銀魂BL / 一名募集

銀魂BL / 一名募集

主  2014-10-11 20:23:48 
通報


 一名募集させて頂きます 。

下記CPから御選択下さい 。 

*優遇

土銀 、 銀沖

*可能

沖銀 、 銀土 、 高銀 、 銀高 


少なくて申し訳御座いません‥ !

此方銀時頂きます 。 

ロルは50~とします 。此の場での裏行為は違反しない程度 。 


其の他何か御座いましたら御申しつけ下さい… !



コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2014-10-11 20:30:28 


(/土方さんで参加希望です…!
攻め攻め土方さんしか出来ませんが…;
よければご検討御願い致します!)

  • No.2 by 沖田 総悟  2014-10-11 20:31:37 

(銀沖で参加希望したいです)

  • No.3 by 主  2014-10-11 20:35:09 



( / 御二方参加希望大変嬉しく思います… ! 御二人とも御相手をさせて頂きたいのですが 、
>2の沖田君希望の方につきましてはトピをもう一つ建てさせて頂きますので其方で御相手をしてもらってよろしいでしょうか ? )

  • No.4 by 沖田 総悟  2014-10-11 20:37:41 

(お願いしても良いですか?)

  • No.5 by 主  2014-10-11 20:38:18 


>1

( / 攻め攻め土方ですって… 。 神でも舞い降りたんでしょうかね ? 。← 。希望CPは土銀でしょうかッ ? )

>2

( / 希望CPは銀沖 、 沖銀の何方に致しますか ? 其れが決まり次第トピを建てて参りたいと思います ! )

  • No.6 by 沖田 総悟  2014-10-11 20:47:37 

(銀沖で良いですか?)

  • No.7 by 坂田銀時  2014-10-11 20:49:53 


>6

( / 勿論ですともッ… !それでは建てて参りますねー )

  • No.8 by 希望  2014-10-11 21:07:00 


(/勿論、全力で銀さんを愛でたいと..←
土銀でお願いしたいです!)

  • No.9 by 坂田銀時  2014-10-11 21:12:03 


( / もう嬉しくて吐血しs‥っと 、 希望シチュエーション及び関係を教えて頂きたいです‥ ! )

  • No.10 by 希望  2014-10-11 21:22:33 


(/そうですね…とりあえずイチャコラしたいです。←
ケンカなのかじゃれてんのか?みたいなのが好みです、はい。(
シチュ等特に希望はございませんが、主様はどういったシチュがお好みですかね…?)

  • No.11 by 坂田銀時  2014-10-11 21:34:25 


( / ほうほう … 。そうですね… 、 真撰組が張り込みする事に為って 、 銀さん家からが一番張り込みやすいって事で毎晩一人ずつ 。 それで今日は土方さんの日だけど銀さんとの方に夢中になっちゃって…って感じの本当に私得なのですが‥ 。 神楽達は妙さん家にお泊りなうで 。 )

  • No.12 by 希望  2014-10-11 21:43:32 


(/わ、なんだかとってもアダルティな香りが…←
それでいきましょう!理解力が乏しいので、イメージと違う!等ありましたら即刻お申し付けください!)

  • No.13 by 坂田銀時  2014-10-11 21:51:01 


( / それではでは 、 絡み文投下させて頂きます ! 此方こそ暴走しない様に気を付けます ! )



( 今夜は月も大きく 、其れに因る明かりで照らされる明るい夜で在り 。 そんな日だからと気が向いたのか重い腰を上げ 、 張り込みをしながら外に目をやる彼の隣に腰を下ろし 。 片手に持った酒を注ぎつつ会話を切り出せば ) 仕事中だから御前さんは要ら無ェか ? 昼寝したから眠れないんだよ 。

  • No.14 by 坂田銀時  2014-10-12 09:09:05 


(/ 御早う御座います 。上げさせて頂きますね 。)

  • No.15 by 通りすがりの参加希望者  2014-10-12 12:06:05 

(/高杉で参加希望なのですがお相手様が居らっしゃる感じですか?)

  • No.16 by 主  2014-10-12 12:10:18 



>15

( / 参加希望有難うございます...! 。恐縮では有りますがトピを立てさせていただきますので其方でと言うことにまりますが宜しいでしょうか ? )

  • No.17 by 15  2014-10-12 12:11:17 

(/了解しました!有難うございます!感謝します)

  • No.18 by 坂田銀時  2014-10-12 12:32:50 


( / 上げ-っと 。土方さんお待ちしてます←← )

  • No.19 by 坂田銀時  2014-10-12 20:57:32 



(/ 上げますます-!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック