麗東高校の恋物語(女性募集

麗東高校の恋物語(女性募集

小木曽 優生  2014-10-09 17:57:59 
通報
○○県のとある高校、麗東高校。

別名「loveschool」とも呼ばれ、
ここで結ばれたカップルは永遠に続くと言うのだ。
そこで結ばれたカップルの中の1組…
表はさわやか優しい王子様、裏はキス魔な彼氏と
ツンデレだけど明るく可愛い彼女。
このカップルは果たしてどのような道を歩んでいくでしょう?
じっくり、見てみましょうか…。

注意
・ロルは短~長
・NLです
・なりすまし禁止

主のPF
小木曽優生(オギソ ユウセイ
17(高2
表:さわやかでいつも笑顔、皆の憧れ王子様
裏:いたずら好き、キス魔、意地悪

お相手様お待ちしておりまーす


コメントを投稿する

  • No.12 by 小木曽 優生  2014-10-09 18:32:26 

馬鹿って言う割には、顔赤いけど?
(相手の顔みてクスクス笑えば、屋上の扉を開けてフェンスに寄りかかる

  • No.13 by 日向 美優  2014-10-09 18:36:14 

う、煩い煩い!!さっさとご飯食べるぞ!

(慌てて言い返せば弁当を取り出して適当なところに座り照れを隠すように食べ始め

  • No.14 by 日向 美優  2014-10-10 17:51:41 

(/勝手ながら上げさせていただきます!)

  • No.15 by 小木曽 優生  2014-10-10 19:34:49 

(/昨日はすみませんでした!上げ、ありがとうございます!!

何勝手に食べてんの?ほら
(食べ始める相手にムッとしたのか、フェンスに相手を押しつけ、「口移し」と意地悪な笑みを浮かべる

  • No.16 by 日向 美優  2014-10-10 19:40:19 

(/いえ!自分も多いんで問題ないです←)

んぐっ!ゲホ、ちょ、タイム
(顔を真っ赤にするも先ほどの衝撃でむせてしまい

  • No.17 by 小木曽 優生  2014-10-10 19:43:30 

(/いえいえいえいえ…←

タイムなんてねーよ
(クスクス笑うと「早くっ」と急がせる

  • No.18 by 日向 美優  2014-10-10 19:46:54 

(/いやいやいやいやいy(ry)

・・・あー、落ち着いた
(お茶を飲んで一息つき相手のほうをチラッと見て「コレ危ない感じ・・・?」と苦笑いし

  • No.19 by 小木曽 優生  2014-10-10 19:48:30 

危なくないっ…てか、どんだけ焦らすの?
(押し付けてる状態で相手に顔を近づけ、少し冷たい視線を送る

  • No.20 by 日向 美優  2014-10-10 19:53:07 

えー・・・っと・・・
(少し縮こまりながら目をそらし答えを探していて

  • No.21 by 小木曽 優生  2014-10-10 19:54:40 

…もーいいわ、なんか冷めた
(立ち上がって伸びをすると相手をチラ見する

  • No.22 by 日向 美優  2014-10-10 19:56:44 

そうか、良かった
(口では冷たく言うも表情は何処か残念そうにしていて

  • No.23 by 小木曽 優生  2014-10-10 19:57:52 

お前ってさ、男誘うの上手いよな
(振り返ると相手の表情を見て不意にキスをする

  • No.24 by 日向 美優  2014-10-10 19:59:46 

え、それってどういう・・・んっ
(少し首をかしげながら問いかけようとすればキスをされ目を丸くして

  • No.25 by 小木曽 優生  2014-10-10 20:02:01 

こうゆうこと
(舌を少し出すと、その場に座ってご飯を食べ始める

  • No.26 by 日向 美優  2014-10-10 20:04:22 

なっ・・・!馬鹿
(顔を一気に赤くして相手の隣に座って続きを食べ初めて

  • No.27 by 小木曽 優生  2014-10-10 20:07:41 

……
(何故か黙々と食べ続ける

  • No.28 by 日向 美優  2014-10-10 20:11:57 

・・・な、なぁ優生
(静かになったためつまらなくなり話しかけて

  • No.29 by 小木曽 優生  2014-10-10 20:15:38 

ん?何美優
(ふと名前を呼ばれ、相手を見つめる

  • No.30 by 日向 美優  2014-10-10 20:16:43 

やっぱ何でもない・・・
(少しの間相手を見つめるも話題が見つからず顔を逸らして

  • No.31 by 日向 美優  2014-10-12 11:54:41 

(/昨日は出かけていたため来られませんでした・・・!上げさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック