キャンディライフ / 【指定cp,nl】

キャンディライフ / 【指定cp,nl】

相楽 初衣  2014-10-12 16:42:17 
通報

/募集
低身長わんこカップル
1_155~165cm(boy) × 2_150~160cm(girl)
高身長にゃんこカップル
3_170~180cm(boy) × 4_165~175cm(girl)

/禁止事項
放置
不要記号
本体同士の喧嘩

ロル10~∞

/世界観
スクールラブ ←
同い年の幼馴染4人組


主は2の子をいただきます、ということで>1れす禁。


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2014-10-13 15:34:55 

2の女の子キープです!!!

  • No.7 by 匿名さん  2014-10-13 15:37:39 

あ。すみません!!キープ取り消しを願います!

  • No.8 by トクメイ君  2014-10-13 15:38:40 

「1」男子キープお願いします!

  • No.9 by 相楽 初衣  2014-10-13 15:45:51 


>7さん
(/りょ、了解です。笑 )


>8さん
(/了解です、pf楽しみにしてますね ..! )

  • No.10 by 3希望  2014-10-13 17:09:25 

(/ありがとうございます。pf 出しますね)

名前:矢吹 翔(やぶき しょう)

年齢:17歳

容姿 , 服装:身長179センチの細身。ベージュ色の髪。ゆるくウェーブががったミディアムヘア。目はネコ目で茶色。制服は 若干着崩している。私服は大きめのパーカー、ジャージなどラフな格好が多い。

性格:超マイペース。いつも無気力で眠そうに見える。 彼女を何より大事に思っている。 バスケをする時は別人。クラスでは一番後ろで ほとんど寝ている。恋愛には意外と積極的。

備考:バスケ部所属。次期キャプテン候補。

ロル :ねっむ…(日曜日の朝、母に起こされ家の屋根の瓦張りを手伝っていて。欠伸をしながら眠そうに。

  • No.11 by トクメイ君  2014-10-13 17:22:37 

名前:霧雨 麗矢 
読み:キリサメ レイヤ
年齢:17y

性格:明るくて基本盛り上げ役。時々無口になることもただある。動きは鈍いが運動神経抜群。テストはいつも赤点ギリギリ。

容姿:身長165cm。茶色の髪は天然でクルクル。ブレザーは基本着ないでカッターシャツがゆるゆる。ネクタイもゆるゆるでだらしない。

備考:サッカー部属。一人称は僕。

ALL

勉強つまんなっ(堂々と教室を出ていき屋上へ向かうと給水タンクのあるところまで梯子で上り寝ころび)
…寝よっ(すぐ寝息をたて寝る)

  • No.12 by 相楽 初衣  2014-10-13 18:01:41 


>翔
しょ-う-! 何やってるの-。
(何の予定も無く暇な休日まったりと散歩をしていると幼馴染の家を通りがかり、屋根の上に人影が見え。其れが見知った彼だとわかれば元気よく手を振り呼びかけて)

(/pf提出有難うございます、望んでた感じの男の子です ..!( これから宜しくお願いします。)


>麗矢
こら、何サボってるの?
(教室から廊下を見ていると見間違える筈もない彼が歩いているのが見え、咄嗟に保健室に行くと言って教室を出て。行きそうな場所の検討は大体ついており最初に思い浮かんだ場所へと向かうとやはり其処で寝息をたてていて。相手の頭の上にしゃがみ、笑いながらおでこに軽くデコピンをくらわせて)

(/pf提出有難うございます。可愛らしい男の子 ..! これから宜しくお願いします。)

  • No.13 by >2  2014-10-13 18:21:01 

今から女の子提出します!( びしッ )

  • No.14 by 相楽 初衣  2014-10-13 19:27:33 


>13さん

( /お待ちしています .!(びしッ) )

  • No.15 by 矢吹 翔  2014-10-13 21:13:57 



                >初衣

初衣…おはよ。なんか おかんに頼まれてさ。屋根 治してる…(聞き馴染みのある声が聞こえ見下ろすと幼なじみの姿。「お前もする?」と声を掛け。


                >麗矢

お前まじか…。んな堂々と…(屋上で寝ていると幼なじみの声が聞こえ 堂々とサボろうとしている相手に苦笑いしながら告げ。

  • No.16 by 小栗 紗凪  2014-10-13 21:21:30 



名前/小栗 紗凪 おぐり さな

年齢/17歳

容姿,服装/身長166cm。少し薄めの黒色にセミロング。長さは肩につくくらい。猫目でまつ毛は長い。前髪はぱっつんではないがおろしている。ダボダボのグレイのセーターに黒色スカート。長さは膝より上。

性格/猫のように気分屋。ハイテンションとかではない。恋愛は一途だが本人も無意識だけど嫉妬深い。あまり自分の感情をうまく表現できない。恋人、幼馴染大好きなのだがあまり表情に出さなかったり。偶に素直になるときもある。


>2のものです。宜しくお願いします!!

  • No.17 by 相楽 初衣  2014-10-14 21:03:38 


>翔
う-ん、どうしよ。 .. とりあえずそっち行く-!
(高いところが好きな為やってはみたいが重労働は好まない。暫し沈黙の末考えることを放棄。幼馴染である故彼の家族からも認識されており、お邪魔しますと一言申せばどたどたと家に上がりこみ屋根への通りから顔を覗かせ「やあやあ。」と軽快に挨拶をして)


>紗凪さま
( /素敵pfありがとうございます、早速ですがall宛にロルテをお願いします .. ! )

  • No.18 by 矢吹 翔  2014-10-14 23:05:10 


                >初衣

おけおけ(と返事すると彼女は本当に上がってきて驚き「ちょ、気をつけてよ」と相手の手を引き。自分が提案したが本当に手伝ってくれるとは思ってなく苦笑いし。

  • No.19 by 霧雨 麗矢  2014-10-14 23:12:58 

初衣

っ…なにすんだよォ(デコピンが軽かったのか又、直ぐに寝ようとし始め)
てゆーか、なんで初衣がここにいるの??(首をかしげキョトンとしながら問いかけ相手の答えをまち)




僕はサボりマンだっ!!(ニカッと笑い「一緒にサボる?」とでも聞くかのように目をパチパチさせ)

(/遅れてしまいましたすみません!!!)

  • No.20 by 矢吹 翔  2014-10-14 23:33:15 


                >麗矢

はは、それ おもんない(相手の言葉に乾いた笑いで告げ。幼なじみなので すっかひ慣れているようで。「俺も もともとサボるつもり…」と軽く笑いながら述べ。

  • No.21 by 霧雨 麗矢  2014-10-14 23:36:26 



な、ななっそこはウケてよ~(笑)(冗談っぽくいいながら)
お!サボんのか!じゃ此処に座れー!!(隣をポンポンと叩き笑いながら)

  • No.22 by 相楽 初衣  2014-10-15 22:59:43 


>翔
へへ、ありがと-。 ふぉおお…っ、高-い!
(危なくないようにと手を引いてくれる彼の優しさに笑みを零しつつその手をしっかりと掴んで。体勢が安定したところでふと辺りを見渡せば高い所からの景色に気分は高揚し腕を広げながら奇声を発して)

>麗矢
なんで、って…。麗矢の姿が見えたから、つい追いかけてきちゃった。
(問いかけられれば不思議そうに、さも当たり前のように返答をして。言った後で何だか照れくさくなり「えへへ-。」なんて笑って誤魔化しながら彼のふわふわとした髪をくるくると弄り)

  • No.23 by 霧雨 麗矢  2014-10-15 23:56:33 

初衣

ふ~ん…そっか!!!(初めは喜びを隠したけれど「姿が見えたから来た」と言われ喜びが溢れる。そしてニィ~と笑い)
♪~♪~(体勢をあぐらをかくような感じにして鼻歌を歌い始め)

  • No.24 by 相楽 初衣  2014-10-16 00:30:38 


>麗矢
ど-したの-、なんかご機嫌だね ?
( 何となく予想はつくものの彼の口から聞きたいな、なんて思いながらへらりと笑い。崩した座り方で隣に腰を落ち着け、「気持ちいっ。」と髪を撫でつつも此れもう癖だなと気付き、名残惜しそうに手を引っ込めようとして )

  • No.25 by 相楽 初衣  2014-10-17 23:36:44 


( /あげますねえ ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック