を傾げて問い。 )

( / 大神様だなんて、滅相もございませぬ…!/ガクブル← おうふ、それは失礼致しましt(( 女神様の照れ照れ頂きましたっ!← 本当ですよ(*^^*) 寧ろ、私の方が絡みにくいのではと…; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック