黄色に染まる… (?)

黄色に染まる… (?)

わんころう  2014-10-11 21:48:36 
通報

募集トピで声を掛けてくれた5025っち待ちっス!( にぱにぱシャラーン / ← )

サイト規約厳守/ロル豆〜中/置きレス推奨



コメントを投稿する

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-10-11 23:00:14 


助かるっス!全然、簡単で良いんスよー!これから知って行けば良いだけっスから。学年は何でもオッケー、先輩も良いし同学年も可愛いっスね!どーぞ、決めて!( にか )

  • No.9 by 真白歌夜  2014-10-11 23:04:23 


んと…じゃぁ同学年で!
黄瀬くんって呼びたいから!(ニコッ/理由…)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-10-12 09:01:30 


お早うっス!寝落ちちゃってゴメン( うぐ )

何スか、その理由!( くす )
じゃあ俺は何て呼ぼうかなぁ、何て呼んで欲しいっスか?( じぃ )それと、ロルの長さ。どれくらいがお好み?( にへ )

  • No.11 by 真白歌夜  2014-10-12 09:16:57 

おはよーです(ニコッ)

黄瀬くんに名前呼ばれるならなんでも!(キャー)

今のままでも大丈夫です!
もう少し長くても大丈夫ですし(ニコッ)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-10-12 09:46:27 


えー、嬉しいこと言ってくれるじゃないっスか!じゃあ、真白っち、真白ちゃん、歌夜っち、歌夜ちゃんの中から選んで。( に )
了解っス、じゃあ次は設定..付き合ってるのと片想いと両片想いとか..何か希望は有るっスか?( へら )

  • No.13 by 真白歌夜  2014-10-12 10:01:10 


んー……じゃぁ歌夜っちで!
憧れのっち呼び…(やたー!)

なんて私得な…迷うです…;(むむむ…)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-10-12 10:10:03 


了解っス、歌夜っちね!歌夜っちの可愛さは、俺が認めるほどっスから!( くす / ← )
いやいや俺得っスよー!可愛い女の子とお話できるなんて、スゲー癒しになるっス!( へら )どんな設定もドンと来いっスよ!( に )

  • No.15 by 真白歌夜  2014-10-12 10:32:46 


きゃー!
そんな事言われたら照れ死にます!(ガクゥッ)
んと…んー……たぶん好きが止まらないと思うので両思いか両片思いがいいなぁと思います!(ニコッ)

  • No.16 by 真白歌夜  2014-10-13 07:52:45 


おはよーです!
アゲておきますね?(ニコッ)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-10-13 10:11:59 


遅くなって御免!お早うっス!( に )
照れ死⁉︎死んじゃ駄目っスよ!まぁ人工呼吸なら任せて欲しいっス!( キリリ / ← )
好きが止まらないなんて照れるっスねぇ..了解!じゃあ、御付き合いの設定はどうするっスか?もう付き合ってる事にするのか、それとも未だ両想いか..( んー )

  • No.18 by 真白歌夜  2014-10-13 10:49:43 


大丈夫ですよぉ(ニコッ)
人口呼吸とか…やっぱり永遠の眠りについちゃいます;(あわわわ)
どうしましょう…イチャつきたいけど黄瀬くんから告白されたい…いや告白してOKもらいたいし…これも悩みますねぇ;(むむむ…)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-10-13 15:08:33 


有難うっス!置きレス気味になりがちで御免ね。( 眉下げ へら )
何で人工呼吸するのに永遠の眠りにつくんスか!そんな事、俺がさせないっスよ!( キリ )悩み過ぎっス!歌夜っち面白いっスねぇ..どれも楽しそうだし、ゆっくり決めて良いから。( くすくす )

  • No.20 by 真白歌夜  2014-10-13 15:31:05 


大丈夫です!
お仕事にバスケに忙しいですもんね?(ニコッ)

きっと息は吹き返せないと思われます…(安らかな笑み)

笑われてしまった!;(ガンッ)
じゃぁ……黄瀬くんから告白されたいという私得で…両片思いでお願いします!(土下座)

  • No.21 by 黄瀬涼太  2014-10-13 15:51:04 


有難う、歌夜っちのおかげで仕事もバスケも頑張れるっス..!最近は少し忙しいけど、時間が空いたら直ぐ会いに来るからね。( に )

安らかな笑みヤメテ!歌夜っちが永遠の眠りについちゃったら、誰が俺を癒してくれるんスかぁ( ぶわ )

わ、御免そういうつもりじゃ..!面白い子、大好きっスよ。( あわわ にぱにぱ )
了解っス!..土下座もヤメテ!歌夜っちにそんな事して欲しく無いんスよ、本当に俺得でも有るんだから!( 手わたわた / ← )

  • No.22 by 真白歌夜  2014-10-13 16:00:19 


私で役に立ってるなら嬉しいです!(ニコッ)
はい!
楽しみにしながら待ってますね♪

黄瀬くんが癒やされる為なら張り切って呼吸します!(スーッハーッ)

ほんと…?(じー)
はっ…私こんなんで姉御肌な感じだせるんだろうか……;(自分落ち着け)
とりあえず両片思いからという事でお願いします!(ニパッ)

  • No.23 by 真白歌夜  2014-10-14 14:56:41 


アゲておきますねぇ(ニパッ)

  • No.24 by 真白歌夜  2014-10-15 19:55:02 


下がるのが早いですねぇ;
アゲますね(ニコッ)

  • No.25 by 真白歌夜  2014-10-17 18:42:52 


アゲておきますねぇ(ニコッ)

  • No.26 by 真白歌夜  2014-10-18 19:18:42 


黄瀬くーん…まだ忙しいですかねぇ(うーん)

あんまり無理してないといいけどぉ…

  • No.27 by 真白歌夜  2014-10-25 09:36:49 


アゲておきますねぇ?
黄瀬くん待ってますねぇ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック