Forever... -bl-

Forever... -bl-

ヌシ様  2014-10-12 15:45:32 
通報
アンタが居れば俺は何も要らない。
なァ、アンタもそうだろ、?…俺以外要らないだろ?

全部、独リ占メシタイ。

※閲覧感謝致します。過度な病みトピ、主の完全なる趣向で本能の赴く侭作ったトピです。病み過ぎ無理、束縛嫌い等の方は回れ右です。

_設定は
1 幼馴染
2 近所の同級生
3 此方の一目惚れ
のどれか1つを選んで頂く形になります。
もし、「やりずらい」「他のシチュが良い」等がありましたら気兼ねなく言ってくださいね。
あまり受け受けしいものや、低身長、女々しい、等は好みませんので重々承知の上、ご参加下さい。
参加が多く来てしまった場合は此方の勝手な選定式とさせて頂きます。申し訳ありません。
ロルは豆、短を除けば合わせることが出来ます。しかし最低でも30〜50字は欲しいです。
最後に、此方は何度も言いますが主の完全なる趣向で作ったものです。bl嫌い、等の方はごめんなさい。
>1は主のpfを落とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

コメントを投稿する

• No.21 by 参加希望  2014-10-12 21:10:21 

市松 遙 : イチマツ ハルカ / 保険医 / 24y
/ 極度の面倒臭がりな事を除けば普通の保険医。保健室でまったり業務を行っている為生徒との関わりは基本無い。保険医の癖に口悪で少々毒舌。然し大人相応に冷静な面も持ち合わせており怪我人の看病は真面目に行う。恋愛に関しては経験はしているものの、性格の問題で其れすら面倒な様。普段態度は素っ気ないが恋した相手には自分なりに尽くしていた。割と保健室の様な静かな空間を好み時間の好きに読書したり。現在運動はしてないが高校時代に部活動をしていたので筋力は少し落ちた程度。保健室によく来る相手を不思議に思い心配したりもするが睡眠を取っているだけなのでそっとしている。
/ 耳に掛かる程度の黒髪は癖で毛先がハネ気味。アーモンド形の目に焦げ茶の瞳。ラフな恰好の上に白衣を着用、形だけでも保険医で。左目尻に泣き黒子有。身長は177cmと平均並。ある程度筋肉は付いているが栄養食に頼っている所為か細身。衛生面に考慮してアクセ等は一切無し。

/ ___..めんどくさ、
( 怪我人の来室も無く業務を行っていたが仕事の書類で校長の署名が必要な様で。口癖になり筒ある"面倒臭い"の言葉をボソリ呟いては後頭部に手を掛け掻き乱して。深く吐いた溜息と共に保健室を出ては書類を片手に校長室へと向かい。再度溜息を零して。 )

(// >17の者です! 保険医サンでの参加希望になりますが駄目なようでしたら仰って下さい..! 設定の希望としては消去的に3番になりますでしょうか..? 、 不備等御座いませんでしたら検討の枠に入れて下さると幸いです。 宜しくお願いします! )

• No.22 by ヌシ様  2014-10-12 21:38:05 

(/。素敵なpfを有難うございます、!!設定の程は3番で宜しいのでしたら3番、他に何かご希望があれば検討致します!)

• No.23 by 匿名  2014-10-12 21:49:02 

名前:日野 匠_ヒノ タクミ_
歳:28
性格:来るもの拒まずな大人しく温厚な性格。全体的に落ち着いて見られる事が多いせいか生徒たちにはタメ口呼び捨てなど好き勝手されており甘く見られがち。それを注意する気とゆうか心の何処かでどうでもいい、と思う自分が居て注意しないだけ。素の自分を他人にあまり晒さず貴方には見せるし隠す事はない。が、笑顔は少ない。攻められると慣れてない感覚に引いてしまいそうになる純粋。
容姿:身長179㎝筋肉はあまりついておらず細身。吊り目がちな奥二重で澄んだ瞳は薄い茶。決して童顔でもなく中世的な顔付きではないものの時々見せる表情が幼い。髪は明るめの茶色で少し長めな無造作ヘアー。学校での格好は清楚系の物が多く、その点家での格好はスウェットなど。
備考:3-2担任。専門は保健・体育。体育では体育教師と一緒に授業を行う。学校から車で30分程度の距離にある家に、今は1人で暮らしている。
ロルテ-
__嗚呼、有り難う。家に帰ったら頂くよ。
(授業が終わり教室を出ようと教壇の上に広げた教科書を直していると、女子生徒二人に家庭科の授業で上手く焼けたからを口実に綺麗にラッピングされた如何にも女の子らしい物を差し出され。相手の事が気掛かりであるも愛想良く笑みを浮かべつつ受け取り、上記を述べてはそのまま女子生徒とは別れ。)

(/8の者です!薄い設定に分かりにくいもので申し訳ないです。希望は3で、主様の検討お願いします)

• No.24 by ヌシ様  2014-10-12 22:12:45 

(/ 沢山のご応募有り難うございました。大変主のストライクゾーンに入るご子息様達で悩みに悩み、選考に時間が掛かった事お許し下さい。本当に良いpfばかりでしたが、今回は市松遥様にお相手をして頂きたいと考えております。他の希望者様達も亦機会があれば是非ともお願い致します。本当に有り難うございました。)

• No.25 by 市松 遙  2014-10-12 22:26:43 

(// 選定お疲れ様でした。 お選び頂いて嬉しいです、ありがとうございます! 設定は特に希望はありませんので3番の侭で御願いします。 何卒宜しくお願い致します! )

• No.26 by 橘 薫流  2014-10-12 22:42:56 

__失礼しま…す。と、居ないじゃん…。
( 何時もの様に体育の時間、サボリに保健室へと訪れたもの、中に人影は無く。一々探しに行くのも一苦労の為、空いているベッドへ勝手に寝転べば其の侭双眸を閉じて己の寝やすい体制へと身体の位置を変えて。どうせ相手が帰って来たら何だかんだで小さな音に敏感な己は直ぐに気付くだろう、なんて浅い眠りの中思考すれば相手が扉を開けるのを待って 。)

(/ 3番、承りました。何卒至らぬ所が御座いますが宜しくお願い致しますね!!)

• No.27 by 市松 遙  2014-10-12 23:07:39 

( 目上の人と接するのは経験が重なっても苦手なのか、今一つな愛想笑いと共に校長室を出て保健室へと歩を進め。表情筋が攣るかと思った、そんな事を思い筒頬に手を添えて擦り。ガラ、と保健室の扉を開けては此の空間が落ち着くのか、脱力したように息を吐いた所でベッドに寝ている相手に気が付き「_..いたのか。」只一言言えば特に気にした様子も無く椅子に腰掛けて。 )

(// はい!、 此方も主様の素敵なキャラに応えられるよう保険医頑張ります! )

• No.28 by 橘 薫流  2014-10-12 23:17:49 

__…、
( 扉の開閉音に薄く双眸を開けば眼に映るのは相手の姿、相変わらずな其の態度に薄く笑みを浮かべればゆったりと相手の方を向いて、「…__遥、疲れてるか面倒事済ませて来たか何方かだと思うんだけど、?」…__どっち、?なんて緩く首を傾げれば息を小さく付く相手を見上げる様にして。__保健室に通うようになって早数年、相手の姿を見掛けた時から何故か気になっていた、男同士なのに女性より惹かれる何かを持つ相手。体育も苦手、相手にも会える、だから保健室に良く行くなんて言える筈も無くて。)

(/ 既に素敵な保険医様ですよ!!保健室通いな為に、少し顔馴染みである設定にしてしまいましたが宜しいでしょうか…?)

• No.29 by 市松 遙  2014-10-12 23:47:42 

..どっちも、だな。
( 机に書類を適当に置いて背凭れに身を預けては聞き慣れた声に上記を返して。此方を見る視線を感じ取れば横目で相手を見、「またサボったのか、体育。」と答えの解りきっている質問を投げ掛け。..体育教師から授業に出るよう頼まれた日もあったな、面倒で言ってないけど。担任の教師が言うには成績は良いし性格も問題は無いので自分がああだこうだ言う必要は無くて面倒も無い楽な生徒、なんて。__引き攣った作り笑いを浮かべていたのが原因か、小声で「..頬痛ェ。」と。 )

(// 素敵といって頂けて嬉しい限りです! 設定了解致しました、全然構いませんよ! )

• No.30 by 橘 薫流  2014-10-13 00:03:09 

__…俺が体育サボっても別に何も云う気、ないだろ?
( 面倒臭がりの相手の事だ、どうせ教員から何か云われてるであろうに…ネチネチと言って来ないのが相手の良い所でもあろうか。相手の小さな呟きを聞き取れば安物のベッドのスプリングを軋ませ筒立ち上がり、椅子に凭れ掛かる相手の側までゆたりと歩み寄っては徐に両手を相手の頬に添え上を向かせる様に此方を向かせて。「…なんで頬が痛くなンの、?__…嗚呼、分かった。遥はきっと表情筋使わな過ぎだから。」…__鉄壁、なんてボソリと零せば面白そうに口角を持ち上げ。__然し、一部からは其れがかっこいい、と云われている事に相手は気付いているのだろうか。…そんな事を思い出せば自然と表情が冷たくなってしまうのは己にとって仕方無い事で。)

• No.31 by 市松 遙  2014-10-13 00:19:23 

___面倒くせーから。
( 無論、お決まりの言葉を返答して何かと自分の事を分かっている相手は煩く事を言わないし只此処に来て眠るだけなので此方も気が楽なわけで。不意に己の頬へ人肌が触れては目線上にいる相手を双眸細め筒見て「..バレた?」ふ、と笑みを零し左記を言うも"鉄壁"なんて言葉を聞けば"うっせ、"と眉を顰め。「__つか、コレ首痛い。」と上を向いた侭の状態で頬に添えられた相手の手首をポンポンと叩けば離す様に促して。 )

• No.32 by 橘 薫流  2014-10-13 00:31:18 

__…、
( この性格、と内心で口角を上げるもふと、思い出したかの様にポケットへと手を入れれば小さなチョコが入った小綺麗な包みを取り出して。「…コレ、保健室来る前女の子から預かった。疲れてそうだからって遥に渡しといてってさ、___…本当に要らないお節介。」ボソ、と後半を述べれば相手の頬から手を退けて其の小さな包を左右に揺らし筒、怠そうに「…要らないだろ、?俺食っても良い?」なんて相手に視線を遣ればゆったりと首を傾げて。)

• No.33 by 市松 遙  2014-10-13 00:50:13 

( 己の前で揺れるラッピングされた物に視線を追い掛け"何ソレ"と訊ねる前に相手が訳を話したので暫く考える様に視線を落として。ボソボソと呟かれた後者は聞こえなかったが「疲れてそう、か。よく見てんな其の女子。」ふーん、と理解したのか。_揺れる己宛ての包みに手を伸ばして奪い取り「..ばーか、俺にくれたんだから俺のだろ。」と鼻で笑って。取り敢えず包みを机に置いて相手に視線を移せば小首を傾げ「..橘も貰いたかった?」なんて口角を上げては。 )

• No.34 by 橘 薫流  2014-10-13 01:11:38 

_…チョコ渡す為の口実、
( なんて、やや尖った口調で言葉を零せば奪われる包み。あ、なんて声を零すも遅く気付けば包みは相手の机の上に置いてあり。「__…遥の物は俺の物だろ、」と、相手の前に椅子を持って来れば背凭れの方を己の身体の前に遣り、背凭れに両腕を置けばチョコに視線を遣って、「…嗚呼、遥から欲しいから早く頂戴。」なんて、軽く口を開ければ催促するかの様に相手に視線を向けては。__誰がよく知りもしない女子からの差し入れなんて欲しいか、と双眸を細めれば。)

• No.35 by 市松 遙  2014-10-13 09:58:03 

__何で俺の物がお前の物になンだよ..。
( そんなに羨ましいのだろうか、なんて自身の後ろで背凭れに腕を乗せたのか少々傾いた上肢の感覚と共に思考して。上記を言うなり机に置いた包みを只々眺めればチョコレート、っていう気分でも無いのか後で食べようと内心思い。相手の言葉を聞き再度上を向いて相手を見ては既に口を開いて待っている様で。_正直、机の上にある包みを取るのさえ面倒臭い。「..?__自分で食えよ。1個くらいくれてやる。」と視線が合うも瞼を伏せては左記を言い口元に手を添えて小さく欠伸を零せば )

(// 寝落ちすみません! )

• No.36 by 橘 薫流  2014-10-13 10:22:43 

__…そ-ゆ-決まりだから、
( 相手の言葉に口の端を持ち上げれば何て事も無い様に言ってのけ、明らかに面倒臭がっている相手、“__…釣れねェな”、ボソリと相手の耳元で零すも「…俺、遥からアーンして貰いたい。」なんて柄にも無く冗談半分で小さく首を傾げてみたり、相手は他にも女子生徒から何かを貰っているのだろうか、__考えれば考えるほど相手を己に振り向かせたい、独占したい等のドロドロとした感情が湧き上がるのを双眸を瞑って落ち着かせれば「…遥、意外と人気あるよな、」なんて。)

(/ いえいえ!!遅かったので仕方ありませんよ、あの後直ぐに此方も落ちてしまいましたので…!!)

• No.37 by 市松 遙  2014-10-13 11:06:11 

( 決まり、何て好き勝手言われたが反論するのも面倒なので沈黙する事に。すると耳元で呟かれた事と明らかに冗談だと聞き取れる言葉に深く溜息を零して。「__..女にしてもらえ。」何故男に男が女から貰ったチョコを食べさせないといけないのか、可笑しな事を考える相手を心配そうに見遣るも体勢を戻して包みに視線を向け。「んな事ねーよ。」と自分の人気何て考えた事も無かったので適当に流し、「俺より橘の方が人気なんじゃねーの?」なんて逆に質問を問い返し一息吐いて。 )

(// 有難う御座います..。 今後とも宜しくお願いします! )

• No.38 by 橘 薫流  2014-10-13 11:26:51 

__…女子に、?…すげェ遠慮したい。
( 煩いし、そんなに好みでは無い、と零せば椅子から立ち上がり再度ベッドの方へと足を進めて。其の侭腰を降ろし腰掛ければ小さく欠伸を噛み殺し筒、「__…あ-、無い無い、まず俺そんなん興味無いし。」遥の事だけ分かればいいんだよ、とヘラリとした笑みを零せば仰向けに寝転がり、__そもそもアンタ以外興味等無い、と双眸を細めれば悪戯気に口角を上げて。…そもそも論、己は女子等同じ様な人間として見ていない、学校生活で支障が出る為に会話しているのであって。 )

(/ はい、もし設定や主の性格、変えてほしいものなどがありましたら遠慮無くどんどん言って下さいませ!)

• No.39 by 市松 遙  2014-10-13 11:48:39 

___..お前な..、
( 女子が嫌で己が良いとはある意味問題ではないだろうか。溜息交じりに上記を言いベッドへ向かう相手を横目で見て。書類の整理を行い筒相手の言葉に苦笑を零して「__お前、俺と似てんな。」自身の人気に興味が無い点で上記を言えばふ、と笑みを零し。ベッドに転がる相手を一瞥し再び仮眠を取るつもりだろうかと「..寝るならカーテン閉めろよ。」なんて立ち上がり相手の元へ向かってカーテンに手を掛けては。 )

(// 配慮有難う御座います、 寧ろ主様より此方に不備があれば何なりとお願いします..! )

• No.40 by 橘 薫流  2014-10-13 12:06:08 

( 呆れた様に零される相手の言葉に片目を開ければ“__…俺の勝手だろ”と。相手と己は似ているのだろうか、だからこそ惹かれるのかもしれない等薄ぼんやりと思考すればカーテンを閉めに来る相手、カーテンを閉めようとする相手の手首を徐に掴んでは此方に倒れされる様に引き寄せて。「__…俺、人肌無いと安心して寝れねェから、…遥、抱き枕になって。」なんて、勝手な理由を付けては薄く口元に笑みを浮かべて。__開いた手でカーテンを閉めれば「…怪我人が来たら自分で手当てして貰お、」先ずは己の睡眠が優先、そんな事をぼやいては。 )

(/ 不備等御座いませんよ!!完璧すぎで御座います!ではでは此処らで本体はドロンせて頂きますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック