ギャグ切恋nl / 幸せとは .

ギャグ切恋nl / 幸せとは .

主  2014-10-11 15:25:08 
通報

_____貴方と過ごした1年が、とても幸せでした。

* 心臓の病気で余命1年の宣告を受けたぼっち変人少女と
  人の前で決して笑顔を見せない一匹狼無愛想少年の 不思議な御話 *

『 お前、なんでいつも変な眼鏡してんの 』

「 変な眼鏡ではありません。ぐるぐる眼鏡です。 」

『 ...、で。なんで掛けてんの。 』

「 分からないのか?!女子高校生らしい御洒落ですよ! 」

『 誰もそんなの掛けねーよ!!! 』

.....これが、一人ぼっちの私たちの出逢い。

/、 ルール

中級者様-、簡単な自己紹介とロル必須、置レス、規制厳守

/、 其の他

主キャラの少女が変人です御注意下さい。最初少年は病気の事知りません
ギャグ思考ですが少女が1年の余命という事で切な系も入れてみました。
主の要望としては少年の方も実は一人が寂しかったりすると主得です ←
ロルの場面に悩むようでしたら上記会話の続きからどうぞ。

ぬわ、すごく駄トピになってた気がする((
変人少女は>1に投下しますのでお待ち下さい..!

コメントを投稿する

• No.1 by 変人少女  2014-10-11 15:34:31 

福谷 菊 / Kiku Fukutani / 17歳 / 余命1年 / 156c43k / 変人 / 浮いてるぼっち /
制服は真面目に着用 / 腰辺りまであるボサボサの黒髪 / 眉上のぱっつん前髪 / ぐるぐる眼鏡(← /
無自覚寂しがり屋 / 存在が変人 / 週1の病院通い / 変人な為か恋愛無経験 / 基本敬語 /

( / それでは、お相手様待たせて頂きますね! )

• No.2 by 変人少女  2014-10-11 18:51:39 

( / 駄トピですものね。募集あげい ) 

• No.3 by 匿名  2014-10-11 22:05:11 

(/参加希望です!
名前 真代 昴 -Mashiro Subaru-
年齢 17歳
容姿 癖の無いストレートで真っ黒、前髪が軽く目を覆っている位の長さ。 制服は冬でも指定の白シャツ1枚で袖を肘の位置までまくっている。
性格 常に不機嫌そうにしているが、目付きが悪いだけで微妙な表情の変化はある。笑わないというか笑えない。一匹狼ではあるが他人に興味が無いわけでは無い、かもしれない。誰が相手でも敬語は使わない。視力と運動神経が良い、頭は悪い。)

ー…がっこ、行きたくねぇ…まあ、行っても行かなくてもんな変わんねえし……
(気だるそうに軽いバッグを肩にかけつつ一人通学路を歩いていて、不意に地面睨みつけては呟き洩らし。少しの時間地面睨みつけたまま考え込めば学校サボるために真逆の方向へと歩き出して)

• No.4 by 変人少女  2014-10-11 23:24:25 

>3

( / 参加希望有難う御座います!明日ロルテに絡ませて頂きますね!! )

• No.5 by 福谷 菊  2014-10-12 18:11:10 

( 朝、通院して学校に向かう途中。渡された薬の量が若干増えてる事に疑問に思い乍通学路を歩いていて。ボソボソと聞こえる声に顔を上げては相手の姿が遠くに見え。不思議気に見遣るも同じ制服な為に気になり「 サボりは良く無いです其処の君。だりィんですか、だりィくても学生は学校にれっつごーですよ。 」口調が若干可笑しいが容姿から見た相手の真似事だろう。眼鏡をクイ、と上げては相手を見て )

( / 絡ませて頂きました! )

• No.6 by 真代 昴  2014-10-13 07:11:54 

(突如後方から自分に対しての言葉がかけられ、ゆったりとした動きで頭をもたげ、彼女に視線を向けて。「…は?てか、うぜぇ…誰だよ…てめぇには関係ねぇだろ」面倒臭そうに言葉紡いで。可笑しな口調と今時女子高生とは思えないその容姿に訝しげに眉根寄せてその気はないのだが睨むような視線を送って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック