赤ずきん と 狼さん / nl

 赤ずきん と 狼さん / nl

赤ずきん  2014-10-11 20:16:42 
通報



( とある日 )


□ ねえ、どうしておばあさんの口は大きいの? 

■ それはね、お前を食べr

□ 私とちゅーするため?

■ いやだから。お前を食

□ ねえ、狼さん。

■ ?! な、なんだよ..

□ 好き。

■ ...?......ッ?!

( 犠牲者:おばあさん / え。 )


" 二人は幸せに暮らしましたとさ "



( -- )

ようこそ、全然全くめでたくない御話の中へ!((
狼さんに一目惚れして大好き好き好きな赤ずきんちゃんの話です
おばあさんはきっと他の家に引っ越しなさいました!ええ。
少々不思議(?)な赤ずきんと(ツンデレだといいな)狼さんの恋物語!

( 注意 )
赤ずきんちゃんは女の子ですが不思議っ子なので甘え攻めます((
純粋に赤ずきんというお話が好きな方は閲覧をオススメしません!

( 募集 )
狼さん。勿論男の子です。赤ずきんちゃんの好き好きに耐えれる方
狼っぽく設定して頂ければokです。ロル台詞抜き20字-上限無し。
なりきり中級者、上級者様。本体女性でも男性でも可!荒らし無。
置レス亀レスおっけい。駄トピですがお待ちしてますノノ

( そのた )
赤ずきんpfは出来次第投下致します!
よく考えると狼さんは擬人化になりますねおっふ俺得((←


>  御待ちしてます!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-10-11 20:18:48 

参加したいんですけどいいですか?

  • No.2 by 赤ずきん  2014-10-11 20:21:15 


>1 ( 匿名様 )

( 参加希望ありがとうございます!! / pfロルテお願いします。 )

  • No.3 by 参加希望者  2014-10-11 20:24:03 


(/参加希望なのですが、先着順ですかね...?
もしそうでしたらひきますので!)

  • No.4 by 赤ずきん  2014-10-11 20:26:07 



>3 ( 参加希望者様 )

( わわ、参加ありがとうございます!! / 先着順では無いですので是非是非pfロルテお待ちしてます。 )

> 選定式 / 締切22:30迄 !!

  • No.5 by 匿名  2014-10-11 20:28:41 

赤ずきん、なんで俺が好きなんだ?(と聞いて赤ずきんが答えてくれると)
俺は赤ずきんを気に入ってるけど好きではないな(と言うと赤ずきんが泣きそうになったので)
嘘だよ(と言って)
赤ずきんのことは好きだぜ(と最後のほうを小さく言って)

  • No.6 by 赤ずきん  2014-10-11 20:39:59 


>5 ( 匿名様 )

( ロルテ..でしょうか? / 目を通させて頂きましたのでpfの方提示お願いします。 )

  • No.7 by 匿名  2014-10-11 20:41:59 

すいません
pfって何ですか?

  • No.8 by 赤ずきん  2014-10-11 20:49:04 


>7 ( 匿名様 )

( えと、申し訳無いですが。なりきりは初めてでしょうか..? / 当トピはなりきり中級者様から募集していますので御免なさい; / 亦の機会がありましたらお願いします!! )

  • No.9 by 参加希望  2014-10-11 20:49:31 

参加希望なのですが洋名、和名どちらでしょうか?
それとこちらは獣人設定でしょうか?(耳とか尻尾とか)

  • No.10 by 赤ずきん  2014-10-11 20:50:37 



 赤ずきん / 16y / 157c / 狼サン好き / 溺れるほど狼さん好きです /
クリーム色のふわふわ髪の毛は腰辺りまで / 服装は童話同様(メルヘンチック) / 不思議っ子 /
おばあさん限定の配達屋さん / ほのぼの暮らしてたが狼サンに出会って一緒に暮らしたい(願望) /
一人称「私」 相手「狼さん」 / 名前は"メル" / 他は絡んで知って頂けたらと!((←

( 赤ずきんちゃんについて質問があれば何なりと..! / 投下遅れてすみません;; / ではのんびり待ってみますね!! )

  • No.11 by 匿名さん  2014-10-11 20:51:17 

>主様( 赤ずきん )
(/素敵トピですね* 参加希望を出させて頂こうかなと思うんですがpfを主様の物に合わせたいので主様がpfを出されるまで待機させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 匿名  2014-10-11 20:51:36 

わかりました

  • No.13 by 匿名さん  2014-10-11 20:53:06 

(/>11の者です。確認せずにレスを..; すみません、無視してやってください;)

  • No.14 by 赤ずきん  2014-10-11 20:53:16 



>9 ( 参加希望様 )

( 参加希望ありがとうございます!! / 赤ずきんサンが一応洋名ですので洋名で御願いします。 / 耳尻尾あれば此方と嬉しいので獣人設定で御願いします、質問有難うございます! )

  • No.15 by 赤ずきん  2014-10-11 20:55:44 



>13 ( 匿名さん様 )

( いえいえ、自分もそんな間違いしますよ((← / 駄pfですが宜しければ参加お待ちしてますね! )

  • No.16 by 参加希望  2014-10-11 21:02:38 

名前/ロイ
年齢/17歳
容姿/黒髪がボサボサと跳ねていて、目つきは少し悪く見られるそこからは控えめな狼の耳が生えている、また尻尾も生えていて身長177cm、おばあさんを食べた時はおばあさんの服を拝借していたが普段は簡素な薄い服
性格/いつもは物静かで口数は少ない方、しかし優しい時はちまちまあり、優しく接することができるところもある
備考/普段は人間のことを食料としか見ていない、相手のことを食べようとしていたが、相手の攻めで食べづらくなっている

参加希望です!

  • No.17 by 参加希望者  2014-10-11 21:04:10 

名前:狼( カイン - )
年齢:19歳
容姿:176cm / くすんだアッシュカラーのウルフカット / 作業着のようなツナギ着用 / ダークブラウンの狼耳と尻尾
性格:独占欲強め / たまにヘタレ← / 悪戯好き
その他:一人称「俺」相手「チビ」「赤ずきん」

ロルテ:
…お前、俺が怖くないのか?
(ある日。森を行く赤ずきんを見かければ、先回り、と彼女の祖母の家へと向かい。偶然にも其処には誰もおらず、しめたと布団に潜り込めば、何も知らない相手を向かえて。――が、相手は己の姿に気付いても、全く恐怖の色を見せず。思わず相手を覗き込んで、首を傾げて問いかけ)

(/>3の参加希望者です!
駄pf.駄ロルですが、よろしければご検討お願いします!
不備等あればなんなりと..!)

  • No.18 by 赤ずきん  2014-10-11 21:14:39 


>16 ( 参加希望様 )

( 物静か狼くん良いですねb / pfありがとう御座います! / ロルテお待ちしてます。 )

>17 ( 参加希望者様 )

( ヘタレ可愛いですね!! / pfロルテ感謝致します、選定迄お待ち下さいませ! )

  • No.19 by ロイ  2014-10-11 21:20:32 


お前を食べるた…め…?
(布団に隠れながら相手の問いかけに答えようとすると相手の言葉で自分が言おうとしたことを遮られ、それからも言葉を遮られると戸惑い、いきなり告白されれば「…バカじゃねえの…!?」と目を見開いて言って

(これでよろしいでしょうか?

  • No.20 by 赤ずきん  2014-10-11 21:28:43 


>19 ( ロイさん )

( ロルテありがとうございます! / 選定までお待ちください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック