主と1対1夢なりちゃ

主と1対1夢なりちゃ

通りすがりさん  2014-10-12 03:03:41 
通報
私と一対一で夢なりちゃしていただける方
募集しておりますー!

【提供人物】
黒子のバスケ=基本的に全員○リボーン=全員○
NARUTO=全員○べるぜバブ=全員○銀魂=全員○
ハンター×ハンター=クロロ、ヒソカ、イルミ、フェイタン、キルア、ゴン
鬼灯の冷徹=白澤、鬼灯カゲロウデイズ=全員○

※注意※
主は裏が苦手です(´・ω・`)
ロルは短くてもいいのでありで!
ていうか主が短いかも←

そちらのオリキャラ×こちらの提供人物
そちらの提供人物×こちらのオリキャラと言う
相互なりちゃで!

コメントを投稿する

  • No.20 by 月葉  2014-10-12 12:43:35 

こんにちは!オリキャラと神威の関係性は不良と生徒会長の因縁関係と言うことで!と言うかオリキャラが神威を嫌っている所から始めたいです!呼び方は神威が言いそうな呼び方で!wそちらの方はどうしましょうか?大丈夫ですよ!多分私もそうなると思います;

  • No.21 by 匿名  2014-10-12 14:59:32 


(/了解です!此方の希望は雛→→←←←銀さんの両片想いでお願いします!呼びそうな……会長さんとか…月葉とか…ですかね。あ、はい!ありがとうです!)

  • No.22 by 月兎  2014-10-12 15:20:08 

了解しました!はい!その呼び方で!(ノ´∀`*)
すいません、深夜限定になるかもです;

  • No.23 by 匿名  2014-10-12 16:42:36 

(/あ、全然大丈夫ですよ!絡み文どちらから出しますか?)

  • No.24 by 月兎  2014-10-12 16:47:37 

では私からいきます!!(ノ´∀`*)

  • No.25 by 銀時  2014-10-12 16:48:36 

……っくぁあ…………(暇そうに大きくアクビをして
あー暇だ……

  • No.26 by 月葉  2014-10-12 16:49:25 

………………(屋上でサボりながらぼーっと空を眺めてる

ここら辺で一旦落ちます!すいません;

  • No.27 by 月葉  2014-10-13 03:36:44 

あげますー!いないかな?

  • No.28 by 篠崎 雛/神威  2014-10-13 04:33:50 


>銀さん

____銀さーん…って……ぐーたらし過ぎだよ……ほら、限定プリン買ってきたから食べよ?
(勢いよく扉を開ければだらつく相手にため息をつけば相手に袋を見せニィと笑い首をかしげて。)

___ん、あれ…会長さんなにしてんのー?
(屋上でいつものようにサボりに来れば相手が目に入り首をかしげれば後ろから声を掛け。)

(/おはようございます!バイト行ってきますので帰るのは16:00頃になるかと思います!)

  • No.29 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 11:00:10 

【銀時】

んぁ……?おー……サンキュー(相手を見てはフッと優しく微笑みかけて

【月葉】

うげ……あんたか……(神威の顔を見ては少し顔をしかめて「ぼーっとしてる」と返して

  • No.30 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 11:01:09 

了解です!私もバイトですから17時から~20時はこれないです!

  • No.31 by 三熊 遊/黒子テツヤ  2014-10-13 16:31:03 

あげます!今日大丈夫になりました!

  • No.32 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 16:31:50 

>31すいません!ニックネーム間違えました;

  • No.33 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 20:38:18 

あげまーす

  • No.34 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 23:41:48 

あげまーす(´・ω・`)

  • No.35 by 篠崎 雛/神威  2014-10-13 23:52:35 


>>銀さん

今食べる?
(己のプリンは机に置くも相手はどうするのかなと思い問いかけ)

>>会長

冷たい反応だなァ……
(相手の反応と言葉に少し残念がり『へぇ~俺はサボり!」相手の隣に座れば率直に言い笑みを浮かべて)

(/遅れてすみません><)

  • No.36 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-13 23:56:16 

【銀時】

食う(ガシッとプリンを掴み

【月葉】

ま……わたしもサボりだけどね……(ふわぁ、と眠そうにあくびをして寝転がり

(いえいえ!大丈夫ですよ!)

  • No.37 by 篠崎 雛/神威  2014-10-14 00:28:14 


>>銀さん

わ、わかったから…
(相手にプリンを渡せばガチ甘党怖いと思い。)

>>会長さん

なんだ、じゃあ俺と一緒なんだネ♪というか会長さんがサボってて良いの?
(相手が眠そうにしているのを見ながら問いかけて。)

(/ありがとうございます!)

  • No.38 by 出雲 月葉/坂田銀時  2014-10-14 01:05:15 

【銀時】

ん、うまっ(プリンを頬張りそう呟いて

【月葉】

あ……?会長とかただの飾りだよ……←
ま、何でも適度な適当さが必要なんだよ(そう言いながら「ねむ」と呟いて

  • No.39 by 出雲月葉/坂田銀時  2014-10-25 01:43:01 

あげますー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック