言葉に心を。気持ちに愛を。(GL)

言葉に心を。気持ちに愛を。(GL)

主  2014-10-09 17:28:11 
通報




「誰かに見られちゃうよ。」『そうだね。』

「…もう、ばか。」 『うん、知ってる。』

「ねぇ。すき。」 『…私も。』


化粧品会社のOLたち。
社内で紡がれていく禁断の恋。
誰にも言えない背徳感。
…こっそり覗いて見ませんか?



( rule )

【※】ロル50字以上。初心者は御断り。中〜長級者希望。

_鸚鵡返し×

_誹謗中傷、成り済まし禁止

_寝落ち亀レス置きレス有り

_裏無し。押し倒しまで

_なるべく長期間来れる方

_1週間来なかった場合RESET




>1 詳細

>2
主の扱うpf


【暫くレス禁止】




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-10-09 17:29:43 


閲覧ありがとうございます。
誰得だよこんなトピって感じですが、参加してくれる方が居ると願って…!

それでは、本題に入ります。

まず、容姿などが想像しやすいように芸能人に配役をして恋愛を繰り広げて行きたいと思ってます。

芸能人は女性であれば誰でも構いません。上司や後輩などの設定は、本家様の年齢差で進めていきます。尚、その上で年齢制限をさせてもらいますね。”本家様の年齢18〜35歳まで”でお願いします。(若すぎたり老いすぎた方がいらしてもあれなので…;)

尚、プロフィールは主のを参考にして提示して頂ければと思います。

  • No.2 by 主  2014-10-09 17:31:06 


主pf

戸田恵梨香(役名:相川 莉奈)

※以下本家様情報
生年月日:1988年8月17日(26歳)
出生地:兵庫県
身長 :163 cm
血液型:AB型

※設定の性格
サバサバした性格で我慢強い。思ったことは言葉にして伝えるタイプで、基本的に素直。好きな相手にはとことん甘い。後輩愛が強い。

  • No.3 by 主  2014-10-09 17:31:57 

(レス禁止解除)

  • No.4 by 主  2014-10-09 17:33:34 


(/参加してくださる方が居たらすぐに始めたいと思います。途中参加大歓迎です!)

  • No.5 by 主  2014-10-09 18:16:50 


(/参加者募集ですっ!)

  • No.6 by 主  2014-10-09 19:05:54 



(/えっと…気長に待ってますね。)

  • No.7 by 主  2014-10-09 21:35:38 



(/参加者募集中です!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-10-09 22:14:45 


有村架純 (役目:牧瀬 結依)

生年月日 1993年2月13日 (21歳)
出身地 兵庫県
身長 160cm
血液型 B型

(/参加希望ですっ)

  • No.9 by 主  2014-10-09 22:18:50 


>8
(/参加ありがとうございます!性格まで書いて下さると有難いですm(__)m)

  • No.10 by 匿名さん  2014-10-09 22:22:29 

(/すいません;;完全に見落としてました!)

*設定の性格
いつも笑顔を絶やさない。甘え上手な世渡り上手。恋愛に対しては奥手で純粋。

  • No.11 by 相川莉奈  2014-10-09 22:28:05 



(/いえいえ、お手数掛けてしまって申し訳ないです(°_°)では、早速絡み文投下しますね!宜しくお願いします。)

…ふう。やっと終わったー。(パソコンでの作業を済ませては眼鏡を外し、椅子に座ったまま背筋を伸ばせば腕の力を一気に抜いて下に降ろし。「帰るか」と言葉を零せば、身支度を整えて仕事場を後にしようと椅子から立ち上がり)

  • No.12 by 牧瀬結依  2014-10-09 22:38:28 

莉奈先輩≫
莉奈先輩、お疲れ様です。これから飲み、行きません?(仕事を終え帰ろうとする相手を見れば自分も急いで帰り支度をし相手の机に駆けつければ挨拶をし飲みに行こうと笑顔で誘ってみて)
(/ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!礼)

  • No.13 by 相川莉奈  2014-10-09 22:53:32 



>結依ちゃん

あ、結依ちゃーん!まだ残ってたんだ。…てか、莉奈さんで良いよ?なんか恐縮しちゃうからさ。(聞き覚えのある声に足を止めて声のする方へと振り向けば可愛らしい笑顔が印象的な後輩が駆け寄って来ており。「ん、もちろん!行く行く〜。じゃ、とりあえず外出よっか」彼女の誘いに快く返事をし、エレベーターへと向かい降りるボタンを押して)

(/此方こそ!駄文で申し訳ないですが、仲良くしてください(*^_^*))

  • No.14 by 主  2014-10-09 22:55:35 



( 現参加者様 )

>2 戸田恵梨香(相川莉奈)
>8.>10 有村架純(牧瀬結依)

(/まだまだ参加者募集中です!ruleと詳細を良く確認してからご参加下さいませm(__)m)

  • No.15 by 主  2014-10-09 23:41:50 



(/さて、寝る前に上げておきます。)

  • No.16 by 牧瀬結依  2014-10-10 07:41:18 

莉奈さん≫
はい、莉奈さん!いつか私のことも結依って呼んでくださいね〜。(相手に言われた通り呼び方を変えれば確かめるように相手の名前を呼び、いつか自分のことも呼び捨てで呼んで欲しいとおどけるような笑顔で言って。下へ向かうエレベーターの中で「私、安くて美味しいお店知ってますよ」と会社の近くにある小さくお世辞には綺麗とも言い難いが味が評判のお店を提案して。)

  • No.17 by 主  2014-10-10 16:24:49 


>結依

ん、それでよーし。本当に!?じゃあ早速呼ばせて貰うね、結依。(これは更にお互いの距離も縮まるチャンスになるなと考えれば相手の言葉に甘えて下の名を呼び、緩く微笑みを浮かべ。エレベーターという密閉された空間で何を喋ろうかと悩んで居ると、ふと彼女の声が響き渡り。「わ〜、私今月ピンチだから助かる。そのお店紹介して!」彼女の提案に嬉しそうに笑みを零せば、お願いと言わんばかりに手を合わせて視線を向け)

  • No.18 by 牧瀬結依  2014-10-10 18:00:01 

莉奈さん≫

へへっありがとうございます。(早速自分のお願いを聞き入れて下の名前を呼んでもらえれば照れ臭そうに笑顔で御礼を言って。「てか、今日は私の奢りですよ!私が誘ったんですから!ね!」ピンチだと言う相手の言葉とお願いを受け取れば相手に迷惑をかけないようにさらりと奢りますと宣言をし。相手に有無を言わさぬようにエレベーターのドアが開けば「さ、行きましょっ!」と相手の腕に手を回し元気よく歩き始め)

  • No.19 by 相川莉奈  2014-10-10 18:57:17 



>結依

なーに照れてんの。ばかっ。(照れてる彼女を見て何故か此方も恥ずかしくなり、照れ笑いを零しながら上記を告げて。「いやいや、後輩に奢って貰うほど困ってな…って、ちょっ!」相手の宣言に納得がいかず、ここは先輩としての威厳を!と喋っている最中、ドアが開くなり腕を組んでは元気に歩き出す相手に言葉を遮られ。後輩に振り回されるのもたまにはいいか なんて思いながら相手の足取りに合わせて歩き進めて)

  • No.20 by 主  2014-10-10 19:23:52 



( 現参加者様 )

>2 戸田恵梨香(相川莉奈)
>8.>10 有村架純(牧瀬結依)

(/まだまだ参加者募集中です!ruleと詳細を良く確認してからご参加下さいませm(__)m)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック