高級マンションの愉快な住人達【指定アニメ】

高級マンションの愉快な住人達【指定アニメ】

黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 19:14:43 
通報
『セレッソバイオニー』
20**年に建てられた超高級マンション。機能性・利便性は世界一とされ、セキュリティーも万全。現在、一番注目されているマンションだ。
しかし、マンションの住人達は変わり者ばかりだった・・・・・・・・・?

指定アニメ
【黒子のバスケ】 【進撃の巨人(現代パロ)】 【銀魂(3z)】 【free!】
【カゲプロ】 【マギ(現代パロ)】

ルール
・ロルは、30字以上が目安
・オリキャラでの参加は、原作キャラ+オリキャラの2役で参加する事
・チャット上での常識は守ること
・基本、キャラリセ無し
・一人二役まで
・恋愛はNLのみOK

主は、黒子テツヤとオリキャラを貰います。

オリキャラプロフィール↓

名前:楠葉 千夏(くすは ちなつ)
性別:女
年齢:17
容姿:ロングヘヤーに編み込みをしており、茶髪。目は、緑色。レースボレロに黒いスカートを着ている。たまに、ジャージで居る。本を読むときは、眼鏡を装着。青いペンダントは、肌身離さずつけている。
性格:めんどくさがり屋&大雑把であり、本人も自覚済み。嫌なことは、嫌と言える正直者である。パソコンでゲームする事を趣味としてのび●ザや青●などホラーゲーム好き。そのため、部屋には殆ど誰も来ない。共有ルームでゲームをやって怒られる。料理は、基本作れる。
頭は良いが、運動はまずまずである。
備考 大手会社の娘らしいが、次女であるためある程度の自由は、認められてマンションに来たらしい。

主がいないときでも参加自由にどうぞ。
(オリキャラは、主がいるときにお願いします。)

コメントを投稿する

• No.1 by 練 紅玉  2014-10-12 19:17:07 

参加してあげるわよ・・・
(ツンツンした態度をとっているが本当は、入りたくて
(参加希望です

• No.2 by 黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 19:20:48 

(有り難う御座います!参加OKです。絡み文出しますので、少々お待ちを・・・・・・)

• No.3 by 黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 19:28:49 

【黒子テツヤ】
ALL
・・・・・・(レストランでバニラシェイクを頼んで、幸せそうにストローを口に含みながら、一人廊下をとぼとぼと歩いていき、『広いし長い』と廊下に悪態を思いながらも重い足を動かして

【楠葉千夏】
ALL
フフフ・・・(不気味な声を上げながら、共有ルームに入り、片手には愛用のノートパソコンを大事そうに抱え、ソファーにどっかり座って、パソコンを起動させ

• No.4 by 練 紅玉  2014-10-12 19:33:03 

>テツヤちゃん
・・・こんばんわぁ
(歩いてくる人影を見ては誰かと思って目を凝らしてみると住人だと気付き

>千夏ちゃん
・・・
(笑っている相手を不思議に思ってあえて遠い椅子に腰掛け観察し

• No.5 by 黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 19:41:21 

【黒子テツヤ】
紅玉さん
・・こんばんは(よく自分に気づいたなと思いながらも、挨拶を返して「何処に、行くんですか?」と取りあえず話しかけてみて

【楠葉千夏】
紅玉ちゃん
ん?・・・・・・(視線に気づいて、遠くを見ると、此方を見つめている相手を見つけて、不思議に思っては『ゲーム好きなのかな?』と自己解釈して相手に近づき『してみる?』と問い

• No.6 by 練 紅玉  2014-10-12 19:55:06 

>テツヤちゃん
私のお部屋よぉ?・・・ところで609号室ってどこかしらぁ?
(近くにいて取り合えず詳しそうなので部屋の場所を聞いてみては

>千夏ちゃん
いえ・・・見ているだけで十分よぉ?
(にこっと笑っては遠かった相手との距離を一気に縮め画面が見える位置まで来ては

• No.7 by 黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 20:03:12 

【黒子テツヤ】
紅玉さん
それなら、こっちですよ(部屋まで、案内しようと指を指した方向に歩き始めて『此処に来たばかりなんですか?』と歩きながら質問して

【楠葉千夏】
紅玉ちゃん
そっかぁ………(心底残念そうにしながら、操作間違いをして主人公を無残に殺してしまい、『やってみたら凄くハマるよ』と笑顔で言いながら、パソコンの画面は惨い状態のままで

• No.8 by 練 紅玉  2014-10-12 20:13:52 

>テツヤちゃん
有り難う御ざいますわぁ・・・えぇ
(一緒に来てくれる相手を優しいなんて思いつつ質問に頷きながら

>千夏ちゃん
っ・・・可哀想よぉ
(居なくなってしまった主人公を見てしゅんとしてしまい

• No.9 by 黒子テツヤ・楠葉千夏  2014-10-12 20:24:07 

【黒子テツヤ】
紅玉さん
まぁ、もの凄く広いですし迷いますよね(相手に同意を求めるように言い、エレベーターのボタンを押しながら、『僕も初めは迷ってました』と昔のことをしみじみ言い

【楠葉千夏】
紅玉ちゃん
っう・・・・・・(相手のシュンとした姿に罪悪感が沸いてしまい、『ゲーム止めて、お菓子たべよっ』と側にあった、お菓子を開いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック