タイガーアップル!

タイガーアップル!

とらごろう  2014-10-11 21:56:50 
通報

募集トピで声かけてくれた5028のカントク..待ってるぜ、ですよ!( にかー / ← )

サイト規約厳守/ロル豆〜中/置きレス推奨

コメントを投稿する

• No.1 by 相田リコ  2014-10-11 22:36:05 

お風呂入ってたら遅れちゃった…。御免ね、火神君!( 手ぱんっ/煩い )
あ、後レス建てお疲れ様!( 肩ぽんぽん、)

• No.2 by 火神大我  2014-10-11 22:43:38 

あ、カントク!お風呂入ってたのか、ですか..!( 視線泳がせつつアイスずい / ← )
いや、気にする事ないっすよ。ロルの長さとか設定とか、何か希望が有んなら言ってくれっと助かるぜ、です!( ぴしぴし )

• No.3 by 相田リコ  2014-10-11 23:12:04 

ふふ、ありがと。結構気効くのね。( アイス受け取りぱくり/← )
うーん…そうね…。ロルはこのまま豆だと助かるわ。設定は今の関係のまま、雑談って所かしらね。…あ、でも恋愛も含まれてると嬉しいわ!一応私も年頃の女の子だからね!( ふふん/え )

• No.4 by 火神大我  2014-10-12 09:18:23 

俺が風呂上がりはアイス派だからな..。もっと褒めてくれても良いんだぜ、です!( ふんす / 犬ェ )うす、長ロル打ってっとスゲー時間経っちまう俺には助かる、ですよ。打つの遅ぇからなー..( 指スッスッ )カントクが年頃の女の子..まぁ、普段男前なカントクが俺に女の子っぽいところ見せてくれんのは楽しみだ、です!( じぃ / ぇ )

• No.5 by 相田リコ  2014-10-12 09:39:43 

火神君らしいわね。…ま、折角気を効かせてくれた訳だし。お望み通り褒めてあげる。( にま、頭わしゃわしゃ/褒め方 )分かる分かる、気付くと朝になってるのよね。眠そうに欠伸してる火神君が目に見えるわ。( ふふ、)まぁそう簡単には見せないけどね〜。( しれ/← )それと、その下っ手くそな敬語も使わなくて良いから。関係性はそのままって言ったばっかだけど…先輩の監督じゃなくて相田リコとして接して頂戴、良いわね?( ずびし/強引 )

• No.6 by 火神大我  2014-10-12 10:06:34 

下っ手くそな敬語..とは何だ、ですか!人が折角頑張ってたのによ..( むす / 事実 )まぁ、カントクがそう言うんなら分かったぜ、ですよ..じゃなくて分かった。敬語も苦手だけどカントクにタメ語ってのも新鮮だな、部活ん時とメリハリ付けねぇと。( くつり )
..やっぱり、褒めるっつーより御褒美が欲しい。それだと完全に犬扱いじゃねーか!( じと / ← )悔しいけど当たりだな、ロル打ってっと眠くなっちまう..!これで良いのか、とかスゲー試行錯誤しちまうんだよな。( へら )へぇ..なら無理やりにでも引き出すまでだぜ、そーいうのスゲー燃えるんだよなぁ、ですよ。( 顎くい / 敬語 )

• No.7 by 相田リコ  2014-10-12 10:28:06 

…え、アレで頑張ってたの?そ、そう。なら悪かったわ、頑張ってくれてたの知らなかったから。( くす、)そうね!火神君にそんな器用な事が出来るかは分からないけど。( 肩ぽん/失礼 )
犬…確かにそうかも。(←)ご褒美ねぇ…、私に出来る事って言ったら練習増やす位しか出来ないけど…火神君はどんなご褒美が欲しいの?( 首傾げ/練習はやめたげて )
へぇ〜…案外真面目な所有るのね。その集中力はバスケだけに使ってるのかとばっかり思ってたわ。( ぽかん、)…っ!な、生意気!私に敬語遣ってる様なお子ちゃまに出来るかしら?( かあ、デコぴん、/コラ )

• No.8 by 火神大我  2014-10-13 10:22:37 

あ、アレで頑張ってたのって..そんな酷かったのか、俺の敬語..。うっせ!練習中なんだよ、ですよ!( むす / ← )カントク、さらっと失礼なこと言うんだよなぁ..俺だってやれば出来る筈だ!( キリリ )
確かに練習が増えるのは嬉しいけど、カントクのメニューが増えんのは..( もごもご )先輩の監督じゃなくて相田リコとして接して欲しいっつったのはカントクだろ!何で御褒美がバスケに繋がってんだ、ですか!( ビシ )
まぁ確かに殆どバスケに使ってっけど..一応相手の事も考えてんだぜ、俺なりに( に )いつ..やっぱ直ぐには上手く行かねぇか。カントクも、いつまでもお子ちゃま扱いしない方が良いぜ..俺も1人の男だからな。( じぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック