妖怪と悪童の恋愛事情/ bl

妖怪と悪童の恋愛事情/ bl

ホモォ(  2014-10-11 17:54:54 
通報

閲覧有難う御座います!
今吉翔一×花宮真でBLです。募集はこのお二方のどちらか1名で、主は余った方を貰いますね!

属性についてですが、今吉さんで参加の場合そちら様は攻めで、花宮君で参加の場合はリバだと嬉しいです。

ロルは20文字以上
絵文字、顔文字、//wは本体会話使用
相性悪い場合申し訳御座いませんが御辞退願います
荒らし禁止
「…」乱用、句読点無しは×

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-10-11 20:00:56 

(/ 花宮君で参加希望です-!!属性については把握したのですが、此方がどうしても攻め寄りになってしまうかなと思うのですが../←/なるべくリバにする様努力致しますのでどうかご検討宜しくお願いします! )

• No.2 by ホモォ(  2014-10-11 20:10:26 

(/参加有難う御座いますッ!攻め大歓迎ですよ! 寧ろお願いしても宜しいでしょうか…?(( /此方も受け受けしくならないよう頑張ります故! 早速ですが、ご希望の設定は御座いますか?)

• No.3 by 匿名  2014-10-11 20:21:34 

(/ 本当ですか-!!よかt..良かったあああ!!( 勿論です、寧ろ寧ろお願い致しまry/←/ う-ん..希望の設定ですか..。あかん、ノープランだ..!( 一応好みのものを上げるとしたら他作品パロ、両片想い、シリアス、ギャグ、マンションの隣人..などなど!分かり難くてすいません-!!主様の意見もお聞かせください! )

• No.4 by ホモォ(  2014-10-12 08:41:05 

(/うわァァァ遅れて申し訳御座いませんっorz/ 此方としても有り難いですー!今吉さんを攻める花宮君…何だか新鮮ですn( おうふ、どれも素敵設定…!!では、関係性は両片想いで、ギャグ多めのたまにシリアス的な感じで宜しいでしょうか?そしてマンションの隣人だと尚楽しそうですッ!/ 多 /自分は一方がどちらかの学校に通っている設定が好きですね! )

• No.5 by 匿名  2014-10-12 09:24:05 

(/ いえいえ-!大丈夫ですよ、ご心配なさらず!!b/ そ、そうですね..!;新鮮なお魚d(( ...あのですね..、誠に申し上げ辛いのですが..一晩寝ないで考えたんです、私/←/ ..やはり此方が今吉をやりたいなと( うああああ!御免なさい!!昨日までの自分はこんな悪い子じゃなかったんですううう!;;;/←/ 攻めたいという気持ちは揺るぎないんですが..!主様が「そんなの今更無理だよバァカ!←」という気持ちでしたらこのまま続行させて下さい、ハイ!!((

関係性等把握致しました!!マンションの隣人面白そうですよね!うふふ!/←/ 嗚呼-!確かに同じ学校の方が絡みも増えますしね!!自分的には、割と花宮がツンツンしているので花宮の方が今吉の高校に通っている方がバランスがとれるんじゃないか..と! )

• No.6 by ホモォ(  2014-10-12 09:59:47 

(/有難う御座いますー! 全っっ然構わないですよ!!主の操る花宮君はちゃんとした敬語を使えるのか分かりませんが、精一杯頑張らせて頂きます!/←/

了解致しました! 桐皇花宮君ですね!
申し訳無いのですが、絡み文お願い出来ますでしょうか…??)

• No.7 by 今吉翔一  2014-10-12 18:32:01 

__...おはようさん、花宮。
( 彼が同じマンションの隣人だと気が付いたのは昨日の事。学校帰りに偶然隣の部屋に入るのを見かけ、朝一で押しかけようと何時もより早めに仕度を済ませると躊躇無くチャイムを押し。どんな反応をしてくれるのだろうか、なんて期待を抱きつつドアが開くと同時にニタリとした笑みを浮かべ述上記をべてみて )

(/ わあああ!本当ですか-!!なんとお優しい..!感謝です/土下座/ 花宮君を動かしてると敬語がログアウトしますよね!分かります!/←/
絡み文了解致しました!駄文で申し訳ありません..!一応この時までお互いマンションの隣人だという事には気付いていなかっという事にしておいて下さいませ!!;;; )

• No.8 by 花宮真  2014-10-12 21:34:07 

――…どうも。
( 朝早くにチャイムが鳴った事に気づくも暫く無視して布団に潜り込み、しかしチャイムが鳴り止むことは無く其のしつこさの余りピキッとこめかみに青筋を浮かべては寝癖でボサついた頭のまま玄関へと向かい。ドアを開け其処に立っていたのは先輩であり、己が苦手とする存在の相手。「…こんな早くに何の用ですか」と特徴的な眉を寄せ乍あからさま不機嫌そうな表情でジッと睨み。)

(/いえいえ、とんでもないです! どちらのキャラでも嬉しいことには変わりないので…!/ですよねッ、なので風の流れによっていずれタメ口になっているかもしれませんがお許し下さい!( /とても素敵文ですよ…!安定のサトリごちそうさまでs( ← )了解しましたー! )

• No.9 by 今吉翔一  2014-10-13 10:14:42 

寝癖付いとるで?もしかしてまだ寝とった..?
( 寝起き姿を内心可愛いなんて思い、分かりきっているのにも関わらず白々しく問いかけると寝癖の付いた髪の毛に手を伸ばし直す様に撫でてみて。予想通りの不機嫌そうな表情を見るなり一瞬微かな笑みを浮かべつつ「アカン、まだそんな時間やった?多分うちの時計壊れてんねや。一緒に登校しようと思おてたねんけどなぁ..。」と眉下げ絵に描いた様な困り顔をして見せては己の部屋はすぐ隣だと言うのに家に入れろとでも言いた気に相手をじっと見つめ )

(/ 流石、器が大きい..!神の器ですね!!/←/ おお!タメ宮ですね!!いえいえ、寧ろ楽しみにしてまs( 素敵文なんてとんでもない!主様のロルの方が100倍素敵ですうう!;;; 此方こそ安定の眉g..ゲ、ゲスご馳走様でry( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック