クロシン / カゲプロbl

クロシン / カゲプロbl

シンタロー  2014-10-08 22:50:47 
通報

閲覧有難うな。

此処はカゲロウプロジェクトblナリチャ場だ。

クロハと俺が【ピー】する所らしい。

荒らし即通報
・ロルは自由だが必ずつける
・恋愛行為行き過ぎ注意
・3日以上来れない場合は報告
・キャラリセ不定期

設定に関してはお相手様と決めようと思う。

攻め寄りのクロハ募集な。



コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん/クロハ  2014-10-09 18:32:47 


(.美味しいやつですね!!
全然良いと思います(*´∀`)♪

  • No.6 by シンタロー  2014-10-09 21:54:30 


(/有難うございます!絡み文お願いできますか...?)

  • No.7 by クロハ  2014-10-09 22:22:18 


(.了解です!!

(今日は特にすることもなく1日中ソファーに座っていた彼だったが,流石に少し外の空気を吸おうと考えベランダへと足を進め,やはり最近の季節の変わりようから日が沈みかけている時間帯は少々肌寒く軽く身震いをしつつ"くぁ…"と欠伸をし,同居している赤いジャージの彼をポケーッと無意識に頭に浮かべてみて。

  • No.8 by シンタロー  2014-10-09 22:28:41 


(相変わらず部屋からは出ようとせず自室でPCをいじっていて「エネも女子についてって旅行中だから何でもできる...」と思っては一人で微笑浮かべていて

  • No.9 by クロハ  2014-10-09 23:03:52 


…でもまだ少しさみぃ…(暫しぼーっとしていたが,体が寒さを訴えていることを証拠づけるように全身が粟立っている感覚になっていて。自律神経が弱めな彼は身を案じ部屋に戻り,ふと何を思ったのか部屋にこもっている相手の部屋のドアを何度かノックし。

  • No.10 by シンタロー  2014-10-09 23:06:54 


なんだ...?
(音楽を丁度聴いていなかった為ノックに気付けばヘッドホン外し扉に向かって問いかけて

  • No.11 by クロハ  2014-10-10 17:01:39 


や,別に大したことじゃねぇけど…(ドア越しに帰ってきた返事に不器用に答えれば"その,…なんだ,さみぃから入れてくんね?"と遠慮気味に述べて。

(.遅れてすみません!

  • No.12 by シンタロー  2014-10-10 17:29:59 


嗚呼、別にいいけど(扉に向かってそう答えては椅子から立ち上がり扉開け「良ければこれ使っていいから」と毛布差し出して

(/大丈夫です!

  • No.13 by クロハ  2014-10-10 17:53:54 


…悪い…(毛布受け取れば"ありがとな"と続けて何の躊躇いもなくベッドへと腰掛ければ毛布にくるまるように羽織れば"今日はやけに静かだな。"それ,と相手のいじっているパソコン指さしていつも何かと騒がしい青い髪の電脳少女の事で。
(.ありがとうございます。゚(´つω•`。)゚。

  • No.14 by シンタロー  2014-10-10 18:03:45 


おう(お礼を言われれば一言で返してPC指差され問われては「女子についてって旅行中だからな」と言って再びPCいじり始め

  • No.15 by クロハ  2014-10-10 18:11:48 


旅行ね…(パソコンの中が静かな訳を知れば納得したように呟き,自分の膝を抱きかかえるように座り直しパソコンを静かに弄る相手の背中を穴が開くのではというほど直視して時々ゆらゆらと左右に揺れてみたりなんかして。

  • No.16 by シンタロー  2014-10-10 18:17:30 


あ、そうだ(何かを思い出しては立ち上がりクローゼット開けて中をあさり始め

  • No.17 by クロハ  2014-10-10 18:31:16 


…?(.今迄ピクリとも動かなかった相手が何かを思いついたように立ち上がってクローゼットを漁り始めれば首傾げて,しかし何も言わずにじっと見詰めているだけで。

(.ちょっと塾行ってくるので暫く落ちさせて頂きます!

  • No.18 by シンタロー  2014-10-10 18:33:38 


これ、やるよ(暖かそうな黒い大きめサイズのジャージ差し出して

(/同じく塾なので10時くらいまで落ちます!

  • No.19 by クロハ  2014-10-10 21:14:58 


…あ,(自分にサイズが合いそうなジャージを差し出されると驚いたのか目を見開くも,それを受け取り"さんきゅ"と表情崩し相手の髪へと手を伸ばして。

(.帰還です-(♡´艸`)

  • No.20 by シンタロー  2014-10-11 00:54:58 


そろそろ寒くなると思って、通販で買っといた(微笑ながらそう伝えて

(/10時くらいまでとか言っといてこんな時間になってすみません!)

  • No.21 by クロハ  2014-10-11 15:09:49 


へぇ…(毛布を体から離して黒いジャージに袖通せば,少し大きめサイズになっている為ところどころの裾がだらっとなっていて。しかし嬉しそうな表情をすると袖で顔全体を覆えば"あ,すげぇシンタローの匂いがする"なんて当たり前の事を大袈裟めに述べて。

(.私こそかなり遅れましたァァァ!(土下座

  • No.22 by シンタロー  2014-10-11 15:43:19 


なッ...恥ずかしいこと言うな(自分の匂いがすると言われてはボフッと顏赤くさせアタフタし

(/大丈夫ですッ!

  • No.23 by クロハ  2014-10-11 16:10:09 


別に恥ずかしいことじゃねぇと思うけど?(自分の発言で顔赤くした相手見てクスクス笑い乍意地悪に左記述べ"お前の匂い落ち着くんだよな…"と呟いて。

  • No.24 by シンタロー  2014-10-13 22:18:05 


こ、これ以上言うなッ(耳まで真っ赤にさせてはそう呟き両手で自分の顏隠し

(/遅れてすみませんんんんんんんんんんんんn

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック