先輩禁止!

先輩禁止!

匿名  2014-10-10 22:25:55 
通報

特定の方を待っているので非募集です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-10-10 22:38:45 

【募集トピで声をかけたものですがあってますか?】

  • No.2 by 匿名  2014-10-10 22:53:06 


(/はい、大丈夫ですよー)

  • No.3 by 匿名さん  2014-10-10 22:55:29 

【よかったです、予定とかどうしましょうか?】

  • No.4 by 匿名  2014-10-10 23:09:52 


(/原作通りも悪くないですが、そちらに何か希望する設定があればそれを優先しますよー)

  • No.5 by 匿名さん  2014-10-10 23:16:01 

【やっぱり原作通りがいいですね、絡み文はどうしましょう…】

  • No.6 by 高坂穂乃果  2014-10-10 23:24:11 


うー…仕事が終わらないよぉー!(生徒会室で一人、書類と格闘をしていて早くも音をあげはじめて


(/一応絡み文あげました。何か要望とかありましたらなんなりとお申し付けください)

  • No.7 by 絢瀬絵里  2014-10-10 23:29:17 

…終わらないと何も始まらないしあなたに預けた意味がないわよ?((ようやく退屈な授業も終わったし部室へいこうとしたが相手の声が聞こえたので生徒会室へ足を運ばせ相手の様子が見えたので声だけはかけておき

【了解です】

  • No.8 by 高坂穂乃果  2014-10-10 23:46:07 


絵里ちゃんの鬼ー!ちょっとぐらい手伝ってくれたっていいじゃん(顔だけを覗かせて言うだけ言って去っていこうとする彼女へと唇尖らせて不満をぶつけ

  • No.9 by 絢瀬絵里  2014-10-10 23:50:57 

そういわれても…私は元生徒会長の身だから手伝うとかできないのよ((唇を尖らせて不満がぶつけられるとそこまで言われても自分は元生徒会長だし手伝うとかできないのだとつげては可愛そうに思えてきたのか尖らせている相手の唇に指をおいては「アドバイスならしてあげてもいいわよ」と薄く笑みを浮かべながらアドバイスならしてあげても良いと宣言すると相手の様子を伺い

  • No.10 by 高坂穂乃果  2014-10-11 10:46:34 


本当!?さっすが絵里ちゃんっ(今は藁にも縋る思いでアドバイスだけでも嬉しいのか期待に瞳をキラキラさせながら相手を見つめ

  • No.11 by 絢瀬絵里  2014-10-11 11:48:35 

ふふっ、じゃあ…早速終わらせましょ?((瞳を輝かせる相手を見ると相変わらずだなと思いがら早速恥じようと思い相手の背後まで歩いてきては何の資料かを確認しようとして

  • No.12 by 高坂穂乃果  2014-10-12 09:49:47 


よーし、がんばろー!(アドバイスだけとはいえ一緒に作業が出来るのは嬉しいようで途端に元気になってやる気を出しており、生徒からの要望の纏められた資料を見せて

  • No.13 by 絢瀬絵里  2014-10-12 11:28:15 

これは、此処に藩校を押せば良いのよ?((資料に目を通すと指を差しながらアドバイスをしていくと元気になってくれたのでホッとしているようで薄く笑みを浮かべながら次の資料に目を遠そうとしており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック